ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり

<<   作成日時 : 2016/09/18 03:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鉄観音 @aturaru

中居「んでね、ちょっと自慢していいですか。
キスマイから誕生日プレゼントもらっちゃった。
森伊蔵と、魔王と、伊佐美を3本くれた。
藤ヶ谷くんからなんかね、すっげえ気持ちいいタオルのセットもらった。
どこのかわからないんだけど、触った途端、これ毛布じゃねえか!?みたいな→


10979690_336107283266617_1665958620_n.jpg

160918.png

2:鉄観音 @aturaru

中居「使って凄くよくて。
ほんとにいいタオルで。
バスタオルとタオルをもらった。
あと北山はなんか本2冊くれて。
へえ、どんなの読んでるのって。
なかなか嬉しいもんですよね。
外れがなかったのかな。
今年はなんかいろんなものもらって。
各局からもすげえいろいろもらって→


3:鉄観音 @aturaru

中居「スマスマチームがすげえ高い炊飯器くれて。
お米も14種類。
テレ朝チームがホットプレート、まっ平のくれて。
それと肉と野菜と。
スーパーに行けないって話したら収録のたびに刺身とか肉とか。
うちのADが買ってきましたんでって。
金スマチームは金スママークのあるゴルフボールとか」


#サムガ


4:まあ@maa6121

自慢していいですか。キスマイから誕生日プレゼント貰っちゃって(#^.^#)
嬉しそうな中居くん♡


5:♡にかたま♡@nikatama52

サムガで中居くんがキスマイからのプレゼント嬉しかったっち話してくれた!
自慢していい?から入ってくれたの嬉しすぎ!
Momm!!で祝われるの嫌っちいーよったのに誕生日エピソードでキスマイの話嬉しいなー💛💚


6:くるみ@A1kurumi

関西モム、8月15日分。
関西は遅れてるのは残念。
中居さん、前川さん、誕生日だからみんなから花束。
ひろちゃんはいらないと言いつつ照れてる。
実は嬉しい。
うふふ。


Cr2XD8NVYAEgPmF.jpg

Cr2XD8PVIAAAPLb.jpg

Cr2XD8PUkAAG936.jpg

Cr2XD8RUAAAqKzn.jpg
出典
https://twitter.com/A1kurumi/status/773940819149467648/photo/1

7:KRRH‏@tama8889

キスマイちゃん誕生日プレゼント、中居さんに喜んでもらえて良かったね〜😊
そして局からのプレゼントもあったとか。
SMAPさんはホントにみんなに愛されてるね。
嫌な事ばかりの中でこんな嬉しい話はなんか泣けてくる。
あったかい人達が周りに居てくれて本当に良かった😂


8:シミー(●^〜^)♪@smaps_0131

キスマイからの誕生日プレゼント→森伊蔵、魔王、伊佐美の焼酎3本セット
藤ヶ谷→気持ちいいタオルのセット
北山→本2冊
スマスマ→高い炊飯器・10何種類のお米
テレ朝→テレ朝→真っ平らなIHプレートと肉野菜
金スマ→金スママーク入ゴルフボール

中居さん照れながら受け取ったのかなー(*´д`*)
嬉しいだろーなぁ♪


9:なみ ♥マサヒロ ♥유천^^ ♥재중'ᴗ' ♥@jaechun6002

中居さん、キスマイから誕生日プレゼントもらったんだぁ。
森伊蔵と魔王と伊佐美?
ガヤからは気持ちいいタオル、北山からは本とか。
各TV局の番組スタッフからも。


10:くろば♧@3hearts4u

伊佐美 魔王 森伊蔵

Csj9K8pVUAAERwA.jpg
出典
https://twitter.com/3hearts4u/status/777149386845396993/photo/1

11:くろば♧@3hearts4u

≫10
補足:3本とも鹿児島の焼酎です
入手困難!
「幻の芋焼酎」ベスト5!➡http://allabout.co.jp/gm/gc/225339/


12:ぅみ@bealwayssmile

TBS、テレ朝、スマスマチーム、金スマ、Mommチームからもお誕生日プレゼント。・゜・(ノД`)・゜・。
愛されとる。・゜・(ノД`)・゜・。


13:タヒ@TAHINE__

スマスマ>>高級炊飯器+十数種類の米
テレ朝>>IHホットプレート+肉・野菜 ※いつも収録終わりに刺身・肉
金スマ>>金スママークのゴルフボール名前入り

どこもかしこも中居くんを愛してやまないあまり食生活まで気にしてくれてる気持ちがモロ出。


14:かない@sma0017

えー!
スーパーにも行けない中居に収録のたびに肉と刺身あげるスタッフww
出来るスタッフww


15:xsaharablue@suou38

TVは武器だと思ってたけど、中居君にとってはライフラインでもあったか。
しかも各局でカブらないと言うあたりの連携も見事。


16:ともちん sma LOVEFOREVER@tomoko0603mama

中居くん、すぐに「気ぃ使ってもらって…」って言うけど みんな気を使ってる訳じゃないと思うの。
中居くんの事が本当に好きなんだと思うの。
でも基本的には そーゆー考えよね。
一番気ぃ使いの中居くんらしい…。


17:はとこ@chiwamaman

誕生日プレゼント。
皆んな気を使ってくれて…て貰ったモノを嬉しそうにファンに報告する中居くんが、一番周りに気をつかって、気をかけてるんだよね。
贈った人達は喜んで感謝してる中居くんの声が嬉しいに違いない。
プレゼントを、あげた人を幸せにしてるよね。


18:み き *@m_______325

中居さん愛されてる(❁´ω`❁)
誕生日のお話聞いてほっこりした♡

#サムガ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広がキスマイとTV局スタッフがら誕生日プレゼントを貰ったエピソードにファンほっこり ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる