ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS kinki kids堂本剛が映画『銀魂』の高杉晋助役に!原作ファンが意外にも好意的だった事案が発生

<<   作成日時 : 2016/09/19 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:映画『銀魂』公式@gintama_film

キャスト発表第三弾‼️
堂本剛さん、新井浩文さん、佐藤二朗さん、菜々緒さん、安田顕さん、早見あかりさんが出演決定!小栗さん演じる坂田銀時と堂本さん演じる高杉晋助の対決が実現します!
#映画銀魂


CsqVqApUsAAI8Is.jpg
出典
https://twitter.com/gintama_film/status/777598450531565568/photo/1

2:モトタキ@きと@motoyaKITO

実写銀魂の高杉は、堂本剛が演じるのか!!

3:まぁ@mkpink1010

銀魂実写、堂本剛が高杉か!!(゜ロ゜ノ)ノ
合う合わないは分からないですが、悪いベクトルではない気がします!


4:映画『銀魂』公式@gintama_film

鬼兵隊の統領、高杉晋助役の堂本剛さんのコメント!
『監督に「堂本剛に悪役を演じさせたい」と言われ、キザでクールな高杉と僕のギャップをどう埋めてプラスにするのか監督と話し合いを重ねる内に、出演が決まっていました。』(続く)
#映画銀魂


CsqVzfSUIAASKEE.jpg
出典
https://twitter.com/gintama_film/status/777598606865936384/photo/1

5:エンガワ;@engawajpn

高杉が堂本剛って字ヅラが面白すぎてずっと笑ってたけど、顔の系統は全く違うな〜。
高杉は爬虫類顔もしくは眼光鋭い系だと思うけど、堂本剛はハニーフェイスというかとろんとしてるもんね顔が。
まあインパクトはあったからそれはそれで正解なのかもしれない。


6:きりん@kirin_0610

実写化するならジャニーズ呼ぶんじゃねえ!とか言ってたけど、堂本剛なら全然おっけーっす、高杉のイメージとは違うけどどうにかしてくれると信じてる。

7:Robix 鈴木@robitaDX

コンな感じかのぉ??

CsrbbRkUEAAMq9Z.jpg
出典
https://twitter.com/robitaDX/status/777675219368456193

8:しの@11/19 TK 広島!@bluerose_0237

≫7
うっわああああああ
堂本剛が晋助役は凄そう!!
今までのキャストで1番イメージがしっくりきたな〜
ちょっと観る気でてきたぞ…


9:こん@kojin_wei

今のとんがってる高杉だけで堂本剛と考えるとあれって思うかもしれないけど、元々いいとこのボンボンが先生に心酔して家出した挙句先生が死んでグレて不貞腐れてああなってるって思うと私的に堂本剛めっちゃしっくりくるんだよな…

10:れー@9/11仙台貨物札幌@su32463ck

高杉は硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さってるから堂本剛で正解

11:映画『銀魂』公式@gintama_film

≫4
(堂本剛さんのコメント続き)『人気キャラを演じる重圧に耐えながら撮影に臨みました。正直、エリザベスがやりたかった…。』
#映画銀魂 http://gintama-film.com


12:心実(.゚ω゚o[銀魂ヤバイ]o@33Kixstorm

真ん中が主人公・坂田銀時。
左下の長髪が桂。
右の黒髪が高杉。
幼い頃同じ寺子屋で育ち、共通の悲しい過去を背負ってる。
高杉はそれを背負いきれず曲がった正義感を育て上げてしまった、かつての盟友であり最も危険な男。
エリザベスは左下の白いの。


Csq9aSuUIAAFubP.jpg
出典
https://twitter.com/33Kixstorm/status/777642189924872192

13:なまちゃ@namatea_bsc

エリザベスwww
堂本剛さんの好感度が高まる。


14:琴@ラブギブC19@koto_mtkk

いや、面白すぎでしょ。わたしもエリザベスなつよしさんが見たかったょ...

CsrNMI5UAAAqhCv.jpg
出典
https://twitter.com/koto_mtkk/status/777659497862967296

15:萌々香♡裕@daikicyu_0708

堂本剛のエリザベス( ⊙◊⊙ )みたかったなぁ。
#銀魂 #堂本剛


CsrEm9HUkAAd7hN.jpg
出典
https://twitter.com/daikicyu_0708/status/777650063946285056/photo/1

16:琴@ラブギブC19‏@koto_mtkk

つよしさんの銀魂撮影目撃情報が出てるんだけど、きんきおた界隈が、つよしさんファンのくせに「エリザベスやろ」「ずっと脛毛だけ出てて、最後のクレジットで堂本剛って出て、観客全員このためだけに堂本剛使ったんか!?ってびっくりするやつ」って言ってて草

17:ゆたんぽ@銀魂@siruba_soul

エリザベスやりたかったって堂本剛の発言は自身のすね毛ネタなんすかね?

CsrCrqJUAAAAeGu.jpg

CsrCrqMVUAAlNSF.jpg
出典
https://twitter.com/siruba_soul/status/777647946690994177

18:ゆーこ@yu_koris21

高杉が堂本剛、、銀魂実写化観ようかなって気になった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
エリザベスの中身の人決まらないかな〜!
#銀魂実写化


CsrXM9RUAAEo315.jpg
出典
https://twitter.com/yu_koris21/status/777670511572594690/photo/1

19:時雨@shigure1014

実写の銀魂にジャニーズが出ると聞き、何処のどいつじゃオラぁ!と思ったら堂本剛だったから全てを赦した。

20:なーぱるぽんちょ@漫画制作中@NaaParupontyo

なんか、ちらほら銀魂実写化の高杉役に「堂本剛は身長低い!」て言うてるけど5cmの誤差ぐらい許容範囲だ( ˇωˇ )
つか、面白ければ3mの神楽でもいいんだぞ。
いっそのこと銀魂らしいじゃないか。


21:福田 雄一@fukuda_u1

高杉はね、どーしても剛にやって欲しくて事務所に直談判に行った😅
「もう、剛とは17年の付き合いになりますが、今!この役をやるべきっ!」と熱く語った。
そしたら「福田さんが言うならそーなんでしょう」なんて言って頂いて😅
結果的に出演を承諾して下さった事務所さんに感謝感謝でございます😌


22:福田 雄一 ‏@fukuda_u1

≫21
予想超えて剛の高杉はカッコ良かったよ!
三味線とキセルが似合っちゃった👍
剛がオールアップした後に小栗くんが「剛くん、なんでお芝居の仕事あんまりしないんだろ。しないなら、あの才能分けてくんねえかな」って言ってたのが印象的😌
なんか二人の関係、カッコいいよね😁



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

kinki kids堂本剛が映画『銀魂』の高杉晋助役に!原作ファンが意外にも好意的だった事案が発生 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる