ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS SMAP香取慎吾&草なぎ剛のラジオに違和感 「どう考えても解散強硬派がする話、選曲じゃない!」

<<   作成日時 : 2016/08/22 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:鉄観音@aturaru

慎吾「みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。SMAPは解散いたします。……SMAPを応援して下さってたくさんの方々に、心より感謝申し上げます。……そして突然のおしらせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」

2:鉄観音@aturaru

剛「SMAPの草なぎ剛です。この度ぼくたちSMAPは解散の道を選ぶことになりました。いつも支えてくれたスタッフのみなさま、関係者のみなさま、ファンの皆さま、デビューしてから28年間、いつも温かく支えてくださってありがとうございます。これからも精進しますので、よろしくお願いします」

#パワスプ #bayfm


※参考画像
default_0145c8326d4b4ff2d87e80cc5f9aed13.jpg

3:꒰✩◡̎꒱୧チョコ୨꒰◡̎♡꒱@SmileCin5

SMAPの香取慎吾って言った(T ^ T)

4:¨̮♡⃛SAORI'n@smap_meaunilino

解散したがっていた2人が挨拶の時に『SMAPの香取慎吾です。』『SMAPの草g剛です。』っていうのか?
解散したいんだよね?


5:ありす@nightingale_809

パワスプきいた。
二人とも「SMAPの香取慎吾です」「SMAPの草なぎ剛です」って挨拶。
木村くんのラジオコメの時、事務所御用新聞は「SMAPの、と言わなかった!」って騒いでたけど、あちらのストーリーではしんつよが解散強硬派なんじゃなかった?
辻褄合わなくない?


6:ありさ@ALISA244

解散強硬派設定のしんつよが、コメント時にSMAPの香取慎吾です、SMAPの草なぎ剛です、と名乗る。
メッセージ受け取ったつもりなんですが。

#パワスプ #bayfm #しんつよ #SMAP


7:小翔 #SMAP@ihana_ihailla

@iamwill Hey will!😊 Do u remember Shingo frm #SMAP ?? His group is now disbanding b/c of their company 4 no reason!

Cp_U549UIAEYqLG.jpg
出典
https://twitter.com/ihana_ihailla/status/765564560489054208

8:i.am+(認証済みアカウント)@iamwill

 ≫7
本当に ?(Hontoni?)
果して ? (Matashite?)
Nooooooooo!!!
😮😢😯😥😯
This isn't possible...

#SMAPsmap4ever #永遠SMAP


9:世界に5つだけの花@smapntgts2016

≫8
ウィルも心配してるよ…( ;∀;)


160822.png

10:鉄観音@aturaru

慎吾「さ、曲に行きましょうか。しんつよミュージックセレクション。毎週1曲ずつ交代でおすすめの曲をかけています。なににしようかな。ブラックアイドピース。ウィルアイアム/ソロの曲なんかも作ってもらった。ライブにも行って。さいたまスーパーアリーナ」
剛「ふたりで行ったね」
慎吾「そう二人で見に行ったら、ステージに上がってくれって言われて」
剛「そうそうそう、楽しかったよね、あのとき」
慎吾「あのとき、一緒に「I Gotta Feeling 」を歌ったんだよね。アンコールのときにマイク持たされて」


#パワスプ


11:せろりん@tsuyoshi0709

≫10
慎吾は、ウィルちゃんが嘆きのツイートしてたの知っててこの選曲だな。


12:リョウタ;@katayoru_pl

≫10
The black eyed peasのwill I amがスマ解散に反応してくれたから慎吾ちゃんの感謝の気持ちなのかもしれない。


13:シャレおつ@SMAPはファンが守る@SMAP_is_the_one

慎吾くんはやっぱりtwitter見てくれてるきがする。
ウィルのツイートからのこの流れ・・・・

#パワスプ #We_Love_SMAP_Forever #SMAPsmap4ever #SMAP


14:ねこつよし@gata222gata

≫10
#パワスプ #SMAP
ウィルちゃんとしんつよ。
記事屋さん、ちゃんと書いてね。
「しんつよ、世界的グループと親交あり、来日公演のステージに飛び入り」
しっかり書いてよ。


15:ORICON STYLE(認証済みアカウント)@oricon

SMAP草なぎ&香取の友情に感激の声続々「涙が止まらない」

年内の解散を発表したSMAPの草なぎ剛と香取慎吾が21日、パーソナリティを務めるbayfm『SMAP POWER SPLASH』(毎週日曜 後7:00)で、解散についてコメントした。番組本編では解散を感じさせないトークを繰り広げ、改めて“しんつよ”2人の友情の強さを感じた多くのファンが、SNSで感激の声を上げた。

この日の番組冒頭で、香取は約30秒にわたり神妙な声で解散を報告し「突然のお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪。草なぎも約27秒にわたってファンや関係者に感謝を伝え「今後も精進して参りますので、引き続き温かく見守っていただけるとうれしく思います」と、神妙に語りかけた。

コメント後、番組は通常通り放送され、1曲目は草なぎが作詞作曲した番組20周年記念ソング「しんつよビーオンライト」を草なぎのギター演奏とともに2人で生熱唱。歌い終えると香取が「本当にダサい曲だな」とボヤくと、草なぎは「ダサかっこいいだね」と息の合ったトークを繰り広げた。

トークを挟んで2曲目はSMAPの「I Wanna Be Your Man」、
続く3曲目は米ポップグループ・ブラック・アイド・ピーズの「I gotta Felling」。2人は日本で行われた同グループのライブにプライベートで見に行き、アンコールのこの曲の時にメンバーに誘われて飛び入りでステージに登場した思い出を楽しそうに語り合った。


出典
http://www.oricon.co.jp/news/2077124/full/

16:鉄観音@aturaru

慎吾「さ、もう1曲いきましょう」
剛「うぃ〜」
慎吾「SMAPで」
しんつよ『はじめての夏』

曲♪SMAP/はじめての夏
#パワスプ #bayfm


17:天姫@中居担@tennomoon

解散したいならさ、ここで自分のソロだけとか選んでもいいのに、みんな五人の歌を選ぶ。
ファンに「解散したいんだ!わかってくれ!」ってメッセージ、全然、送ってくれないんだよね。


18:COCOSMAP@5人でSMAP@COCOSMAP5

SMAP解散したい人達がSMAPの曲をかけるかな…!?(・_・;?
ねえ、マスコミさん?


19:鉄観音@aturaru

どう考えても解散強硬派がする話、選曲じゃない←

20:Lazuりん@lazulin244

#bayfm
#パワスプ


慎吾「千と千尋のあのおばあちゃん、なんて言うの?」
剛「アメーバ!」

チョーウケタwwwww


21:Satomichannnnnn@Naaaniii5crazy

今日からお前の名はアメーバだよ< ̄! ̄>

CqYKnecVUAAYZSz.jpg
出典
https://twitter.com/Naaaniii5crazy/status/767312467131150336/photo/1

22:さかき@saka775

湯婆婆がアメーバにwwww
つよぽん天才すぎるwww
このくだり、是非ともマスコミの皆さん記事にするがよい!


23:ぽん@すまの生活費は休みません!@pop244tk

あしたの見出しこれだな!
「くさなぎつよし、湯婆婆をアメーバと間違える」
#パワスプ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
SMAP香取慎吾&草なぎ剛のラジオに違和感 「どう考えても解散強硬派がする話、選曲じゃない!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる