ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS TOKIO・山口達也がジャニーズ初の離婚会見 完璧な対応に称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2016/08/05 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIOの山口達也離婚記者会見が始まった.。

CpEh59xVIAA1rRw.jpg
出典
https://twitter.com/

2:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

離婚の原因は自分が未熟で自分本意、幼稚だった。

3:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「中々家に帰れなかった。
いざという時に父親がいないというのは、妻にとって負担だった。
家庭の手伝いをせずに飲み歩いたりしてしまった。
3年間話し合って離婚に至った。」


4:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「趣味ややりたい事を優先して、家庭をおざなりになった。
結果として、生活のズレが喧嘩の原因になった。」


CpEjubSVMAEufiz.jpg
出典
https://twitter.com/

5:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「元妻から三回ぐらい心配の電話が掛かってきた。
質問にはすべて答える。」


6:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「人生は区切りで代わるからいつから違和感というのはあると言えばあるしないと言えばない。
くだらない喧嘩が多かった。
妻に甘えっぱなしだった。
山口達也は仕事が大事。
お父さんはヒーローと妻が子供に言い続けた。
今でも仲は良いので、子供とも会う。」


7:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「離婚の説明は妻がした。
離婚の話は妻から始まった。
くだらないことで毎日喧嘩になって、仲直りを繰り返すと離婚した方が良いのかなという話になった。」


8:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

先月の怪我は本当に自転車で転けた。
サングラス形に怪我をした。
これが喧嘩だったらえらい奥さん。
事件性があったらテレビに出れない。
とにかく、憶測を呼ばないように出させていただいた。
眼帯してたのでカンペは見にくかった。


CpErQ5EVIAACulT.jpg
出典
https://twitter.com/

9:なまけもの@ダダ57号認定@sloth_iwi

怪我の痕がまだ残ってる。

山口くん
「夫婦喧嘩でこれなってたら相当な奥さんですね(笑)」

サングラスが強く当たったのが原因だそうです。
確かに痕がサングラス型。


CpEk9m6VMAIeF3S.jpg

160805.png
出典
https://twitter.com/

10:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIOのメンバーに山口達也から正式に報告したのはおととい。
ずっと、話はしていた。
離婚になっても大丈夫だとメンバーは思っていると思う。
家に何があろうが仕事は全力。


CpEnFegUAAAuB6l.jpg

CpEm2qEVMAAnRXU.jpg
出典
https://twitter.com/

11:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

−TOKIOの山口達也の離婚条件−
親権は妻。
養育費や生活費などは山口達也が持つ。
歩いて数分のところに住んでる。
子供とは自由に会える。
足りなかったのは優しさや思いやり、足りないことだらけ。
元妻に求めることはなかった。


12:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「妻に申し訳なかった。
男性として甘えてしまった。
彼女が弱いところを見せなかった。
妻からの手紙でこれからもよろしく。
恋愛や結婚に懲り懲りと言う事はない。
別れた日に次の恋愛は…。
慰謝料はいらない。
生活費と養育費として支払い。
法的な物はしっかりした。」


13:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

公正証書を作った。
弁護士の先生にも子供と一緒に相談にいった。
TOKIOの山口達也は笑顔で会見。
子供だけでも歩いて会える。
離婚届は代理人が出した。
7月はサーカスや食事に行った。
8月は合宿に行ってる。
ネガティブな離婚ではない。


CpEpTcXUkAExvJ9.jpg

CpEpRA7VUAAaA54.jpg
出典
https://twitter.com/

14:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

TOKIO山口達也。
「直接ファンに伝えたかったがライブがなかったのでこういう場をもうけさせていただいた。」


15:いつか笑って過ごせる日まで@smilefutureday

ジャニーズ初の離婚記者会見は山口達也。
山口達也の元妻は一般人なので温かく見守ってほしい。
子供達も物がわかる歳なので元妻も子供も守りたいので配慮をしてほしい。

異例の禁止事項なしの記者会見でした。


16:‍アラモード【アラモ氏札幌幕開け日狙う】@Alamode0831

ジャニーズの会見。
山口パイセンは異例の離婚会見。
ちゃんとそういう話題でも伝えようとする。
しかも質疑応答あり。
ほんと男前だよ😭


17:にんみぎ@n_rongai

ちょうどTOKIO山口達也の離婚会見観てたけど、ファンの人ほど観た方が良いな。
双方を応援したくなる前向きさに溢れてる。


18:瀧波ユカリ@takinamiyukari

山口達也さんの会見がすばらしすぎる…
誤解のないように慎重に誠実に語りつつ、野暮で不粋な質問をするリポーターを冗談まじりに制しつつ。
「離婚を助長しているわけではない。僕たちにとってこの選択がベストということ」
この丁寧さ!


19:❤︎ͫ❤︎ͣ❤︎ͥ@xxxx_0122

山口くん離婚会見なのか疑うぐらいすげえ明るい会見(笑)
円満での離婚なのね( ˇωˇ )


20:うらんり@503pellers

記者「ジャニーズ初の離婚会見になってしまいましたね…」
達也「ジャニーズ初って言うと聞こえがいいですね…」


21:ぷれあ∞いちご@y2m2s2_922

≫20
「ジャニーズ初の離婚会見になってしまいましたね…」
→どこの記者さんですかぁwww?


22:テディ【幸せでした】@aririn_ars5

すごい納得のいく離婚会見。
山口くんの人柄が出てて、いい夫婦関係だったんだなあって思えるし、離婚してもそんなに険悪な関係じゃなくて子供達と仲良くやっていけそうだよね。
やっぱり正直な会見って大事。


23:なまけもの@ダダ57号認定@sloth_iwi

会見場の入り口に立ち、帰る記者たちをひとりひとり見送る山口くん。
ほんと漢だわぁ………(; ゚д゚)


CpEtAJYVMAE3gU3.jpg

CpEtBQwUIAAsdoo.jpg

CpEtCYJUAAAn-Pn.jpg

CpEtDj6VIAA7Mzt.jpg
出典
https://twitter.com/sloth_iwi/status/761439373141250048

24:つばさ@nrf_nymph

離婚会見のはずなのに好感度がどんどんあがってく山口達也はやっぱりTOKIO

25:リラさうるす@y2jrira

完璧な離婚会見だったとか、奥様や子供たちを守るとか、取材陣のお見送りだとか山口達也の素敵な人柄は出てるけど、ここまで出来るなら離婚せずに済むようにできなかったもんかなぁ・・・

26:hauoli@hauoli208

≫25
山口達也、離婚会見。
一番言いたかったのは、「自分が囲み会見したんだから、奥さんや子供に取材したり、心ない事を言わないで」という事なんだと感じた。
どんなに取り繕っても、円満な離婚はないと思うけどね。


27:naopiso@yuge_haru

山口くんの離婚会見。
自分の口からいうことで曲げられることなく世間につたえているのに加え、離婚によって起こるマイナスイメージを払拭できているところがすげえと思った。
子供も奥さんも守りつつ、仕事も守ってる。
いやぁこれは拍手だな。
ファンも離れないだろうなぁ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
TOKIO・山口達也がジャニーズ初の離婚会見 完璧な対応に称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる