ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【レンタル救世主】“金髪のイケメン”の破壊力、ジャニーズWEST藤井流星が一般視聴者に早くも爪痕!

<<   作成日時 : 2016/10/10 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:脚本家のほうの渡辺雄介@yuusukewatanabe

レンタル救世主1話ありがとうございました。これから3カ月、ボロボロに虐められる沢村さんと、自撮りしてルチャする藤井さんと、感情たかぶるとラップする志田さんを、よろしくお願いします!

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-31.png

2:ダダン@halation224

レンタル救世主何気なく見てたけど面白い!
沢村一樹が面白いし金髪の人がかっこいい。


3:テレサ@funa5ri

レンタル救世主思ってたよりおもろかった😃
金髪の人かっこいい😃


4:パセリ@mrpaseri

美の鬼神が降臨なすった

CuVEyf4VUAEs99M.jpg

CuVEyf3UMAA0AvR.jpg

CuVEyf4UIAE-R6a.jpg

CuVEyf4UkAAz7pk.jpg
出典
https://twitter.com/mrpaseri/status/785109365569171457

5:ふぁみきち@0113Misakichi

レンタル救世主の金髪の人アクロバットすごい(笑)
何者誰この人(笑)


6:白卵ちゃん@white_eggs2

あのレンタル救世主に出てた金髪美青年、ハイローに出てもおかしくない身体能力…………

main-718x546.jpg

7:A( '-' )@RxN0810

レンタル救世主をなんとなくみてる。
金髪の人さすがジャニーズって感じですな。
そして志田未来もすげーや。


8:高野@夏の暮れ@ko_ya102

金髪の人は舞台役者かと思ったら
Jの人なのか?
すごいな


9:えりんこ@erinco93112

レンタル救世主、藤井流星くんとってもいい役で出してもらって挿入歌にジャニーズWESTの歌使ってもらってありがたいありがたいありがとうございます!
わたしでもこんなにうれしいんだから担当さんはもっともっとうれしいね…
おめでとうございます!


CuVVlOGUMAAMET3.jpg

CuVVlOwVMAAx8He.jpg

CuVVAsCVYAEv0t_.jpg

CuVVlOJUsAMFOHz.jpg

CuVVlOHUMAA2-O2.jpg
出典
https://twitter.com/erinco93112/status/785127820611641344/photo/1

10:伊藤 翔太@itosho05140406

レンタル救世主 流星くんイケメンすぎ✨✨

11:かいと@BVB_kai0729

ジャニーズWESTの金髪の人かっこいい
流星くんっていうんだね
男でも好きになるわ(笑)


12:じゅぷれ@cocoon_litchi

レンタル救世主の金髪の人びっくりするくらい美しいし麗しい……
藤井流星くんって言うの?
ちょっと調べてこよう


13:りなのん ❤︎京セラ当選祈願❤︎@rinanon_831

「レンタル救世主の金髪の人」ってジャニーズWESTの藤井流星です!
身長は181cmでかなり天然です←
E-Girls/Happiness/Flowerの藤井夏恋と藤井萩花ちゃんの兄です!
(その金髪の人のアクションシーンで流れてた曲はジャニーズWESTの曲です)


※参考画像
p2cGH9B5aWkTjn5_XwMoG_159.jpeg

14:榎田@furancepaaan

藤井流星さん演じる葵くんの特撮ヒーロー力とエロ男爵演じるオッサン明辺の少女漫画のヒロイン力で、何がなんだかわけわからないままこのドラマすげえ。
#レンタル救世主


15:まりあ@osakana_kinngyo

レンタル救世主1話
「救世主はルックス!」で採用された49才無職の沢村さん。
確かにヒーローの見た目って大事かもーって思いながら、日曜日の夜にゆるゆる見られる面白いドラマでした(≧∇≦)b
私好みの変人ばっかり( ´艸`)
未来ちゃんやっぱ演技上手いし金髪も女装も脇役が皆良かった!


16:りんご@tw_apple

バブル期の小劇団ノリで楽しいね。
沢村一樹か金髪の子かどっちが主人公かわからないよw
#レンタル救世主


17:ぴーはる。@210pi

レンタル救世主、面白かった!
未来ちゃんのラップ最高すぎた〜!可愛い〜!
そして来週も聴けるとか嬉しいな。
ジャニーズWESTの金髪さんもすごい演技上手くってびっくりした!
全然浮いてないし馴染んでた。
今季のドラマはレンタル救世主と校閲ガールだな。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【レンタル救世主】“金髪のイケメン”の破壊力、ジャニーズWEST藤井流星が一般視聴者に早くも爪痕! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる