ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS Hey!Say!JUMP中島裕翔と菅田将暉の仲良し画像がインスタグラム(?)から流出wwwww

<<   作成日時 : 2016/09/28 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:天使の裕翔くん@kazekaoru104

裕翔くん インスタ?流出

CtWUKrFVMAA38eE.jpg

CtWUKrGVIAAyhg-.jpg

CtWUKrHUIAAXPPt.jpg

CtWUKq9UkAAEr9G.jpg
出典
https://twitter.com/kazekaoru104/status/780685607035031552/photo/1

2:あや【求】11/13, 1〜2枚@greena1245

え、裕翔の流出画像めっちゃ可愛いwww
いい顔してるwww


3:マサキチロル@SudaChiro221

中島裕翔くんのインスタ流出しちゃったらしいけど、菅田くんばっかり笑
仲良しかわいい!


4:まっしゅ‏@msk0721

中島裕翔のインスタが流出したらしいけど、むしろありがとうございます最高です。
即保存した!!
酔ってる菅田くんかわいすぎる。


CtWNadRUEAAPkj1.jpg

CtWNadTUAAAqy4O.jpg

CtWNadRUkAAS0cH.jpg

CtWNadTUEAA2EOk.jpg
出典
https://twitter.com/msk0721/status/780764539927220224

5:ちゃす@xxchannexx

中島裕翔のインスタすごいな。
菅田将暉しか出てこん。
カップルかよ(笑)


6:akinoko@yuniaki

嗚呼、本当・・・🙏

CtXVo7WVIAAA35x.jpg

CtXVo7WUAAAqAe8.jpg
出典
https://twitter.com/yuniaki/status/780765022125367296

7:わたがし@3a0a5o

ジャニーズの中島裕翔くんのインスタが流出したとの噂を聞いて、どんなゲスい画像出回ってるのかみてやろうと調べてみたら菅田将暉くんとの微笑ましい画像しかなくてファンじゃないけど不覚にも「好き…♡」って思ってしまった。

8:ゆきのん。‏@yr_5916_kn

裕翔インスタ流出でみんな騒いでるけど、写真菅田率高いし、菅田将暉の裏垢って可能性はないの…?www

9:ふな氏.。@geodpajgwuw

いや、これは中島裕翔のインスタではない。。。
菅田将暉のインスタや!!!

#って言われても信じるほど菅田将暉が写っている件について


10:rose@Rose_hsj

てか、これ裕翔のインスタじゃなくて菅田くんもしくはピングレ関係者のインスタなんじゃない?…と思ったぞ…?
流れてくるのピングレ関係のばかりだし裕翔のみのやつも他の人が撮影してるし。
裕翔のインスタじゃないと思う…


11:ありやまともか~(❤︎)@honnne3260

菅田くんとの写真ばっかりってことはピングレ関係者の誰かなのかな?
裕翔くんのインスタってなってるけどアカウントの情報なぜかなんにもないし笑


12:Haru ~ . ‏@Hr_Hi1love

≫1
リプライ失礼します。
そちらの画像出処などわかりますでしょうか?
アカウントを知りたいわけではなく、どこでその画像を見つけられたか教えていただきたいです。


13:天使の裕翔くん@kazekaoru104

≫12
友人からweiboに載ってると伺ったのでそちらからいただきました。
本人のインスタかどうかは分かりませんが…………


14:ちかちか@chik___79

weiboから引っ張って来たんだったら裕翔くんのインスタと決まったわけではないよね………
菅田くんかピングレスタッフのインスタかもしれないし………


15:かいわれ@rasuha617622

裕翔くんの写真はweiboからか・・・
んー、そうなると裕翔くんのインスタではなく、菅田くんのリア垢から流出しちゃった感じかな?


16:ゆず☻@kxx622i

裕翔くんのインスタじゃなくて菅田くんのリア垢?みたいな感じだったのね!
なるほど!


17:ゆび@yubibo

菅田くんのインスタなのか〜!
裕翔くんと写真撮ってアップする菅田くん死ぬほど可愛い…


18:charu ** @ 西園寺カルロス@tac_01180302

中島くんのインスタ?流出画像が微笑ましくて(笑)
よくは知らないけどこの人はいい人なのかなと勝手に思う。
ジャニーズもOKになればいいのにねー ネットニュースとかジャニーズだけ写ってないの異様だからね(笑)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMP中島裕翔と菅田将暉の仲良し画像がインスタグラム(?)から流出wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる