ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP解散騒動の陰に小杉理宇造氏!中森明菜『金屏風事件』の悪夢再来!?(※画像あり)

<<   作成日時 : 2016/08/17 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Mi2@YES777777777

明日発売、週刊文春の中刷り。
SMAP解散「僕たちは15年前に壊れていた」に使われてる写真悪意あるなー。


160817.png

出典
https://twitter.com/YES777777777/status/765487051940564994/photo/1

【記事内容】分裂・独立騒動が収束し、今後の活動などについて今年5月頃からメンバーたちは同社顧問の小杉理宇造氏と個別に面談したが、香取慎吾(39)と草なぎ剛(42)は、小杉氏に対して突き放すようにこう言ったという。

「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです。でも、そこから10年やり続けた。それを理解してください」


2:ちっち@chichimap

明日の文春にもう記事載るの?
まだ発表から2日しか経ってないのに一体いつ記事を用意して印刷したわけ?
しかも事務所の役員が自社の所属タレントとの会談内容をペラペラしゃべるの?
普通の企業なら完全に内部情報流出で背任行為だね?
読者をばかにしてるのかな?


3:絶対殺すマンユキシバ@yu_kishiba_

明日の文春の記事、どうやら小杉理宇造が関わってるようで。
コイツ金屏風事件で有名だから信じない方がいい。
というか信じないで。


4:□□□@********

【小杉理宇造とはいったい何者なのか?】
人気絶頂だった中森明菜と、近藤真彦の熱愛が発覚した時、「金屏風会見」をプロデユースしたのが、小杉理宇造。


b518e316-s.jpg

7ed54565-s.jpg

edc9d673-s.jpg

近藤真彦の自宅でこの騒動を起こし、そんな中森明菜をジャニーズ事務所のメリー副社長は許さず、徹底的に中森明菜を潰しにかかった。
手始めに中森明菜が所属していた「研音に搾取されている」と週刊誌に報道させ、中森明菜を独立させている。
新事務所の代表がこの小杉理宇造。

その後、すぐに中森明菜を裏切り、芸能界から完全に干される結果となる。
つまり最初からこの人はメリーとグルだったのだ。

さすがにマッチの方もファンは多少離れたが、メリー喜多川の寵愛をうけ、ジャニーズ事務所で現在も何不自由ないVIP待遇を受けている。


5:□□□@********

【ジャニーズ闇史】近藤真彦と中森明菜の公開謝罪「金屏風事件」とは?

■マッチに大金を貢がされた明菜

明菜はマッチと付き合ってた時マッチに「結婚に向けて住まいと家具を買おう」といわれ、8000万円を渡したが金はレースにつぎ込まれ家具はマッチに持ち逃げされた。
それ以外にも総勢数億円がマッチに貢がされたという。
そしてマッチと松田聖子とのアメリカでのキス写真がマスコミに流出しそれを知って明菜はマッチの部屋で自殺未遂をした。


■明菜を潰すために事務所独立の罠にはめたメリー

自殺未遂はマッチの部屋だったので真っ先に駆けつけたのはジャニーズのメリー副社長だった。
明菜は病院に運ばれ面会謝絶とされ、明菜の所属事務所の研音は事件後1ヶ月間も明菜と会わせてもらえなかった。
その間にメリーはいかに明菜が研音に搾取されているかというデタラメな情報を吹き込んで明菜と研音の関係にひびを入れ独立をそそのかす。
(当時明菜の年収は5000万円でマッチは月収90万円。メリーの悪質な嘘だった)
マッチのことが好きな明菜はマッチ側の人間であるメリーを信じてしまい研音から独立。
マッチの担当だった小杉理宇造(現ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役。山下達郎の事務所スマイルカンパニーの代表)と
個人事務所コレクションを設立。
しかしメリーは明菜に金屏風前での謝罪会見をさせた後、本格活動を再開させないうちに小杉を降ろしてしまい、はしごを外された明菜はひとりぼっちにされ路頭に迷うことになる。
独立は明菜を潰すためのメリーの罠だったのだ。


■明菜を騙して金屏風前で謝罪会見させたメリー

自殺未遂後、明菜を研音から引き離し独立させたメリーは「マッチとの婚約会見をするので出てきてほしい」と明菜を呼び出す。(なので金屏風)
明菜が会場へ行ったところ「近藤さんは関係なかったといいなさい」とメリーに言われ謝罪会見をさせられる。
同席したマッチも自分は関係ない風を装った。
明菜には紅白で復帰というオファーがあったのだがメリーがそれを潰し明菜は紅白の裏で謝罪会見をさせられた。


6:□□□@********

小杉理宇造はジャニーズ事務所を武器に芸能界で幅を利かせているが、実際はバックにメリー喜多川がいるので影響力をもっている。
今回の文春の記事は「SMAP解散」に対する「小杉理宇造が描いたストーリー」ということになるだろう。


7:(虎´∀`)つTorucky@torucky_0205

金屏風事件でお馴染みの小杉理宇造が文春でまたデマをでっちあげるのか…

8:satomi☆無限ロイド愛長髪探究@SatomiOm

小杉氏は、メリーさんジュリーさんをハワイに避難させて、あとは僕に任せてとでも言ったのだろうか?
小杉氏が前面に出ると、そのぶん中森明菜の金屏風の件が広まるのにバカだなあ、事務所。
大事なマッチにも新たな傷がつくよ?


9:ゆみ@24241Yumi

人に聞かれたら文春でインタビューに答えてるのがマッチと明菜ちゃんの金屏風事件の黒幕ってことを教えるといいかもね。
ある程度の年齢の人ならそれだけで胡散臭い記事だって気付く場合もある。
#小杉理宇造
#ジャニーズ事務所


10:野比のび太 @kyoufunokyochan

木曜日出る文春のSMAPサゲ記事も、ネット社会のおかげで「小杉」とやらが黒幕だとしっているので、茶番にしか思えない。
文春も結局ジャニーズとつながっているんですね。
弱い者イジメしかできない週刊誌、情けないわ。

#SMAP #文春 #小杉理宇造


11:マツダイラ@matsudairas

SMAP一部が独立して去るならともかく解散後も全員所属するというのに「自社タレント」を語る言葉とは思えないひどい内容の記事をJ事務所のあの小杉理宇造さんが文春に取材の体で書かせているけど、文春が弱いもの相手にだけに発揮する正義とはなんぞや。

12:cane@canamsma

日本のジャーナリストは正しい情報を国民に流すという一番大切な使命もプライドも、もうどこかに置いてきちゃったんだ。
広報機関として全マスコミが魂売ったんだな。


13:Yuuki24T.K@yuukismapgiants

死ね文春
By 稲垣吾郎的な?笑笑


Cp-vz2AUsAApEyo.jpg

Cp-v0LyUEAMEqTF.jpg
出典
https://twitter.com/yuukismapgiants/status/765403836412416000/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP解散騒動の陰に小杉理宇造氏!中森明菜『金屏風事件』の悪夢再来!?(※画像あり) ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる