ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【SMAP】解散報道後初収録の『スマスマ』に反響 「解散の雰囲気しない」「スマスマを存続させよう!」

<<   作成日時 : 2016/08/30 01:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:カンテレ@kantele

今夜10時15分〜の『SMAP×SMAP』ビストロには金メダリストベイカー茉秋さんが出演。

CrAklZqUAAAAZgF.jpg
出典
https://twitter.com/

2:kazuyo♡日々是ヲタ活動中‏@andGxxx

「金メダルとって、一番得したこと」と思ったのがスマスマ出演だと言ってくれた茉秋くんですね♪ 

3:のど自慢の鐘bot@kanewonarasukis

「撮影中の会話が無かった」
「ピリピリした、、」
☝ホンマかこれ??


CrB6LwrVIAACXHy.jpg
出典
https://twitter.com/kanewonarasukis/status/770249898046267392/photo/1

4:FeniX ☠P.R.E.D.@FeniX_Predator

スマスマ観てるけど、一見普段通りの5人に見えて不思議。
うまく編集しているのか?
本当に解散するとか信じられないんだけど。


5:岡ちゃんファン‏@okachan_fan

スマスマ観てるけどいつも通りに見える。
みんな、プロだなぁ〜
解散してほしくないけど、ラストライブ出来ないのかなぁ〜


6:ジョッシー松村のにかれなちゃん@kisss_nika

SMAPさんやっぱりプロだ。
解散の雰囲気しない。
普段のスマスマだよ。


7:ヒロシ1977‏@hirosi1977

改めてスマスマ見ると、何か冷めて見えるよな〜
ん〜そう見てしまうからかな〜
あまり見てられん。


8:ハール‏@ha_ru_tw

スマスマの違和感がまったく分からない。
いつも観てないからか?!
これいつもと違うの?
ベイカー茉秋可愛いねー!
キャラが可愛い。


9:たいしゅう‏@vflm_

スマスマ見とるけど前より笑顔を絶やさんキムタク僕は好きやで。

10:〆まんなん@mn7nn

クイズでコレをやっちゃっうスマスマはヤバイ(確信)

CrCBRzYUkAAYKgN.jpg
出典
https://twitter.com/mn7nn/status/770257717671763968/photo/1

11:クロうさぎ@shin0415

タイムリーすぎる…(笑)

CrB_IWrVMAA-Hxn.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/770255338775781376

12:うるとらまりん@B’z Bro.‏@hopeultramarine

今日のスマスマ、攻めてたな〜。
ベイカー茉秋選手の初めて買ったCDの話
→中居さんのヒント「タイムリー」
→木村さんの回答「SMAP」
→香取さんの回答「世界に一つだけの花」
本当に、解散発表後の収録なの?これ。


13:すま*あんこ@sma_anko0707

今日のスマスマ、報道出てから収録されたとは思えないわ…
「タイムリー」と自分達で言っちゃうところがSMAPの強みだし、本当に確執があったなら「タイムリー」なんて言えないよ、間違いなく。


14:さっち@sacchi405

さっきご飯一緒に食べた友だちから、スマスマ観たけど、SMAP楽しそうだったね。
なんか自分達の事タイムリーとか言ってて、強いしなんか人間が大きい。
不仲の記事であれこれやってる人たちがだいぶ小さく思えた。っていうLINEがきた。


15:えりんこ‏@erinco93112

このビストロこないだ8/24収録でピリピリしてたとか報道されてるけどすごい楽しそう…
でもスマスマって最近予告CMではすごく笑ってたり楽しそうなところが流れるのに、本編ではそれがカットされてたりするから仲悪くみえるように編集されてる(させられてる)んやろな〜って思ってる…


CrCK5tOUsAAonzA.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/770268271677313025

16:いけちゃん‏@ikeikeike14

今日のスマスマ見て改めて「SMAP解散」とか世界で一番意味わからないし、理解できない言葉だなと思ってる。

17:santa_santa_santa ‏@santa_001224

今、真剣に専門モードでチェックしてたけど、マジでないわ。
香取が、重度のPD(パニック障害)ってのは。
あんなに笑えて、喋れて、フラフラもせずに立ってる。
PD患者さんや過呼吸で苦しんでいる患者の皆さんにも失礼だ!
名前聞いただけで過呼吸起こすレベルの人にこんなことはできません。


18:中 居 ぱ ん だ@SMAP_PANDA

そりゃこんな楽しい収録の後インタビューだったら誰だってスマスマって答えるよなぁ……

CrCDOhlVUAEEYOX.jpg

CrCDOhqVYAEG6JC.jpg

CrCDOhpUMAAvLby.jpg

CrCDOhoVYAAvt80.jpg
出典
https://twitter.com/SMAP_PANDA/status/770259830997078016/photo/1

19:山田美保子@yamadamihoko

本日来店されるベイカー茉秋選手のように、『SMAP×SMAP』の「ビストロSMAP」出演を目標に、それをモチベーションにして頑張っている方はまだたくさんいらっしゃいます。
それは『笑っていいとも!』の「テレフォンショッキング」と同じ…。
やっぱり終わってもらっちゃあ困るんです…。


20:youko♡@bonichan11

4年後もスマスマで日本選手をおもてなしして欲しいな。
#スマスマ


21:がと@D_251gato

真面目にビストロSMAPないと東京五輪に出るモチベーション下がる選手いっぱいいるから国策でスマスマを存続させよう←

22:ときたひでみ@hidemi_toki

ボコボコに袋叩きにあってる真っ最中の収録のスマスマ。
強いな。
本当にSMAPは強い。
何かが起きないかな。
信じてる。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【SMAP】解散報道後初収録の『スマスマ』に反響 「解散の雰囲気しない」「スマスマを存続させよう!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる