ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS kinki kidsがNHK『うたコン』に出演した結果→おばあちゃんが次々と虜になるwwwwww

<<   作成日時 : 2016/09/20 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:おみう@ポケモンGO 図鑑123@miualoha

股旅だ〜。
股旅でもステキな山内惠介
#うたコン


Csyn8KnWYAAVufp.jpg
出典
https://twitter.com/miualoha/status/778181509480058881

2:ちえぞう@0804Chiezo

番組表見たらNHKのうたコンにキンキの文字見つけてチャンネル変えた。
しかしホントに出るのか??
全然そんな雰囲気じゃないけど(^^;;


3:ゆりぽ@yr_popopo

薔薇と太陽の為にNHKうたコン見てるけど、これほんとにKinKi出るの…?w

4:TM@iduki965

うたコンいきものがかり待機中なんだけどさ...ホントにこの後いきものがかり出てくるのかめちゃくちゃ不安になって何回もTwitter見直してる(笑)

5:なつお@ntu0610

≫4
そしていきものががりさんのファンも動揺を隠しきれないというwww


6:ともみ@基本堂本さん@minorin1124

歌謡コンサートとMUSIC JAPANが一緒になってうたコンになったと聞いてたけど、かなり歌謡コンサート寄りだなww

7:めこ@kikikov

この茶番…じゃなくコント…じゃなく股旅劇場に2人も混ざるのかそれが今1番の関心事項。
#うたコン


8:舞@anjurle524

ああよかった、寸劇終わったwww
#うたコン #nhk #KinKi


9:sayo(*●△●)ξ*‘ ∀‘)@Sayo0925D

劇と劇の間にうた入るから本気で薔薇と太陽が劇中歌になるかとしんぱいしてしまったじゃないか( ・᷄ὢ・᷅ )

10:はるたろ☆@haruvitamin

やっと現代に戻ってきたwww 
#うたコン


11:愛音@love244ai

KinKi Kids♡
キタ(・∀・)ッ!!


Csyvp_eUkAEfpj2.jpg
出典
https://twitter.com/love244ai/status/778184560051949569

12:まー@KinKi派!生涯 鞘師!@ma__himawari

急に歌番組っぽくなったぞwwww

13:優雨@EndsainKT

KinKiさんきたー♡
衣装普通にかっこよいね??


CsyrATdWAAAelUX.jpg

CsyrAOnXYAArxMT.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/778184907982069760

14:sayo(*●△●)ξ*‘ ∀‘)@Sayo0925D

KinKi KidsとJUJUが普通の衣装着てるにも関わらず浮いて見えてしまう歌番組…
うたコン恐ろしいwww


15:氷月@hiduki_Kix3

テレビ初登場シーン、さすがNHK先生\(^o^)/

CsyrE1RWAAAwh1T.jpg

CsyrE1XWIAAfMRF.jpg
出典
https://twitter.com/Kix3V_lOve/status/778185088274161664

16:はっとり@武道館・広島探してます@etsuko2451kkk

13歳KinKiKids爆弾に被弾 _:(´ཀ`」 ∠):_

17:優雨@EndsainKT

可愛さしか!ない!!!!
KinKiさん可愛い!!!!


CsyrZvTXgAArJWf.jpg

CsyrZwgXYAE3E2M.jpg

CsyrZxHWgAAuoFf.jpg

CsyrZxpXgAAbKhd.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/778185355208122369

18:みさ@primula251

いやー、NHKのジャニーズお宝映像っぷりはほんとすごいわ。
ありがたいわー。


19:吉田拓郎のコトバ@takurolove

なんと!
KinKi KidsがNHKに出演していて、2人が初めてテレビに出た時(13歳!)の映像がオンエアされました。
今、ボクの背中には羽根がある、を生歌で歌っています!


20:あーちゃん@きんきと生きてく˖*@xxxx2451

まずこの下からアングルの美しさな←

CsytqcQWYAEB2EI.jpg
出典
https://twitter.com/xxxx2451/status/778188361634721792

21:はっとり@kiku3922

観客さんたち高齢の方多かったけどボク羽根聴いてる時うんうんってリズム取ってたからKinKiはすごい。

22:さと【求】東京29仙台8.9福岡2@keiko51244

うたコンレポ、演歌中心なので、もうほぼ、お客様が、高齢の方々で、年齢層が高い客席。
KinKiさんの礼儀正しい振る舞いきっと、好印象だったんじゃないかなと、みなさん、手拍子されながら、聴かれてました(*´ω`*)


23:優雨@EndsainKT

シャルドネダブル入りましたー!

CsytUBqW8AAZmUr.jpg

CsytULUW8AA9-Xm.jpg

CsytUOWWcAQTFt0.jpg

CsytUNGWEAAKgdX.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/778187408026271744

24:優雨@EndsainKT

立ち位置は離れていても光一さん剛さん2人揃って目を閉じて指を立てた瞬間、鳥肌でした。

CsytjxTWYAU4m6T.jpg

CsytjyOWEAAvchC.jpg

CsytjziXYAAEgc7.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/778187697517101056

25:優雨@EndsainKT

麗しKinKiさん。
今夜も素敵でした…(*pωq*)♡


CsyuX0yWEAIROpB.jpg

CsyuX01WgAA-zla.jpg

CsyuX0yWgAE2QGp.jpg

CsyuX1dUEAEODwZ.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/778188585476493312

26:まおたんばりnnnn@mot8_Mstar

お風呂上がったら、ばあちゃんがNHKの歌番組見てたらしく、なんかしらの曲終わって拍手してたから( ^ν^).。oO(また氷川きよしでもでたんだな……)と思ってたら、ばあちゃんが見てたのKinKi Kidsやって戸惑いを隠しきれない。
御年82歳を虜にするKinKi Kidsすごい。


27:もっとも@mottomomotto2_2

ここにきておばあちゃん(95)が光一さんに惚れたw
ラストシャルドネ効果!
尚、剛さんを女性だと思っていた模様。


28:Sae@saerax51244

毎週うたコンを観ているおばあちゃんに感想を聞いてみたらすごく好評だった♡
「二人ともかっこよかった!あんなに踊りながら歌うの凄いね。ダンサーさんは専属なの?NHKでよくみる人達と違うから…。剛さんはいつもギター担当なの?」と矢継ぎ早に質問を受けたw
専属のダンサーさんw


29:愛音@love244ai

足をピッタリつけてる剛くん。
緊張してたかな?
お疲れ様でした。


CsyxWpbVUAAReTQ.jpg

CsyxW5RVIAAcGjw.jpg

CsyxW5UUkAArOMQ.jpg
出典
https://twitter.com/love244ai/status/778191855422844932

30:Do-moΦΔΦ@Droprop5124

すごかったー!!
カメラ割も含めて、弾く剛くんと踊る光ちゃんを上下で見せる構図も!!
ボク羽根と薔薇と太陽のギャップも!!
何といってもこの時代にフルコーラス!!
NHKさん本当にありがとうございます!!


31:non@kohpan51

光ちゃんが日経エンタで「NHKさんはMVをよく研究して、そのイメージに寄せてくれる」って言ってたとおり、MVを思わせる上下の配置に赤の照明、それに2番まで歌わせていただいて最高でした!
光一さんの憂いある表情。
その後ろでひらひら舞う剛さんが素敵だったなぁ。

#うたコン


32:ばにら@[求]東京公演/日付枚数不問;@kkkvnllllll

≫31
立ち位置や照明などがMVに寄せてくれているのがわかる演出だったね。
本当にNHK様様だわ。


33:なら*̣̩⋆̩ ℕalbum 9/21@fjk0244

NHKさまありがとうございます。゚(゚´///`゚)゚。
最初は何が起こってるのか分からなかったですが素晴らしい番組ですね。
KinKi Kidsさんファンとして感謝しかないです。
ありがとうございました!
#うたコン



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

kinki kidsがNHK『うたコン』に出演した結果→おばあちゃんが次々と虜になるwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる