ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Hey!Say!JUMP山田涼介がラジオの共演者に神対応、学天即・四条さん「一生とびっこ」宣言!

<<   作成日時 : 2016/08/04 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:らじこー@yoshimotork (7月26日)

間も無くHey!Say!JUMPの山田涼介さん、知念侑李さん、木雄也さんが登場!!
Masqueradeかっこよー(^∇^)


#らじこー
#HeySayJUMP #山田涼介 #知念侑李 #木雄也
#なんと大喜利対決してくれる
#ジャニーズが芸人と大喜利対決
#まじ感謝


※参考画像
画像

41793203.jpeg

2:らじこー@yoshimotork (7月26日)

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんにワッペン取ってもらった!!
よかったね!四条先生!!


#らじこー
#今日のツイートいっぱい来すぎて追いつけなかった #たくさんありがとう
#HeySayJUMP #めっちゃええ匂いしてた


CoSrKVRUMAAQ9Sy.jpg
出典
https://twitter.com/yoshimotork/status/757918859118583809

※四条先生とは、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ、学天即(がくてんそく)のメンバー。
THE MANZAI 2011・2013・2014決勝進出者。

3:らじこー@yoshimotork

8月2日 なんと先週出演していただいたHey!Say!JUMP山田涼介さんから四条先生へお詫びとして服が届きました!
ははー、男前のすることは違うな!
山田涼介さんありがとうございます!!


#らじこー
#HeySayJUMP #山田涼介さん神様やね


Co3c1gNVMAAwN_8.jpg

Co3c1gQUEAAC-YL.jpg

Co3c1gNUkAExI0X.jpg
出典
https://twitter.com/yoshimotork/status/760506768942170113

4:学天即四条@k_yojo

先週ラジオの罰ゲームで服のエンブレムを取るというのをHey!Say!JUMPの山田涼介さんにやっていただいたのですが、なんと山田涼介さんからお詫びにと服をいただきました!
直筆のお手紙まで(T_T)
優しすぎる、一生追っかけしよ!


Co22K4RVUAEJe99.jpg
出典
https://twitter.com/k_yojo/status/760464315530960898

5:Ren@renRyousuke

≫4
山ちゃん優しい😭


6:みみ P_K_AII @warashina2124

≫4
神対応ですね


7:まりりん@maririn_1017

≫4
山田涼介君の気遣い凄いですね✨
でも多分四条君のお人柄の中にも山田君にそんな行動を起こさせた魅力があったような気がしますが…😊💕
白のラルフローレン、四条君似合いそーやん!
また着てアップして見せてね♡


8:学天即四条@k_yojo

あれ?
私のツイッター壊れた?!
自分のツイッターじゃないみたいな反響が。。
Hey!Say!JUMPさん、並びに山田涼介さん(神)、様々でございますm(_ _)m
ファンの方も優しい、夢をありがとうm(_ _)m


9:らじこー@yoshimotork

四条先生から、一生とびっこ宣言いただきました!
ちなみに山田涼介担です!
神様と思っています!
そんな四条先生にわざわざ直筆でDEAR.グッズの便箋(しかも本人の便箋)でお手紙を書いてくれた山田涼介さん!
まじ神!


#らじこー
#山田涼介神様


10:学天即四条@k_yojo

どうも、とびっこです!

※参考画像
160804.png
出典
https://twitter.com/k_yojo

11:⌣̈⃝みさみさ⌄̈⃝@misa_misa5RSK

自分達のツアーグッズのレターセットを使ってお手紙書いちゃう山田涼介、可愛いでしかない😍❤️

Co7aafqVMAAJ4Kl.jpg
出典
https://twitter.com/misa_misa5RSK/status/760785542892036096

12:りお@no_rio1231

山田さんレターセット使ってるじゃん😳🌟
買うっきゃねえ!!


13:萌え袖あーすけ野郎@arymesd

山田くんが使ってるとわかって急に欲しくなるレターセット....。

14:オクサマ@okusama_TOKIO

山田くんが確実にあのレターセット使ったのが分かったとなると次の公演からバカ売れするんだろうなー。
売切れるなよ…



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Hey!Say!JUMP山田涼介がラジオの共演者に神対応、学天即・四条さん「一生とびっこ」宣言! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる