ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS SMAP木村拓哉と香取慎吾が山Pのコンサートを一緒に見学?華麗なる逆襲の始まりか!?

<<   作成日時 : 2016/08/31 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:星のコロネ@goodlovesmap

さっき娘からメールが。
娘の友人(かなりジャニヲタの子)が友達と山Pのライブに行って木村くんと慎吾を見たとlineが来たって。
オープニングが始まってから二人で入って来て隣同士に座ったんだって。
友人さんがライブ終わりにすぐlineくれたみたい。
なんか手が震えてきた。


※参考画像
d04a47f0-s.jpg

2:栗くり子@kuuuriiii

ええ〜ホント?
木村さん香取さん、山Pのコンサートに!
山Pよかったね。


3:お菊★華麗なる逆襲@kikukiku_turbo

え!
木村さんと香取さんが山Pのコンサート見に行ったの??
本当に??
仲悪い設定なのに!?←


4:星のコロネ@goodlovesmap

返信して下さった方々、個別にお返事できずにすみません。
娘の友人さんは筋金入りのジャニヲタさんらしいので、目情は確かだと思います。
私も本当に嬉しくて。
木村くんと慎吾からファンへのメッセージでもあるのかな、と感じています。


5:□□□@********

拓哉と慎吾が一緒に山Pのライブを見に行ったというツイート、デマだと聞いたんだけど、ホントはどうなの?

6:satomi☆無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm

実は木村さんと香取くんの目情、私にも回ってきた。
ツイート消した拓哉担さんとは別(その方も伝聞では聞いてるんだよね) 。
情報源はTwitterやってない方。
車で最初に拓哉くん、つぎに慎吾が出て行くのを見たとか。
不仲説自体が根拠あやふやなわけで、こっちを躍起になって否定するのも変だよ。


7:satomi☆無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm

≫6
「口を聞いてない。仲悪そう」
「一緒にいるのを見た」
目撃談としてどっちが確かなのか?
ということ。
その人がいないとこで喋ってるかもしれない。
前者が業界の関係者、後者がライブ会場のファンってだけの違い。
後者に特に意図はないけど、前者にはあるでしょ。


8:isako@SMAPを諦めない@isako_s

昨日の木村さんと香取くんの件、私が見てないから居なかったと断言するようなツイを見かけたけど、過去に私は慎吾の舞台観に行って斜め前に座ってた北山くんには気づいたけどその隣に草なぎ剛がいたことには全く気づかなかったんだぜw
ステージの人に夢中になってたら犬並みの嗅覚と匂い知ってなきゃ気づかねえわ。


9:らっち@Kazu_Kazu13

山Pライブで木村くんと慎吾くんの目撃について。
目撃証言少ないから嘘と決めつけ誰かを攻撃するのはどうかと思う。
自分の見る目を養って見極めればいいだけのこと。
ちなみにその昔、タッキーのドリボを見に行って、後ろに錦戸くんがいたけど気付いたのは10人くらいだった。
そんなもんです。


10:不機嫌なYチ@ysmap56

確実に言えることは、どんなに信憑性が低くても、「木村香取不仲」より「木村香取2人で山Pコン観覧」のほうが幸せになれる人が多い情報ってこと。

11:(♡haru♡ SMAP )@balon8672_haru

まとめました。
今のとここんな感じです。


CrHDVdTVMAA3IlQ.jpg

CrHDYJIVIAAh0mD.jpg

CrHDWrCVIAMtRY2.jpg
出典
https://twitter.com/balon8672_haru/status/770611849020661761

12:りん@maromaakiki

木村くんと香取くんの目撃情報。
ソースが確かじゃないからなんともだけど、いよいよSMAPが華麗なる反撃を始めたのかなと思うと希望がわく。
私は絶対五人は誰も知らない所でちゃんと繋がってて強固な意思の疎通ができてると信じてる。
作戦なしな筈がない。
だからファンはそれを見逃さずついていかなきゃね。


13:みゅぅ@peach_momo_pink

「本当だった .山Pライブで木村くんと慎吾が隣の席に!!」

http://ameblo.jp/yutasmap/entry-12195348649.html


14:AIAI@BattreDes

すいません、ちょっと感情的になりすぎましたので、削除させて貰いました。
山Pのコンサートに木村くんと慎吾ちゃんが行ってたのは事実です。
二人の不仲説は事務所の作り話だと言うことを世間にしって頂きたいと思います。


15:あきえ@akihaha244

昨日の山Pの、慎吾君と木村君が来てたのは本当なんだね♪ 
つよ友さんが人脈で目撃者を発見してくれた。
SMAPらしく華麗なる逆襲を、後方支援しようと改めて決意!


16:ジル スイ@JILLSTUART777

結構、目撃情報が出てきたなあ。
本当に木村&香取で来ていたと仮定してみるけど、山Pが触れなかったことを考えると事務所には内緒。
そうなるとワッツ(木村拓哉のラジオ)での言及も難しいし、御用系メディアにも取り上げられない。
ならネットの口コミを計算に入れていた?
要はファンには伝えたいと。
そこから一般へも。


17:シン・笙子@リバウンド中@shoko56

昨夜の山Pコンに木村・慎吾が見学。
並びで見ていたという目情については複数の証言があるので、わたしは信じることにしました。
自分が見ていないのに「見た」という方にガセ言うのも大変失礼だと思うので(^・^)


18:めぐ (RT多いですゴメンナサイ)@fairy999

山Pのコンサートは山Pとファンの皆様のもの。
他のタレントやファンが騒ぎすぎて迷惑をかけるのは避けたいよね…。
SMAPファンは大人が多いしそんな気持ちがあって黙っている人もいると思う。自分もRTはやめたので。
でも目撃情報は多数拝見したので事実と受けとります、嬉しいご報告に感謝✨


19:Koki.Kanno@kannokoki0619

【朗報】
山下智久のライブにて、木村拓哉、香取慎吾の二人が目撃される。
よって、不仲説立証ならず。


20:不機嫌なYチ@ysmap56

やっぱSMAPさんは違うなぁ!
不仲って言われてる木村香取2人で山Pコンサート見に行くだなんて!!


21:miho❤︎みつろう@pipipisma

国民の息子(香取慎吾)と人類のキセキ(山下智久)と日本一の男(木村拓哉)が同じ空間に居たキセキ半端ない。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
SMAP木村拓哉と香取慎吾が山Pのコンサートを一緒に見学?華麗なる逆襲の始まりか!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる