ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【スマスマ】草g剛のギターイントロクイズに反響 「本当にSMAPって仲が悪いの?」

<<   作成日時 : 2016/09/06 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ことら@弱ペダ小野田さん至上主義@seasons9199

すっごい疲れて帰宅してテレビつけたらスマスマで天才草g剛のゆる〜いイントロクイズやってて、笑いすぎてお腹と喉と頭が痛いw
疲れ吹っ飛んだわw


CrmBNGeVMAA0-N0.jpg

CrmBNF7VUAAcY3-.jpg

CrmBNF6UMAAgc69.jpg

CrmBNF6UkAEI9Rc.jpg
出典
https://twitter.com/

2:蒼空☆REIKA@R_Smile_1219

草剪さんのギターでイントロが酷すぎる……(笑)
鼻歌でも伝わらない……
最終的に歌っちゃうっていうね…(笑)


3:指南役@cynanyc

なんだろう、かつてないほどビストロSMAPのコーナーが面白いんだけどw
5人の今の境遇がそうさせるのか、ゲストのキャラか器量か。
いずれにせよ、現状がどうあれ、結果的にゲストも含めて最高のパフォーマンスに仕上がるのは真のスターの証。いや、マジで。


4:佳虎@9/8甲子園@shiga_8989T

イントロクイズからしか見てへんけど今日のスマスマめっちゃ雰囲気ええやん笑

5:卍MASSARTHUR卍@gsamiazpy

木村くんと香取くん元気すぎてwww

CrmB-qdUsAAN7Sb.jpg

CrmB-qbVUAEKeag.jpg

CrmB-qZUEAAjOpD.jpg

CrmB-qbUEAAgBoJ.jpg
出典
https://twitter.com/gsamiazpy/status/772791734640140288/photo/1

6:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

ワイ、草g君は皆を喜ばせる天才やと思う。

7:ときたひでみ@hidemi_toki

草g剛さんがSMAPを救うかもしれん、いやマジで。

8:KISSA@pienijoki

本当にSMAPって仲が悪いの?
スマスマ見てるとそんな風に思えないなぁ!?
(・_・;? プロだから演じてるの?
そんな風にも思えないけど…
解散なんて勿体ないね。
特別ファンてわけじゃないけど、やっぱり素敵なグループだと思うな。


9:miki@mksmataku1113

めちゃくちゃ楽しそう❤️

CrmO6KYUsAE-xvW.jpg
出典
https://twitter.com/mksmataku1113/status/772805955062870016

10:らる@ral_244

厳戒スマスマ収録
と、さもピリピリした空気で収録されたかのように報道された収録が今日のスマスマです。(先週のベイカー茉秋選手の回との2本撮り) 


CrmO2oHVIAAb8Df.jpg
出典
https://twitter.com/ral_244/status/772806117919379457/photo/1

11:みほちん@mihoxing

先週から思ったけど、スマスマスタッフも吹っ切ったよね。
通常通りだもん。
変な編集がない。


12:santa_santa_santa@santa_001224

CXもスマスマのスタッフはブチギレてるって聴いてるから、昨日のベビスマも、わざとシンゴが元気な皆が笑ってるシーンをピックアップして放送したんだろうなあ。
本気でキレてるって言ってたからなあ・・・スタッフ達。


13:ocaden0131

≫12
昨日のベビスマがとっても素敵すぎて何でスマスマで放送できなかったの....!
と思ったらさー、慎吾が背筋マシーンやってる後ろで木村くんめっちゃ笑ってるもんね!
不仲じゃないってバレちゃうもんね!
都合悪かったんだね!


Crisy1FVYAAgX5-.jpg

160905.png
出典
https://twitter.com/ocaden0131/status/772557338683191297/photo/1

14:詩音✿0316 SMAPは諦めない@cion0316

楽しかった〜(笑)
#スマスマ


CrmAwUTVIAEr_qt.jpg

CrmAyN0VMAE6vtS.jpg

CrmBHKQUMAQROKl.jpg

CrmBITQUEAEL3ew.jpg
出典
https://twitter.com/cion0316/status/772790914922061824

15:ハルニエ カツラ@halnie

スマスマ、久々に観たけどビストロSMAP観てる限り、別に普通に仲良さげだけどなあ…、いくらプロとはいえ、ふとした時に感情って出るような気がするけど、というかずっとこんな感じだし…。
毎週上がるあの不仲ニュースたちは一体なんだろうなあ…



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【スマスマ】草g剛のギターイントロクイズに反響 「本当にSMAPって仲が悪いの?」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる