ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 「SMAP香取慎吾を応援団長に復帰させるべき」 W杯アジア最終予選黒星発進でサッカーファン熱望!

<<   作成日時 : 2016/09/02 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:フットボールチャンネル|サッカー情報満載@foot_ch

【日本 1-2 UAE 2018年ロシアW杯アジア最終予選】
日本代表は本田圭佑のゴールで先制するもUAEに逆転を許し初戦黒星となった。


CrRLKfEVYAEdbXp.jpg

日本代表に“中東の笛”の洗礼。
UAE戦のカタール人主審がゴールを見逃す大誤審。


CrRONCLUkAAXkpO.jpg
出典
http://www.footballchannel.jp/2016/09/01/post172416/

2:ラッキーSTRIKE@note2rider

くそがあ!!!
jァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻


3:m3y2m5@mamichoko325

あの不敗神話男が居ないからだ…
あの不敗神話男が会場に居てくれてたら…(>人<;)
この負け方は悔しすぎる…


4:よしかず@smapmori

今日、香取さん初戦だから試合見に行くはずだったのにジャニーズが勝手に活動休止とか発表するから負けた。
不敗神話あったのに。
ジャニーズのせいだなこれは。


CrRMp6JUMAA_yQM.jpg
出典
https://twitter.com/smapmori/status/771325751849209856/photo/1

5:またへい@9/2~9/3真田丸旅行!@matahei2011

そう言えば不敗神話記録を持つ香取慎吾は応援団長を辞退したんだったな。
日本代表にもSMAP解散の余波が!(ーー;)


6:メッシヒーロー ✊@hiroki_messi10

あーあ!
応援団長の香取慎吾さんがいなくなったから日本代表が埼玉スタジアムでも勝てなくなっちゃったじゃないか😭


CrRQmJyUAAIx1h3.jpg
出典
https://twitter.com/hiroki_messi10/status/771330057927168001/photo/1

7:yumip@miyu8_yuu

サッカー残念。
相性の良い埼スタなのに。
審判の判定おかしかったり、いろいろ敗因あると思うけど。
やっぱり思うのは、
『香取応援団長、復帰希望!!』
慎吾ちゃんが観戦した試合は、負けると思っても奇跡的に引き分けになったり、不敗神話が続いてたし。
勝ってほしいから、本当に復活してほしい。


8:カトリーヌあやこ@katosann

10勝5分けの不敗神話を持つ香取慎吾応援団長って、もしかして大事だったんじゃ…。

9:dumplings@DumplingsJPN

オカルトや胡散臭い宗教は大嫌いだけれど、“験担ぎ”や“ジンクス”って、馬鹿に出来ない?
#香取慎吾 #不敗神話


10:マイク中牧@kansaismap

≫9
ジンクスは大事だと思う。
香取慎吾がいるから負けない。
確かにそうだけど、香取慎吾がいるから負けるはずがないと、選手もサポーターも強い心で諦めない戦いをするから負けないんじゃないかな。
ジャニーズ事務所、香取慎吾を解放しろ!
華麗なる逆襲だ!


11:963@ichigo2153

おい、まじで誰か香取慎吾連れてこい。
ほんとに頼む笑


12:かほりdesuyo@KAoRI_tca

本当にさ、香取慎吾の不敗神話って大事だったんだよ〜ジャニーズ事務所いい加減にして欲しい。
敗戦が辛すぎて謎のジャニーズ事務所に怒りの矛先を向き始めた。笑


13:まさごろう☆☆☆@m_kura_m

なるほど。
日本が敗戦に至った真の要因である刺客は「主審」ではなく、香取慎吾が来れなくなった原因を作った所属事務所のなんとかいう外国人みたいな名前の副社長だったんだな。
(ゴシップ乗りまくり)


14:盾@tate_gf

香取慎吾ー!
日本代表応援団長に復帰してくれー!


15:むらかみかよこ@murakamikayoko

全国民が香取慎吾応援団長の不敗神話のすごさを思い知りました。
サッカー小僧の息子も復活を願ってます。


16:鰻ちゃん@kitarieuna

TV朝日は日本代表応援団に香取慎吾君を呼び戻せ!


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
「SMAP香取慎吾を応援団長に復帰させるべき」 W杯アジア最終予選黒星発進でサッカーファン熱望! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる