ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供!

<<   作成日時 : 2016/09/04 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さとい@satoisz

ジャニーズ事務所前の看板が少年たちとドリボだった〜!
マリウスの写真おっきい(笑)


CraYX8dUIAEJgC-.jpg
出典
https://twitter.com/satoisz/status/771971932136861697/photo/1

2:TVfan テレビファン@tvfan_tw

本日初日、ジャニーズJr.のSixTONESとSnow Manの舞台「少年たち」公開稽古が行われました。
この2組での主演は2年目。
二幕を中心に新たな要素も多く、一人一人のお芝居やパフォーマンスをしっかりと見せてくれるシーンが。
一方で、去年はなかったあのシーン復活も⁉︎


3:TVfan テレビファン@tvfan_tw

少年たちA
この一年でグループ力を一気に上げたSixTONESと、個人個人のオーラが増したSnow Man。
ショータイムでは、2年目だからこそのコラボやそれぞれの新曲も。
2組の全力をお楽しみに。
そして特別出演のマリウスくんがキリッとした表情で見せる新たな一面にも注目です。


4:TVfan テレビファン@tvfan_tw

少年たちB
囲み取材では、深澤辰哉くん「Snow Manの二枚目担当です!」など、一人ずつ自己紹介。
さらに京本大我くんは、劇中歌「茜空」は自身が作詞、NEWSの手越祐也くんが作曲&コーラスを入れてくれた曲であることを明かし「手越くんにも見に来て欲しい」とアピールしていました。


5:蘭@news_news856

京本くんが作詞、手越くんがコーラス&作曲した「茜空」!!
聴きたすぎる😂💞


CrgC1FuVMAAnF3U.jpg
出典
https://twitter.com/news_news856/status/772370455499976704/photo/1

6:ℳ ☪⑅˚@__mayuchin

劇中ではSixTONESの京本大我が作詞、NEWSの手越祐也が作曲を手がけた楽曲「茜空」も披露。
京本は、手越も同曲のコーラスで参加しているといい「(完成まで)4ヶ月くらいかかりました。(手越からは)『やっと披露できるな。初日、頑張ってこい!』と言ってもらいました」と声を弾ませた。


7: NAO@naomao703703

≫6
「茜空」完成まで4ヶ月Σ(゚д゚lll)⁈
そ、そんなにじっくりと……(つД`)ノ


8:かるぼな@compass915M_

京本くんが歌うのはエリザベートで聴いたことあるけど上手くて驚いた。
すごく努力したのは雑誌で読んだよ。
茜空も聴いてみたい。
手越さん、ぜひ"少年たち"観に行ってください。


9:❤︎O615❤︎@LOVEUONLY_J

少年たちグッズ詳細✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ドッグタグシンプル(°_°)


Crfu0s7UkAAJVGu.jpg

CrfurSRUMAA_aD8.jpg
出典
https://twitter.com/LOVEUONLY_J/status/772348455041703936

10:Nanamin✿@73_hk917

少年たちグッズ可愛い♡
すののドッグタグとメモ帳〜!
みんな盛れてる(;▽;)♡♡


Crfvt6BVYAAiXw3.jpg

Crfvt6NUMAAAD4B.jpg

Crfvt7vUAAATilx.jpg
出典
https://twitter.com/73_hk917/status/772349475272536064

11:まーこ@makoxxxd

≫10
★少年たちグッズ メモ帳
これはwww
想像とちがうwww
写真の裏がメモ欄です(笑)


12:美咲(kumi);@pinky_0902snow

≫10
少年たちグッズのメモ帳、1人8ページあってそれが12人分ある感じだった。


13:win@win_junshotaroa

【少年たち160904】
1幕は出演者すのすと12人のみ。
マリウスもHiHiも出てないし、他のJr.もいません。
桶ダンスあり。
看守はあおい輝彦さんのナレーション。
1幕は出所してジェシーが戦場に行くまで。
戦場の戦士はすのすと12人とも軍服。


14:Say∪♡@sayupink0726

わ、桶ダンスあるのか!

15:iv@lv6101

看守長がいなくなって桶ダンスは復活したんだ…笑

16:みゆ(低浮上)@miyumiyuamnos

少年たち 初日
桶ダンスあったーーーー!!!!!!!
2階席ね、やばいよ。
ジェシーのおしり半分見えてるし、なんなら前もちょっと危ない。
ジェシーね、少し後ろにさがってるからか、背が高いからかわからないけど、2階席おいしい❤❤❤笑


17:_メモ@me_mo_note

【少年たち9/4】
桶ダンス復活した!
あのスケスケで裸に見えるアクリル板も復活して拍手喝采。


18:❤︎ N ❤︎@_naxjcxst

桶ダンス キスマイver.

CrgLJzZVUAA43bs.jpg

CrgLJzWVMAAeF6H.jpg
出典
https://twitter.com/_naxjcxst/status/772379607571927040/photo/1

19:あめ@starlet_3_3

【少年たち 9/4】
ショータイムでそれぞれ新曲披露。
SixTONESはデニムの新衣装で、ワイルドな格好良い系
Snow Manは赤(えんじ?)スーツで爽やか系
全員で手繋いでくっついて始まって、手繋いでくっついて終わった…
可愛い…


20:桃 吉@vkerysNOw

少年たち新曲のSHOWTIMEセトリ!!!!
ナタリーありがとうございます!!!!


Crgeh8aVUAAwjgX.jpg
出典
https://twitter.com/vkerysNOw/status/772400912232960000

21:団子@kami_rnrn

京本・手越共作の茜空もすごくよかったよーーー手越先輩のコーラスと大我の声が合ってて綺麗だった…

22:__@Heesaki

【少年たち2幕】
京本ソロの「茜空」大サビを歌い出した瞬間本当に大我が気持ちよさそうで。
大我の持ち味の高音が活かせて、伸び伸びと歌っていて。
京本は2幕で岩本を探し、ジェシーと岩本の仲を取り持つ役。
最後は絶望して泣き崩れる迫真の演技だった。


23:祐也のりんごちゃん。@RinkaSmilelove

茜空って曲がどーゆーのかわからないけど…
祐也くんが作曲、コーラスやってるってのがすごい😭😘


24:じゅん@kym051j

手越が作曲してあげた京本くんの茜空、めっちゃ優しい歌だったよ〜!!
ほんとテゴマスが歌ってそうなイメージの曲!!
コーラスも入れてくれたらしいけど、あんまり手越の声は聞こえなかったな……
京本くんの透き通るような歌声が曲にとっても合ってた⤴︎✨


25:__@Heesaki

茜空の音程が本当に大我の持ち味を活かす音程で、手越くんが考えてくれたんだろうなと伝わるほど持ち味活かせる曲

26:りせ@holicxx_

「茜空」まとめ
・京本大我作詞・手越祐也作曲&コーラス
・約4ヶ月かけて制作
・茜空というタイトルは2人で決めた
・ライブで披露する予定だったがちょうど少年たちがあったため手越にも許可を取り劇中歌にて披露
・手越からは「やっと披露できるな、初日頑張ってこい」とエール


27:なつき@TvHnf

『茜空』京本大我
作詞 京本大我
作曲・コーラス 手越祐也

最強コラボ✨
いつかテレビで披露してくれるかな…🤔💕


Crgfwo7UsAAlT4P.jpg
出典
https://twitter.com/TvHnf/status/772402318218108934/photo/1

28:ほしえ@W_hossy0717

京本くん作詞、手越さん作曲の『茜空』、いつか少クラで聴けるといいなぁ♪


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS手越祐也、京本大我と共作したナンバー『茜空』を舞台「少年たち」に提供! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる