ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS NEWS・加藤シゲアキが高畑裕太の事件で被害女性の心の傷についてコメントし称賛の嵐!

<<   作成日時 : 2016/08/26 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぶり〜ブリ〜鰤〜〜〜@Buriofburi

「高畑裕太の件、共演者のあなたも大変でした?」ってコメント求められた加藤シゲアキが、「自分達がこの件で幾ら迷惑被ったって24時間テレビもドラマも撮り直しがきくけど、被害女性の心の傷は計り知れないし一生消える事はない、そこがとても心配です」って言ってて本当にその通りだと思ったわ。

Cqvg7qUVUAAvAi6.jpg

Cqvg7qUVYAEbYev.jpg
出典
https://twitter.com/

2:mari【チケ譲渡】ちはやweek女子会‏@iwamariko

NEWSの加藤シゲアキくん、小山くんが代役になった24hテレビの撮り直しが昨日終わったとのこと。
大変な現場を見た当事者が「ドラマや番組は撮り直しがきくけど被害者には取り返しの付かない傷が残る、そのことを反省してほしい」って、テレビ業界への迷惑ばかり報道される中でよく言ってくれた。


※参考画像
Cqtj4olUkAEEJ7s.jpg

3:Yukkie‏@yukkie_sky

連日報道されてる高畑雄太の事件、何かずれてる。
撮影のやり直し、中止、代役探し、そりゃあ大変だ。
お母さんもお気の毒。
でも、そこじゃないよね。
いちばんの被害者はホテル従業員の女性の方。
癒えることのない心の傷だ。
朝のワイドショーで加藤シゲアキさんだけはきちんと言ってた。


4:けんぬ@アイコンが本人に@oma_kennu

ビビッドでは、高畑親の心配と業界の迷惑話しかみんな言わないが、カトウシゲアキだけは、被害者の心の傷について触れて、ジャニーズが一番まともやった。

5:Fuzuki Kitazumi‏@Fuzki

朝ワイドショー見ていたら、加藤シゲアキが、自分たちは迷惑被るのは一時的な事だけど被害者の方の傷はずっと続く、彼女の気持ちに寄り添う事が大事。と言っていて、迷惑被るまさに渦中にいる人がこういう事を言うって、ちゃんとした、自分の意見のある人だなあ、と思った。

6:500円@_500yen

高畑裕太容疑者の強姦致傷事件で、民放全局で出演者が「高畑淳子さんが憔悴し切って可哀想」とか「示談にすれば執行猶予がつく」とコメントして、被害者女性に対する気遣いが全く無いよねwww
挙句に「強姦致傷だけど被害者の方の傷が無いから示談にすれば」と弁護士が言ってて呆れたwww


7:霊能者アバドン・K(邪悪な魂 募集中) ‏@Abaddon__Shaman

≫6
「強姦致傷だけど被害者の方のキズがないから示談にずれば」って、弁護士としてありえない発言だと思うし、ヒトとしてもありえない発言だと思う。
肉眼で見えなければキズじゃないのか?


8:がーこ‏@ga_ko2003

ビビット、NEWS加藤シゲアキ「テレビは撮りなおしが出来る。しかし被害女性はそうはいかない」←被害者が一番酷い目に遭ったということがピンとこない男性が多い中、まともな発言。

9:とぽし‏@tbs_usk_

芸能人連中が被害者を無視したようなコメントを出す中、意外にジャニーズの加藤シゲアキというメンバーがこんなコメントを・・・
バカ芸能人連中、少しは見習えよ。


10:ぷくぷく‏@me_boo_me

「ビビット」に出てる加藤シゲアキさんが、本人もドラマの撮り直しとかで大変な状況なのにも関わらず、被害者の女性を何よりも慮る発言をしていて、とても感心しました。

11:てじー@nino_shige

ビビット観てるけど、高畑母の謝罪会見をワイプで観ているシゲアキさんという構図がつらすぎるな………

CqvnNofUEAIF_V5.jpg
出典
https://twitter.com/

12:nono@KeddyMy

≫11
ビビットのワイプのシゲの表情が見てて辛い…
高畑さんとは金八とかでも共演してるし、こんな会見心苦しいだろうな…


13:いぬぞう@suzukko5553

高畑淳子さんの会見を見ていますが、「息子さんの性欲が強いと感じたことがありますか?」と聞いた質問者。
呆れてものも言えません。
私にも22歳の息子が居ますが息子の性欲なんてわかるわけがない。
逆に「うちの息子性欲が強くてね〜」なんて言う母親がいたらこわい。


14:妹尾ユウカ@yuka_seno

高畑淳子さんが記者会見にて「裕太容疑者の性的嗜好がおかしいと思った事はありますか?」「裕太容疑者に対して性欲が強いと思う事などありましたか?」といった質問をした記者に私から質問をしたい。
「頭おかしいんですか?」


15:(◯д◯透)@サムネはあの人@co604153

高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年に「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴いた人だから。
まだ記者やってたのかと驚き。


16:ひなたの小石‏@hinatanokoishi

高畑淳子さんの記者会見、ただただ誠実に真摯に謝罪したいという姿勢が見える。
対して報道記者の質問の酷さ。
息子の性癖とか仕事関係の女性芸能人に嫌われてたとか親に質問してどうしたい。
知るわけ無いじゃん。
学生生活が遅刻やサボリがちだったからって犯罪者になるとは限らない。
最低だよマスコミ。


17:あず@BOC_7/17宝石になった日.*@tocchaz

高畑淳子さんの会見マスコミ酷すぎ。
視聴者はこんなん求めてない。
親の育て方とか過去の発言とかの言及はあり得ない。
なんで無理矢理くっつけようとするんだろう。
被害女性もこんなん望んでないと思うけど。


18:境 一敬/Ikkei Sakai‏@donumamonman

某若手俳優の事件。
番組の撮り直しはきくが、被害女性の人生が癒されることはない。
メディアは容疑者の「量刑」や「仕事の損害賠償」「母の子育て」ばかりを取り上げているが、一番大切にするべきは、何の落ち度もなく奇禍に狂わされた人生を生きなければならなくなった被害女性の「心の傷」である。


19:zukimi@mimizukin555

番組は撮り直しがきくけど、被害女性の傷は一生消えない。
本当にそうですね。
番組の降板や代役、母である淳子さんの今後のコメントが多い中、女性の気持ちを一番に考えたこの言葉。
加藤シゲアキさんを見直しました。
その加藤さんの主演ドラマ、見てみたいと思いました。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

NEWS・加藤シゲアキが高畑裕太の事件で被害女性の心の傷についてコメントし称賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる