ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ『I SCREAMツアー』東京公演最終日に玉森一家、藤ヶ谷一家、北山母、宮田姉が集結!

<<   作成日時 : 2016/08/08 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629

本日8/7(日)キスマイI SCREAMツアー東京ドーム公演最終日、収録カメラが入っているとアナウンスあり。
昨日の収録カメラはニカちゃんのバースデー企画用で本編は本日収録の模様。

8/6キスマイI SCREAM東京ドーム公演
ニカちゃん誕生日サプライズ企画
誕生日プレゼントでもらったニカメロンをかぶる二階堂くん


CpOwiLHUIAAEPm1.jpg
出典
https://twitter.com/saori629/status/762146876443336705

2:も@りんご@moepooon_k

【8/7 キスマイ 東京】
マルチアングル用で記録してたと思われる曲。
Gravity、kiss魂、MUCHU、PSYCHO、ブラホワ 覚えてるのはこれぐらいなので抜けあったらすみません。
ISNはカメラいませんでした。


3:_メモ @me_mo_note

【キスマイ8/7】
−見学−
藤井流星、薮、知念、三宅と他Jr
\健くんが見学に来てくれた/


4:そらめも@srsk_memo

【キスマイ東京8/7】
V6三宅健くんご来場!
ところどころご退席されてましたが、ちゃんと最後までにいてくれました!
メガラブのメガホンを取りに行く一瞬で、健くんに手を振りまくる佐久間くんさすがwww


5:saaa@kento_joe

【キスマイ東京8/7】
健くんLIVE中は基本座ってたんだけど(移動は除く)千賀ソロのイントロ流れた瞬間立ち上がって真剣にステージ観てくれてて鳥肌たった(´;д;`)


6:えむ♡@bnwlove15

【キスマイ 8/7】
ファンが北山に「チビー。チビー」
北山「俺Hey!Say!JUMPの中では高い方だから❗有岡とシンメくらい」
見学席で爆笑の藪くんと知念くんwww


7:みき@tama172517

今日見学席の近くだったけど、知念くんずっとノリノリで(特に棚ぼた、宮田さんソロ、シャララ、アイスクリームナイト)ずっと体揺らしながらリズムとってて、エビバデの時は隣にいる薮くんと一緒に「キスマイGo」のコールに合わせて控えめに腕上げてくれてた。

8:ふう@ara4suk1

キスマイ8/7
玉森一家とみっくん母と隣の隣りだった件。


9:ふう@ara4suk1

玉森くんが、家族を見つけた時に手を眉毛の上にかざして覗くように見て笑顔で手を振ってたの可愛すぎたし、おばぁちゃんがどんどん前に行っちゃってスタッフに注意されてるのも可愛すぎた(;_;)♡

10:ふう@ara4suk1

玉森くん一家を見つけたガヤさん千賀くんみっくんは丁寧にお辞儀してたのに、宮田だけは「お!」って手を挙げてかなりラフに挨拶しててまるで家族www

11:ふう@ara4suk1

みっくんが母を見つけた時の「おっ!」って感じがめーっちゃ可愛かった♡
玉森くんは家族に2回ファンサしてて、休憩しながら見てたおじぃちゃんもすっごい笑顔になっててもちろんみんなすっごい笑顔でホッコリ♡


12:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk

【キスマイ東京7日】
玉森くんの怖い話。
これを話した後、
宮「5万5千人みんな分かってたよ!」
玉「アハハハ!みんな先に笑うんだもん。真剣に聞かなきゃダメだよ人の話は!」
一生懸命考えた怖い話が可愛すぎてただ愛しいだけだった。


CpQTEooVUAIzis1.jpg
出典
https://twitter.com/kooo2ueytk/status/762255213772218368/photo/1

13:ふう@ara4suk1

8/7 キスマイMC
玉森くんの怖い話が始まって、話の序盤からだいたいのお化けの正体の予想ついてて玉ママ頭を抱えながら家族に苦笑いしながら答えを言ってて、そして話が進むにつれてやはりお化けの正体が明確になってくるとまた頭を抱えてて、ほんと可愛かった♡
てか玉森くんも可愛すぎた♡


14:❥ ❥ み き て ぃ 〜@mm_tyO3O3

このブランド玉森くんの兄弟?弟?って騒がれてたのだよね?
東京ドームって書いてる😳😳😳


CpTPnBoVUAEFhYl.jpg
出典
https://twitter.com/mm_tyO3O3/status/762462527129133058/photo/1

15:アッキー@ryo07_liebe

≫14
弟やよー!


16:あいぽん@tamatama__317

昨日の東京ドーム公演、玉森くんの弟も行ってたんだね😊

17:め あ り@gayagaya_taipi

【8/7 ISCREAM 東京】
藤ヶ谷一族 4連で参戦 (弟含め) スタンド 1塁側 32列目
・ペンラ常にピンク
・銀テ1本確保。家族でハイタッチ
・外周太輔本人の指差しあり
温かくたいぴーを見守ってて、ペンラ高くあげて応援してる姿にほっこりしました(´,,•ω•,,)♡︎


18:ふじひろ@Rickgb0810

藤ヶ谷家も家族で参戦か😊
ペンラ常にピンクってなんか微笑ましい💓


19:ちょい撃のしのぶ@koukoyotarouen1

これ藤ヶ谷くんの弟の亮輔くんのインスタのコメントやねんけど、藤ヶ谷くんのこと世界一憧れてるって!
藤ヶ谷兄弟の兄弟愛めっちゃいいな←


CpPCVZ-UEAA2Y9H.jpg
出典
https://twitter.com/koukoyotarouen1/status/762166440787005443

20:あーやん❁ξ*‘ ー‘) ((元バア!@fjkt_wtai__a_ya

藤ヶ谷兄弟ほんと仲いいよね💖
お兄ちゃんの太輔クン♡
弟くんの亮輔クン♡
イケメンすぎる🙈💕
しかも兄弟愛もすごい👍💖


CpPVf0tVUAEd7u-.jpg
出典
https://twitter.com/fjkt_wtai__a_ya/status/762187521916739585

21:宮田菜月@nailselene

今日はねー、くろぎに行って話題の高級かき氷食べてきたよ。
その後は東京ドーム!
このジェットコースター乗りたかったのに友達が拒否するから我慢した(´・_・`)


CpQZPVLVMAAg7QL.jpg

CpQZPVTUsAAFMr1.jpg
出典
https://twitter.com/nailselene/status/762262023384117248

21:まめ玉*@journey__yuuuki

≫20
宮田のお姉ちゃんもいたのか!!!!!


22:あーやん❁ξ*‘ ー‘) ((元バア!@fjkt_wtai__a_ya

キスマイLIVE東京ラスト
北山母💖
玉森家💛
藤ヶ谷家💗
宮田姉💜

キスマイ家族勢揃い♡
なんて豪華すぎる見学や😢❤


23:北山家の冷蔵庫に潜む純粋はちみつ@kita32hachi32

8/7 キスマイ東京 レポ
20時04分トリプルアンコで終了!
最後にグッサン歌いました!


24:赤りん@love_is_groovy

【キスマイ東京8/7】
トリプルアンコぐっさん。
北「僕らデビューして5年目、出会ってからはもう15年以上。皆さんからの声援もあったということで…昔から大切に歌ってる曲を。千賀のEXITを」
千「それなんなの毎年恒例なの?www」
北「それでは聞いてくださいぐっばいさんきゅー!」


25:山田美保子@yamadamihoko

キスマイには、デビュー前のオリジナルの名曲が本当にたくさんある。
東京ドームラスト、トリプルアンコのグッサンはその中の代表曲であり、最高の一曲。


26:ま(θヮた)@maaataa777

【8月7日キスマイ】
トリプルアンコのグッサン終わった後に玉森くんがマイク通さずに「(’・_,’)ありがとう…ありがとう…」って言ってて感動した。


27:モンスター☆ニート 伊藤 忠義@tada618

キスマイ東京オーラス最高すぎた!
トリプルアンコあるってわかった瞬間鳥肌立ちまくった😭
やべー書きたいことくそある😭
最高すぎる!
毎回アンコールって自然に声だしちゃう自分!
周りに笑われるが関係ない!
キスマイにでてきてほしいんだ😍


CpQpWhyVMAEH-fx.jpg
出典
https://twitter.com/tada618/status/762279715839184897

28:バイク川崎バイク(BKB)@BKBbunbun

感想だけはもう一度言わせてください!
声優のてらしーさんとキスマイドームツアー!
BKB!(舞祭組も、キスマイも、バックダンサーSnow Manもサイコーやったで!)


CpRWQJoVYAEFWCa.jpg
出典
https://twitter.com/BKBbunbun/status/762329087079624704

29:山田美保子@yamadamihoko

Kis-My-Ft2は本当に強いグループになりました。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ『I SCREAMツアー』東京公演最終日に玉森一家、藤ヶ谷一家、北山母、宮田姉が集結! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる