ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAPが解散に追い込まれた本当の理由は2020年の東京オリンピック?

<<   作成日時 : 2016/08/20 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:T子@t_4024937gi

嵐のために、ジャニー喜多川が解雇へ? 少年愛報道が原因か? オリンピック利権めぐる大バトル http://tocana.jp/2016/07/post_10200.html @tocanailandより

7/3付けの記事これって・・・
#SMAP


137915102298413116326_orinpikku13_20130914183022.jpg


そして大本命と言われているのが、ジャニーズ事務所だろう。特に、2020年には嵐が40歳を手前にして一番、脂が乗っている時期に差し掛かる。

「東京オリンピックには、嵐をリーダーとした連合体でオリンピック向けのグループを作るつもりのようです。アジアツアーを成功させている現状、今後は世界にも打って出たいジャニーズが、豊富な資金と人気、人脈を駆使して開会式に食い込もうとしているようです」(同)

しかし、そんな中で、SMAP降ろしとジャニー喜多川退任のお家騒動が起こりそうだという。

『ジャニー喜多川社長は、過去に少年愛報道がある。
ジャニーズとしても文春との闘いを蒸し返したくないし、少年愛に厳しい諸外国の目があるのでジャニーさんが社長のままではせっかくの構想も水の泡。
また、嵐をリーダーとしたい次期社長候補である藤島ジュリー景子は、母親であるメリー喜多川と共にジャニーさんの退任、そしてSMAPの解散を目論んでいるようです。
SMAPはあの騒動を起こして以来、後ろ盾だった飯島三智マネージャーを失い、実質、藤島ジュリー景子の監視下にある。
解散をさせるのもCMやレギュラー番組の調整がつけば直ぐにでもできてしまう。
来年にはSMAPを解散、そしてジャニーさんを「勇退」させ、藤島ジュリー景子が社長となり一気に財政界にもアプローチをかけていくつもりのようです。
特に、藤島ジュリー景子の父親は財政界に顔が利いた亡き藤島泰輔氏。
藤島ジュリー景子が社長になれば手を貸す財政界の大物はたくさんいるようです』(週刊誌記者)


eeb5f46b9fc659efe957962d4cc78e82.png


2:ヒロン@kananakai8

何か凄いの出たΣ(゚Д゚)

3:杏σ(あんず) 踏ん張るなら楽しく@anzsas

真偽はわからないけど、ジャニーさんが蚊帳の外っぽいとか、腑に落ちる点がいくつもある。

4:リエ (ファインピース)☆@sakura409

そうかSMAPはこのままグループを続けてるとジャニーズ事務所は世間に影響力のあるSMAPを中心にして東京オリンピックをサボートする形にしないとならないないからそれが面白くなくて解散させたんだ。
事務所の後輩にやらせる為に。


5:こもこん@housekeepsnow

8月17日の日経MJの記事自体は事務所寄りだけど、気になったのはこの部分。
この無理やりな解散スケジュールはこの前にどうしてもSMAPを潰しておきたかった気がしてならない。
そして事務所の責任を回避しておけば、他のGを代替できる。


CqJ6mE1VIAAc4KN.jpg

CqJ6mFLUAAAE7k_.jpg
出典
https://twitter.com/housekeepsnow/status/766309689436966912

6:ぷるぷる@kaeru_no_te

慌てて名前確認してなかったけど日経MJの麻生さんの元記事だったか。
東京五輪はジャニーズ独壇場、パラリンピックの方が注目される世界の流れ、パラサポーター辞退ならギリギリのタイミング、パラ日本財団笹川会長が五輪腐敗解明の小池百合子支援…
http://ameblo.jp/simalisu3218/entry-12191197866.html


(一部抜粋)
160820a1.png

160820a.png

7:あやの凛@C90お疲れ様でした!@Rin_Ayano

やっぱり東京オリンピックなんだろうなぁ…原因。
パラサポがSMAPだとジャニーズ代表みたいになるだろうし、それがメリーからしたら嫌だったんだな。
うちの子じゃないからね。


8:シン・笙子@リバウンド中@shoko56

逆に言えば、パラリ/ンは飯島マネとSMAPの保険(切り札)だったのだと思う。
東京オリンピックがある2020年までは、SMAPを開店休業や解散に追い込めなくするための。
世界的な公式行事への協力を反故にするなんて常識ではありえない。
……がジャニーズ事務所は非常識だった。怖い。


9:みなっち@minacchisma

ジャニーズ事務所は、東京オリンピックに「うちの子」と事務所をあげて絡みたくてしかたないのです。
いつまでも衰えないSMAPをこのままにしておけなくなったのです。
私はジャニーズ事務所だけは東京オリンピックに関わらせてはいけないと思います。
こんな闇を持った会社がに触らせたらダメ。


10:シン・笙子@リバウンド中@shoko56

多くの国民がSMAPを知っているので、今回の解散報道に違和感を感じてる人は多い。
マスコミはジャニーズ事務所が相手だから怯んでますが、しがらみのない気骨ある記者がパワハラで葬られようとしているSMAP解散の真実を暴けば、確実に業界に風穴が開く。
誰か腐った業界にメスを入れて下さい。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAPが解散に追い込まれた本当の理由は2020年の東京オリンピック? ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる