ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【そして、誰もいなくなった】Hey!Say!JUMP伊野尾慧の演技に一般視聴者がザワつく事案が発生!

<<   作成日時 : 2016/09/12 02:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:おの ののか(認証済みアカウント)@nyonyo_ka

【そして、誰もいなくなった】
今夜いよいよ最終回です、、😨😭😱!!!
や、や、や、弥生ちゃーーーーん!!!笑

#そし誰


CsD0caXVIAI9o8c.jpg
出典
https://twitter.com/nyonyo_ka/status/774887913129545728

2:ゆき@nico_fucco

ジャニーズに全くといって興味ないけど伊野尾くん?の演技は素晴らしかったと思う。
狂気に満ちた目とか、それでいてどこか子供っぽい可愛らしさもあるっていうか。
叫び声とかすごくよかった。
唯一滑舌だけが所々気になったけど。
でもそれをカバーする演技って感じだった。
素晴らしいと思いました。


3:元祖ボイトレ塾(無料講座)@gansoboitore

そして、誰もいなくなった 最終回感想!
真犯人伊野尾の演技が上手! http://satori-y.com/archives/1325
伊野尾くん演じる日下と藤原竜也さん演じる新一のシーンは長かったですね。
黒木瞳演じる母親も良かった〜。
ミムラ、おのののか、二階堂ふみ、と俺得なキャストも秀逸でしたしw


4:おかもと@Nyansan1003

そして誰もいなくなったの伊野尾くんの演技見てジャニーズの演技レベルを見直している。

5:映画・本・音楽専門@TheMovie420

#そして、誰もいなくなった
まさかこんな展開になるとは・・・!
二階堂ふみちゃんや志尊淳君の若手の実力も光るドラマですが、中でも伊野尾慧君が抜きん出てインパクト大ですね
ジャニーズにこんな逸材がいたとは・・・
もっと演技がみたい!


CsFEtIZUAAAEfmG.jpg

CsFEtIYUsAEdkPl.jpg

CsFEtJJVUAAnJ-z.jpg

CsFEtJnVIAAr4OL.jpg
出典
https://twitter.com/TheMovie420/status/774976166499274753

6:映画・本・音楽専門@TheMovie420

≫5
こういう雰囲気の人が豹変するの嫌いじゃないな〜
可愛らしい笑顔の裏は実は憎しみで溢れていて、感情がコントロールできずに野太い声で叫んだり、かと思えば甲高い声で喚く。
あの演技、好きです。


#伊野尾慧
#そして誰もいなくなった


CsFHj-AUkAESCxb.jpg

CsFHj-EVUAA9chR.jpg

CsFHj-OVYAAKVWj.jpg

CsFHj-FVIAA4IR6.jpg
出典
https://twitter.com/TheMovie420/status/774979312902479873

7:映画・本・音楽専門@TheMovie420

≫6
あ、ちなみに最後の1枚はクリープハイプの尾崎さんです〜
主題歌の鬼も好き!
伊野尾君と尾崎さんの髪型が似てるのは偶然なんでしょうか・・・


8:みるもの@mirumono

伊野尾くんの演技が素晴らしかったのは、ちょっと驚いた。
主役食ってた。
『そして、誰もいなくなった』


9:ʚパルコɞ@Ninoo_kei

怒り、哀しみ、あざ笑うような笑み、、、
ほんとに1つ1つの表情だとか声色とか…違和感なくて、、、
伊野尾慧本当に演技上手いなぁ。

#そし誰


CsFCZmmVIAE1SJN.jpg

CsFCZmqVMAIAbOS.jpg

CsFCZmtUIAIo6zG.jpg
出典
https://twitter.com/Ninoo_kei/status/774973629209595909/photo/1

10:平田くん@よく喋る@jr_hirata

伊野尾ちゃんって普通に演技うまいよな。
いいセンスだ。


11:飯尾のお米。 固定ついよろちく@Inookei0821

正直ね、最初の方は今人気出てるからドラマの視聴率上げるためにサブキャラで出るだけかなって思ってたわけ。
でも今回こんなにめっちゃ重大な役やると思ってなかったし演技上手くなってたし伊野尾舐めてましたすみません←


CsFIvWBUMAE52j-.jpg

CsFIvWHVUAEGHuz.jpg

CsFIvWGUAAE1Yq5.jpg
出典
https://twitter.com/Inookei0821/status/774980598972620801

12:コボっち@kobo1972

藤原さん筆頭に伊野尾くんもいい演技してたしもう少し話数あればなぁ…

13:澤村芳之@sawamuralawliet

残された謎(加筆修正版)
・ヘルパー(弥生)結局どうなった?
・斎藤の遺体を持ち出した犯人は?日下?なら理由は?
・お母さんが斎藤の遺体を隠した家に呼んだ理由は?
・小山内は藤堂新一の指紋をどうしようとした?
・馬場と日下の関係は?
・日下は何故川野瀬を殺した?


14:PULM.。*゚+.*@nks_M_m

謎はたくさん残ったが、ハッキリした事が一つ。
伊野尾の隠れた演技力。
悪役の方がより際立つ。


15:【公式】そして、誰もいなくなった(認証済みアカウント)@soshidare_ntv

日下瑛治役の伊野尾慧さん👏😂
伊野尾さんがいる現場はいつも優しい雰囲気に包まれてました✨
「間違えちゃった〜」とNGだしてもなんだかほっこり☺️
最終回は何度見ても本当に日下から目が離せません‼️
お疲れ様でした🙋


CsE3e6qVUAAWzqz.jpg
出典
https://twitter.com/soshidare_ntv/status/774961633584029696


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【そして、誰もいなくなった】Hey!Say!JUMP伊野尾慧の演技に一般視聴者がザワつく事案が発生! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる