ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 元KAT-TUN・田口淳之介が活動再開!所属事務所の社長は元Jストーム社員のSPIN氏?

<<   作成日時 : 2016/09/01 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:KURO@アイコン変えたい@em762ksat

田口淳之介オフィシャルサイトに、ファンクラブってなんぞ!!!

CrPKTggVIAA5tnP.jpg

CrPKTghVUAIaHJf.jpg

CrPKTgkVIAAEP2F.jpg
出典
https://twitter.com/em762ksat/status/771182407001047040

2:ライブドアニュース(認証済みアカウント)@livedoornews

【元KAT-TUN】田口淳之介、活動再開を発表
http://news.livedoor.com/article/detail/11961365/


3月末にジャニーズ事務所を退社したKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介(30)が1日、自身の公式サイトを開設。11月にシングル「Hero」を発売し、歌手として活動再開することを発表した。

田口は「ずっと応援してくれているみんなも、初めましての方もこんにちは。田口淳之介です。少しお待たせしましたが、11月に初めてのシングル『Hero』を発売することになりました」と新曲の発売を発表するとともに「僕のオフィシャルファンクラブも立ち上げて初めてのイベントもやります」と本格的な活動再開のプランを明かした。

続けて「今はただ正直に自分の力で大切な人たちのために、音楽で盛り上がりたい人たちのために、そして自分自身のために、最高の音楽とステージを作り楽しみたい気持ちでいっぱいです」と音楽への熱い思いをつづり、「これから、みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せていきます!」と決意を述べた。
 
最後は「ずっとついてきてください。男らしく格好いい俺を見せるから! これからまた新たに応援よろしくお願いします! イベントで皆さんに会えるのを楽しみにしています!」と力強くファンに呼びかけている。


3:KURO@アイコン変えたい@em762ksat

田口淳之介 11月にHeroでソロシングルデビュー

CrPKvTBUkAAQbN5.jpg
出典
https://twitter.com/em762ksat/status/771182882115104768

4:あとぴ@atopi_

ええっ?!!
田口くんソロ活動するん?!!


5:KURO@アイコン変えたい@em762ksat

田口淳之介オフィシャルサイト
http://junnosuke-t.com


CrPOOXZVUAQWaAp.jpg

☝あ、これ、漢字で田口淳之介って、縦書きなのか。
それが、キュルンキュルンしてるのね。


6:ぽ め@uxen1__

田口くんFC発足&11月シングル発売って??
どこネタだよ〜〜と思って調べてみたら本当に公式出てきてたまげた……( ˙ω˙ )


7:とら@go to next, 松戸@924bbwj

それにしても、サイゾーでもナタリーでも無く、公式からいきなりお知らせが出る田口淳之介スタイル。
ダイレクトでいい。
判りやすい。


8:どさんこ@dosankotv

とりあえず田口のFC住所で検索しちゃったけど、ここかな〜?
> 株式会社Tokyo Tunes http://www.tokyo-tunes.com/company/


9:茶巾@mayo_q

≫8
代表の井上純さんという人はどうやら元ジェイ・ストームの方のようです。


10:yagi∞@8_giya

えーと、更に、田口くんの所属会社だと思われる会社には井上純さんのほかに代表取締役として北川暁さんという方もいて、お二人は作詞家「SPIN」という共同名義で嵐さんやKAT-TUNさんに楽曲を提供していますね。

◆嵐の黄金期を支えた作詞家SPINの正体 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2140549762543558601?&page=1


11:あとぴ@atopi_

まとめると、ソロ活動を開始する田口くんが所属する会社の社長が、嵐の『Love so sweet』やKAT-TUNの『Keep the faith』の楽曲制作者であるSPINの二人(井上さんと北川さん)で、しかも井上さんに関しては元Jストーム社員だったということか…
これは黒いな…


12:✌️ 🎨@skd4htkty

田口が退所する←受け入れ難いが分かる
田口が芸能活動を再開する←驚くが分かる
新事務所の代表が元Jスト社員のSPIN氏←??????????


13:木鈴;@kirin_epico

ファンクラブの住所が同じことにより推測される、田口くんの裏にspinさんがいる説だけど、だとしたらもうspinさんがKAT-TUNや嵐に曲を書くことはないと?
何かで決裂しちゃったのかな。
ジャニーズの崩壊まじで始まってるんじゃないか?


14:亜実@_ami_k

Jストーム社長はジュリーさんだけど、井上氏が退社→同じ業界で会社設立→所属タレントは田口くんって話は通してるんだよね?
今までなら考えられんてかありえないことでは……。
謎。


15:flicka@FlIcKaPoJkE

田口くんの所属会社の社長がSPINさんってことに軽く衝撃が。。。
嵐やKAT-TUNに楽曲提供してるよね。
これは事務所とも円満に話がついていると見るべきか、今後SPINさんから事務所への楽曲提供はないって見るべきか。。。
複雑(*´Д`)



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

元KAT-TUN・田口淳之介が活動再開!所属事務所の社長は元Jストーム社員のSPIN氏? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる