ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【サマパラ・レポ】Sexy Zone佐藤勝利が人生初の茶髪に!ジャニーズ初のホルン演奏も披露

<<   作成日時 : 2016/08/19 07:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ma.@gn_k1

【サマパラ勝利ソロ初日】
佐藤勝利くん人生初の茶髪!
そして今日が茶髪初披露!!


※Summer Live 2016
CqIAO3MUIAAk7fh.jpg

※サマパラグッズ
CqHb6mPUMAAxN-K.jpg

CqHb6mwUEAA9uHo.jpg

CqHb6ngUMAAsCjA.jpg

CqHb6oGUIAA4aI7.jpg
出典
https://twitter.com/love39095219/status/766135224996462596

2:ひらの@namo_kj_

【サマパラ勝利 8/18】
勝利さん祝・茶髪。
岸「みんなアールティーして」
勝利「リツイートねwww」


3:ma.@gn_k1

【サマパラ勝利ソロ初日】
勝利くんの茶髪はライトに当たれば茶色だな〜くらいのそんなに激しい茶色ではなかった!


4:もこ@moko0labo

【サマパラ勝利ソロ初日8/18】
しょりたん髪の毛茶髪に。
光に当たるとよくわかる。
トーンとしたら8トーンあたり赤みがある茶色。

(☆u∂)染めちゃった!
(☆u∂)あれでしょ?TwitterでRTでしょ?やっちゃって!
佐藤勝利様本人より拡散希望との事←


5:ちー #中島健人@chii_knt_sz

佐藤勝利くん茶髪の色8トーン(目安)

CqIm_8iVIAAnmjw.jpg

CqIm_8iUsAAQHda.jpg
出典
https://twitter.com/chii_knt_sz/status/766217774817357825/photo/1

6:♡♡ りほ@kfssm55555

佐藤勝利茶髪に染めました。
ショックな方も多いかと思われますが実際見ると死ぬほどかっこいいです、美の暴力です。


7:U李@YuuuuuRi_39

【8/18 サマパラ 勝利・初日】
セットリスト
(抜け、間違いあると思います)


CqIlr5ZUEAE7_i8.jpg

CqIlskwVYAA97Al.jpg

CqIltjUVUAAreYp.jpg
出典
https://twitter.com/YuuuuuRi_39/status/766216355460681728/photo/1

8:ma.@gn_k1

【サマパラ勝利ソロ初日】
ゲスト
平野紫耀 Prince(岩橋玄樹 神宮寺勇太 岸優太)
−出演曲−
New day
君とMilky way(勝利平野)
私のオキテ
MC
Prince Princess
はだかんぼー(平野岩橋/Wゆうたは客席から1人ずつ連れて舞台付近のお立ち台へ)


9:♡✧佐藤あんな✧◟( •⌄• ू )✧♡@Shori_sukidayo

(サマパラ 勝利公演 8/18)
はだかんぼーの時に、Aの通路で岸くん、Bの通路で神宮寺くんがファンのことを1人連れてきて、ステージ目の前に行かせて鑑賞させていました。岸くんは男の人を、神宮寺くんは女の人を連れてきてました。


CqIjY8NUMAEYKfH.jpg
出典
https://twitter.com/Shori_sukidayo/status/766213813716725760

10:R U U@___YUTAO929

サマパラ 8/18
なんか勝利くんの歌ってる時だぶるゆうたで客席行って1人ずつ連れてきたんだけど、神宮寺は女性、岸くんは男の人を連れてきた!
岸くんできる子!!(笑)
男の人が岸くんの肩ベシベシ叩いて勝利くんやばい!ってやってて笑った(笑)


11:村上 大樹@mtaiki17

やばいやばいやばい!
サマパラ最高!
岸くんにステージまで連れてかれて勝利くんに目の前で俺にだけ歌ってくれた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


12:おさとうゆゆたん@___ss1030m

≫11
なんて言って連れて行かれたとか教えていただけますか?🙇🏻🙇🏻🙇🏻


13:村上 大樹@mtaiki17

≫12
コンサート始まる前にスタッフの人から演出に協力してもらえませんかって言われました!!


14:( ち ほ )@Vn__KJO

≫11
岸くん、どのような対応でしたか!!!!!


15:村上 大樹@mtaiki17

≫14
友達のように仲良く接してくれました笑


16:( ち ほ )@Vn__KJO

≫15
めっちゃ羨ましいです 😂😂
岸くんとお話ししましたか?


17:村上 大樹@mtaiki17

≫16
はい!
ジャニワ頑張って下さいって言ったらありがとうございますってめちゃくちゃ丁寧でした!


18:シイナスズナ ❤︎@SUZU17PYON

≫17
勝利くんの茶髪はどうでしたか ??


19:村上 大樹@mtaiki17

≫18
黒髪でも茶髪でもなんでも似合います!
想像以上に!!


20:りん@arairie2010

【勝利サマパラ8/18】
岸くんがハダカンボーで客席の勝利ミニうちわ持った男性をステージに連れてくる→歌に合わせて男性のTシャツ捲る→男性照れて隠す→また捲る→男性照れるを繰り返す。
曲終わった後、男性に岸くんめっちゃ謝りながら笑顔でベタベタ触る。

私が男性なら惚れてる。


21:ma.@gn_k1

【サマパラ勝利ソロ初日】
平野くんとPrinceは1週間前に出演が決まったとか!
サマステの合間にもリハしてたみたい♡
勝利くん「なんか出ない感じで俺言ったけど嘘じゃないからね?!本当に出ない予定だったから〜!(ニュアンス)」


22:ふ。@plumesdel_ange

それで結局ジャニーズ初の試みはなんだった?

23:もこ@moko0labo

【サマパラ勝利ソロ初日8/18】
しょりたんホルン演奏あり、ジャニーズ初はオーケストラ部分のことかな?
シャンデリアが3つ彩られて厳かな風景の中のオーケストラ演奏。
ホルンメインでの楽曲で生演奏の迫力と凄まじいオーラに震えた。


24:k♡recuerdo@k_recuerdo

8/18勝利ソロ 
いきなり帝劇みたいなセットが出てきて勝利が君米の時の黒いスーツでホルンを持って上から登場。
上からシャンデリアが3つとシャンデリアのCGが出てきてホルンタイム☆
ホルンを吹く勝利が美しい♡
これがジャニーズ初☆


25:ななこ@daredeshou13

サマパラ 勝利ソロ 8/18
君米の衣装でホルン演奏!!!!
スネアドラムとかサックス、トランペットと3つのシャンデリアセットの下でカッコ良い演奏。
演奏しながらステップとか踏んでた!!


26:ぷくしょ@pukupukupkuchan

勝利さんがホルンで吹いてた「木星」主要な部分やらなかったからみんな曲わからんかったと思う…笑
でも最初のソロ、ホルンだと高い音でむずかしいHigh B(わかる人には分かる…笑)以上の音出してて数ヶ月の練習でこんな天才はいるのかと思いましたよ…
マーチングやると思わなかったし…


27:ノン@smileangels13

サマパラ勝利8/18:マーチングバンド
ホルン:勝利
サックス:琳寧/村木
トランペット:石田/研修生中列左のキーボードの子
スネアドラム:和田/松井/今野/岩ア


28:あ み (´∀`)ρ.。o〇@kkmikk

そして念願の!待望の!!
ホルンをメインとしたマーチング初お披露目( ; ; )
勝利くんのマイホルン〜〜華奢な身体に輝くホルンが眩しい!
制服じゃなくて黒スーツで吹くホルンがまためちゃくちゃかっこいい…
ハルチカ関係者のゲストの皆さまにも見てもらえて良かったね( ; ; )


29:ゆちぃ@yuch1y

ジャニーズ初の試みはホルンだったか!!

30:mingos@mingos_sz

【勝利ソロコン18日】
ホルン生演奏あり。
ホルンがジャニーズ初の試み!
アコギ、エレキ、ウクレレ演奏もあった!


31:もこ@moko0labo

【サマパラ勝利ソロ初日8/18】
勝利くんが演奏した楽器
〇ホルン
〇ウクレレ
〇エレキギター
〇アコギ
これでもかと音を奏でて会場の彩りを変えていく姿がかっこよくて。
SummerLiveという名のコンサート名そのものでした。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【サマパラ・レポ】Sexy Zone佐藤勝利が人生初の茶髪に!ジャニーズ初のホルン演奏も披露 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる