ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS セクゾ・中島健人の『サマパラ』に菊池風磨がサプライズ参戦!仕掛け人の山Pにファン感謝の声

<<   作成日時 : 2016/08/26 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:とまとが好きな人@10yano19

【サマパラ健人8/25夜】
−見学−
山下智久
菊池風磨

菊地が来ていることを知らず、中島ステージ上でテンパる!


※参考画像
o0539096013271632155.jpg

2:ズミフォ. K@SZ_aykenty5

中島のソロコン風磨くんと山P来てるとかやばいすごいえええええ!!

3:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラ@】
山P風磨見学。
健「ハニー暑い?もっと体温あげてやろうか?・・・ってのは、映画のセリフでね。山下くんの。そして、今日山下くん来てくれてます!」
モニターに山P映る。
すると隣に風磨くんが!
会場悲鳴。
健人くん呆然とした形容しがたい顔。
知らなかったよう。→


4:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラA】
引き続き健人くん絶句。
山「風磨もいるよ。風磨とね、ご飯行ったの。25日にケンティのライブ一緒にいこー、っていったら、「チッス」って。」
健「いや、初耳すぎて!」→


5:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラB】
山「なんでちょっとぎこちないの!笑」
風「きっかけがなかなか掴めずと言うか・・相棒のライブなんで・・・きっかけ山下くんに作ってもらって感謝ですね。まだまだ中盤ですけど盛り上がって・・・忙しいみたいなんで、たくさん蜜を吸わせてあげてください。」


6:ぬぅ 👨‍👨‍👧@a09_nu12xu

≫5
きっかけが掴めなくて行けなかった風磨くんもすごい分かるし、来るわけがないみたいに思ってるケンティーもすごい分かるし、先輩だからこそ連れてこれた山Pまじ人類のキセキ…。


7:ribonco@ribonco

山P、風磨連れてきてくれてありがとうぅぅ(T_T)
風磨来てくれてありがとうぅぅ(T_T)(T_T)


8:ひゅあ@pyxisk

【8/25 夜 健人サマパラC】
健人くんもう顔がなんとも言えない素の顔すぎて黙ってる。
ちょっと我に返って「喋らない時間が多くてごめんねハニー・・・すーげえ落ち着けねーよ!・・・聞いてねーよマジで・・・」
ぶつぶつ。
マイクはずして2バルの風磨に向けて生声で「ありがと!」


9:❥❥ みのべ@MK2713S2

【健人 8/25オーラス】
健人口パクで風磨に「ありがとう」
 ↓
会場悲鳴で風磨くんは手でおうってやる。
 ↓
ふまけん照れまくる。
 ↓
風磨くん山ピーの腕をちょっとー!みたいにやる。

アアアふまけん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


10:ごらむ先輩@GRMepisode2

ふまけん揃って各所で”ふうまー!”とか歓声と悲鳴が鳴り止まなかったんやけど1番笑ったのは「ロミジュリー😭!!(ボリューム大)」聞こえてきたwwww
たしかにステージから2バル風磨見上げてロミジュリっぽいけどもwwww


※イメージ画像
2885368a070673a3_l.jpg

11:ありさ@andantexx

≫10
ロミジュリって叫び声が聞こえたのやっぱりわたしの聞き間違いじゃなさそうだね…?
普段はMC中やバラード曲の叫び厨本当にやめてくれって思うけどこれは言い得て妙だった!


12:がんぬ@sz_gannu

ふまけん2人の世界になってからHoneyただの草と化した。
健人の意識全部左上に持ってかれてたwww


13:NA2KI@fucham719

山ピーは恋のABOくらいから入ってきたけど、ふうまくんは初っ端から1人で見てたよ。

14:♡♡ 中島 ぽにょ !@_HonoKenty_

山Pより先に来て1人でちゃんと最初から観てる風磨くんんんん(T_T)

15:NA2KI@fucham719

開演してなんか誰か入ってきたなーと思って双眼鏡見たらふうまくんで、こりゃTDCの床にヒビ入るなって覚悟をして、恋のABOで最初は平野のしょおくんが入ってきたと思っておぉ〜って双眼鏡見たら山ピーで今夜地球が割れることを覚悟した。

16:ふみさん@fumikoobasan444

サマパラ見に行った娘の報告
山P茶髪前髪ありの白の服に茶色のカーディガンだったしか教えてくれない(;>_<;)


17:えり。@e_0825_

【サマパラ健人8/25夜】
健人「来てくれてありがとう」
風磨「見させてくれてありがとう」

2人のやり取りになぜか隣の山Pがウルウルしていて、途中で健人くんが恋のABOでかけてるサングラスかけてた(笑)


18:りかちゅるん@ri842_ty

[健人ソロ 8/25夜 ラスト]
山下くん涙目になった時、モンシロさんのサングラスで目を隠す。


19:minami@_yamashitakun_

≫18
モンシロさんってなにと思って調べたら中島健人のこのキャラクターらしい。
山Pが涙目隠すためにかけたモンシロさんのサングラスってこれらしい(笑)


CqoFTX4VUAQfTyk.jpg
出典
https://twitter.com/_yamashitakun_/status/768761699285372929/photo/1

20:たまりん(たまちゃん)@tomo0409p

ツイでモンシロさんって見るから、なんだろう?って…
こういう事ね(*´艸`*)
健人くんは拾い画w
山PはABOでもかけてたね(*´艸`*)


CqtQle7VMAAVRhq.jpg
出典
https://twitter.com/tomo0409p/status/768796786316103680/photo/1

21:えなめる@aistr_bko2

健人くんのソロコンオーラスに風磨くんが来て山Pが泣いて?
えっ??


22:ciel bleu @lunelune26

山Pは斗真くん達とデビューしたかったとデビュー後も言ってた人だから。
だから風磨くんの過去の気持ちも分かるし、そして今。
Jr時代からシンメの相棒と同じグループにいれる有り難さとか、羨ましさとかあるんじゃないかな。


23:ちあ@somtsm_yxes

山Pは事前に健人さんに行くよって連絡してたけど風磨もいることは言ってなかったってそれもう確信犯…ってか誘った時点で確信犯

24:こまき ‏@komaki_xy

【健人ソロ 2016/8/25オーラス】
風磨くんを見ては照れくさそうに嬉しそうに本当にきいてなかったみたいで。
健人は目をバチパチさせてて。
健人「ハニーと山下くんと..風磨に聞いてもらえる幸せ」
そこからのディアハイヒールは泣くしかなかった。


25:▼あやか△@Js_ymd59

今日は山Pに感謝の言葉しかない。
風磨を連れてきてくれてありがとう。


26:NA2KI @fucham719

ハニーバタフライ最高だった😭😭😭😭
ふまけんforever😭😭😭😭


o0480064011886518208.jpg
出典
https://twitter.com/


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

セクゾ・中島健人の『サマパラ』に菊池風磨がサプライズ参戦!仕掛け人の山Pにファン感謝の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる