ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 山Pのコンサートに亀梨和也(KAT-TUN)がゲストで登場!『青春アミーゴ』をスッピン&私服で歌う!

<<   作成日時 : 2016/09/01 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:めいや@philler49

【山P 8/31夜】
PA卓の横で亀と勝利が見学。
亀は黒白細めボーダーのTシャツにブラックデニム。
勝利はダークグレーのシャツ。
サマヌで降ってきた銀テープを、後ろの列に座ってた関係者のおじさんから首に掛けられまくってる勝利が可愛かった〜!


imgrc0067112802.jpg

2:Suica@touchshite_pi

山下智久と亀梨和也と佐藤勝利が1カ所に集まるとか瞬間顔面偏差値上がりすぎて東京ごと滅ぶだろ。
ふざけるな。


CrLwsFsUkAEZ6k9.jpg
出典
https://twitter.com/touchshite_pi/status/770943161338241024/photo/1

3:トゥナイト@tonight0409p

暗転してすぐに黒い丸サングラスした超オーラあるめっちゃかっこいい人入って来て、だれーだれーーきゃー亀ーー!!亀梨和也さまが山P見に来たーーーキャーーーー!!!ってなってたら勝利くんもきたーーーー!!
亀の隣に座ってずっとふたりで並んで座ってまっすぐに見てたよーー!


4:トゥナイト@tonight0409p

勝利くんは濃グレーのシャツに七分丈黒パンツで足首が細い!
すっごい美少年だったわ〜。
山Pがデレデレなのがよーくわかる美貌かわいさヤバイねっ!
亀の隣に座ってたからめっちゃ少年感あった。
その2人の並びが美しすぎてすごかったー。


5:タラコ@tarakoria

山Pのご家族もいらしてたよー!
勝利くんのいた関係者席よりもっと下手側にずれたトロッコ通路沿いのお席に、おばあさま、ママ、妹さん並んでた。
おばあさまもユラユラのっててかわいかった!


6:□□□@********

【山下智久ライブ8/31】
ダブルアンコールにて亀梨くん登場!
2人で青春アミーゴ歌ってくれた!


7:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

「山下智久コン FF」
ダブルアンコに亀ちゃん キターーー


※画像:ジャニーズカウントダウン2015-2016
CrLt481WEAEBfV9.jpg

CrLt6RmWcAAHS87.jpg

CrLt8lGWEAAO0RR.jpg

CrLt9vdWcAAz_Ol.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770940157969199104

8:たけピィ@a___san0409

【山P 8/31 オーラス】
ダブルアンコールで亀が出てきたー!!
2人で青春アミーゴ歌った( ;∀;)( ;∀;)
(´∀')2ヶ月前くらいに2人で飲んでカラオケで青春アミーゴ歌ったんだよね。今年3回目の青春アミーゴだね!充電中だから声が…(喉押さえて)いやー緊張するね〜!!


9:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

Kame told He sang青春アミーゴwith Yama P
3 times
● ジャニーズカウントダウン2015-2016
●Private Karaoke
● 山下智久 FF


CrL-5OvXgAE0pg_.jpg

CrL-6S6WEAAhphF.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770958806469705728

10:こいみ@lot_lalala

やまぴーと亀梨くんは修二と彰を歌うのは今年3回。
カウントダウンとプライベートで6月に食事に行った後でカラオケで歌ったのと今日で3回目。
充電中だから声が出るか心配だったんだけど言う亀ちゃん。
ダンスもバッチリで歌もカッコよかったよ( ;∀;)


11:ちゃっぴい♡sweetie@risahiroyuka

さっき俺には沢山の仲間がいると言ったけど 最後はそいつと歌います!
\ギャー!!!!!!!/
青春アミーゴのイントロが流れて 亀ちゃん登場!
会場、さらにものすごい悲鳴!!!


12:ぴこやんぬ@kklovenewsp

亀ちゃんとにかくステージ真ん中のほうまで来なくて、二人で手を合わせるとこ山下くんからめっちゃ寄っていってたwww
亀ちゃん、ずっと恥ずかしそうだった。


13:こいみ@lot_lalala

【山P国フォ8/31@】
亀「さっき突然一緒に歌えたらって言われて、なんせ充電中だから声が出るか…さっきやまぴーが言ってたけどこう客席から見てたけどファンの人の存在って大きいなぁと改めて感じましたよ」
やまぴー「本当に亀梨和也ありがとう!」
熱いハグをする亀とやまぴー素敵すぎる…


14:こいみ@lot_lalala

【山P国フォ8/31A】
青春アミーゴ歌い終わって、やまぴーと亀が熱いハグをしてて超素敵だった。
そのあとちょっと恥ずかしそうにじゃぁねぇ〜って下手にいく亀が耳のところに手を当てて電話するね!みたいなポーズして笑顔でハケて行ってその姿がかわいすぎて……絶句…亀梨和也、かわいいぞ!


15:めいや@philler49

【山P 8/31夜】
−亀の服装−
黒白細めボーダーのTシャツに、ブラックデニム。
Tシャツの襟元にサングラス掛けてて、赤と黄色のビーズネックレスと、ベージュの革紐のネックレス重ね付け。
右手に黒の幅広な革バングルと、ゴツめのシルバーのブレスレット。
左手に黒の腕時計とシルバーのゴツめブレスレット。
腰にぶら下げてるキーチェーンに生の鍵が3本ほどぶら下がってた。


16:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto

8/31 山PCon FF
かめちゃんのTシャツ:Saint Laurent(サンローラン) ボーダーポケット Tシャツ
👇👇
45,000円


CrMPfCEWAAA5D-d.jpg

CrMPfdQWcAAXb2C.jpg
出典
https://twitter.com/kazuyazutto/status/770977000337145856

17:kotori@kotori_sparkle

かめちゃんスッピンに洗いざらしの髪でお部屋からそのまま出てきたのかなって感じでとても可愛かったです。
お歌もとてもお上手でした。
個人的に一番キュンと来たのはあの大歓声の中、主役の山Pをしっかり立てて自分は脇役に徹しすごくジェントルマンだったところでした。
カッコよかった。。


18:はる丸@ha_rumaru

≫17
亀梨くんがすっぴん...
サングラスやメガネをせずにステージに立ってお客さんの前で歌うって凄いことやねんで...(当社比)


19:□□□@********

青春アミーゴ歌い終わったら、スタッフとファンからの「ツアーお疲れ様」垂幕が出てるのに亀と話すのに夢中で垂幕に気づかないやまぴー。
ぴーかめふたりの世界でファンが「後ろ!」って言ってるのにやまぴーは亀ちゃんに夢中だったよ。


CrLiFIQVMAAH0xg.jpg
出典
https://twitter.com/

20:佐香智久@少年T(認証済みアカウント)@syounen_t_sako

亀梨和也さんがダブルアンコールで登場されて、2人で青春アミーゴ。
本当にやばかったです。
僕の青春で一番熱い曲だったので、テンションぶち上がりでした。


21:芸能2部・荒巻計@geinou2aramaki

初ナマ山Pを見て、改めて発見したこと。
(テレビよりずっと)足が長い。(テレビよりずっと)若い。(テレビよりずっと)歌が上手い。大人っぽいかと思えば、可愛い時もあり、女子みたいに綺麗な時もあれば、脱ぐとマッスル...
つまり、山Pは年齢、性別、職業=山P=人類の奇跡ってこと。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

山Pのコンサートに亀梨和也(KAT-TUN)がゲストで登場!『青春アミーゴ』をスッピン&私服で歌う! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる