ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP香取慎吾が『おじゃMAP』でファンへの想いを語る 「夢を与えてくれるって言われるけど、逆」

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まほ^〜^●)シンゴノイチゴ 🍓@smap_mahop0531

この時期に慎吾のこういう想い聞けたのは、これが初めてだったんじゃないかな…(´;ω;`)
これが香取慎吾の本当の想いだよ…!!
慎吾これからもずっと応援するから…!!
ここを放送してくれたスタッフさんもほんとにありがとう。
#おじゃMAP #香取慎吾


Cs33-jvUkAQnh9z.jpg

Cs33_4YUEAAQtgG.jpg

Cs34BAeUIAAlBSy.jpg

Cs34CJpUkAAGC1b.jpg
出典
https://twitter.com/i/web/status/778551045840437248

2:けー ⛄@5000人感謝祭‏@kei19850203

めっちゃいい話。
さっしー&香取くんがファンについて語る。
「夢を与えてくれるって言われるけど逆に僕らの夢を叶えてれてる」

#おじゃMAP
#SMAP
#香取慎吾
#指原莉乃


3:WW‏@wworld2010

さっしー27hのコンで自分が変われたって云ってくれてる。

4:香取やよい♡SMAP 💐祝 🎉25周年♡‏@shingoloveyayoi

さっしー………(;_;)

Cs3_4RCUIAAViae.jpg

Cs3__B_UkAI1Rjc.jpg

Cs4AEmOUEAAOmwX.jpg

Cs4ANu3UEAAdsI_.jpg

Cs4AGpeUkAA-QcR.jpg

Cs4AQwWUsAAWDpP.jpg

Cs4AYGuVYAEAi7A.jpg
出典
https://twitter.com/shingoloveyayoi/status/778560175791669249

5:鉄観音 ‏@aturaru

指原さん「わたし、香取さんにお礼を言いたかったんですよ。SMAPさんの27時間の時に最後にライブをやったじゃないですか。それをみて人生が変わった。みなさんがパフォーマンスしてるのを見て、そのとき後ろでお客さんたちが『がんばれっ!』て応援してるのを見て、こんな風に見てこんなふうに応援してくれてるんだって。そのときから変わったって、ファンの人にも言われます」

6:香取やよい♡SMAP 💐祝 🎉25周年♡@shingoloveyayoi

慎吾たん……(;_;)

Cs4AkxmVMAALPkY.jpg

Cs4Ap_9UEAAsflT.jpg

Cs4AvXuUMAArWCS.jpg

160921a.jpg

160921a1.jpg

160921a2.jpg

160921a3.jpg

160921a4.jpg

160921a5.jpg
出典
https://twitter.com/shingoloveyayoi/status/778561346782629889

7:鉄観音 ‏@aturaru

慎吾「『夢を与えてくれるって』言われるけど、ファンの人たちが夢をかなえてくれるんだよね。ファンの人に応援してほしくてやってる。『見てます』とか、『がんばって』って言われたくて始めたはずなのに、それこそ贅沢だけど言われすぎると忘れてしまう。多くの人に応援してほしい、応援してくれることにありがたいと思いながらやっている」

8:むぎちゃん 🍺 🍺 🍺@Style_RN

おじゃMAPでの指原莉乃さんと香取慎吾さんの話良かった。
「ファンは夢を見させてくれるって言うけど、逆にファンに夢を叶えてもらってる」


9:慎吾空 ♀ ✨SMAPを好きでよかった ✨@nontan58581408

さっしーありがとう😭
カットしないでくれて ありがとう✨

#SMAP
#おじゃMAP
#香取慎吾
#ザキヤマ
#指原莉乃


Cs331KFUMAAlR8a.jpg

Cs331KHUEAEeQKA.jpg

Cs331KGUsAABqmo.jpg

Cs331KJUMAANumR.jpg
出典
https://twitter.com/nontan58581408/status/778550840118226944/photo/1

10:美緒菜 ‏@smapmiona

おじゃMAP さしこの話に慎吾ちゃんがファン論を語る。
こんな気持ちの人が解散を言うかなぁ。
慎吾ちゃんは「小学生の時からSMAP。SMAPじゃなかったら僕は誰になるんだろう」って言ってた人。
私の中でSMAPがなくなったら一番心配な人。。


11:*kana*@CRAZYFIVE5_

おじゃMAPで、ファンへの想いを語る慎吾。
毎回毎回思うんだけど、解散の道を選んだ人が発する言葉じゃない。絶対に。
慎吾は静かに訴えてる。


12:wordeco@2825kirakira

おじゃマップの慎吾のファンへの想いで泣いた!
こんな考えの人が解散言い出す筈が無い!


13:mihiro@nazna1813

この話をふってくれたさしこと、カットせずに放送してくれたスタッフに感謝(;人;)

14:ちいら。@CHIEMI42554467

最後は両さん歌う🎵

Cs4DBLeVUAAZnSO.jpg

Cs4DBL1VUAAbNA5.jpg

Cs4DBL7UsAAAvlM.jpg
出典
https://twitter.com/CHIEMI42554467/status/778563236954189824/photo/1

15:小娘@drifter_2181

色々なければこち亀終了にコメント出してたんじゃないかなぁとずっと引っかかっていたので、バラエティの流れに乗じてちゃんと発信されたのが良かった。
ドラマ版「こち亀」で両さんを演じたSMAP香取慎吾のコメントです。
「両さん、ありがとう!」


16:TOMO@SKINAIRO_GY

両さん終了に香取慎吾は無言みたいな記事あったけど、かましてやったね!!

17:ハチミツ@honey_4024

今日のおじゃMAPの慎吾くんのこと、記事になるのたのしみにしてます(威圧)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP香取慎吾が『おじゃMAP』でファンへの想いを語る 「夢を与えてくれるって言われるけど、逆」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる