ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・大野智が「のぞ兄」こと小瀧望と連絡先を交換。『大野会』の開催も間近?

<<   作成日時 : 2016/07/05 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio

智くんラジオで小瀧くん話
智「ようやく、大阪のワクワク学校のの時の食事会で、小瀧望、のぞ兄と連絡先を好感しました。ドラマ中じゃなく。席が隣で話してて。今月20歳になるから軽くお酒でも飲みながら話すか、と。僕から言った。マジっすか!って。1回お祝いしたいなと思いますけどね」


※参考画像
CmjdT5MVYAAgN7_.jpg

o0800053813663637052.jpg

2:りかぷぅ@RKpuu_arashifun

小瀧望ことのぞ兄、大野くんと連絡先交換したんや!
おめでとう!!♡笑゛


3:くみ@ikusato4

智くんのぞ兄に やっと連絡先教えたのねー(*´∀`)
「マジっすかぁー」
のぞ兄の反応が三浦家康(*´∀`)♪
セカムズコンビ嬉しい(*´∀`)


4:pika@ars3104nino

のぞ兄良かったねー🎵
智くんと連絡先交換出来て🎵
智くんから言ってあげたんだ。
マジっすか(笑)


5:こー汰.@funya_sato

のぞ兄てさ、三浦まんまの性格のような気がする(´・∀・`*)
好きよ、ああいう…こう、相葉ちゃんとはまた違った感じのミラクル起こす人(笑)


6:ちくわ@cafeaurait1126

7/5 ArashiDiscovery
街で風ちゃんの写真を見たので撮って送った。
のぞ兄と連絡先を交換した。
「大野会でもやってみますか」
#FM横浜 #大野智


CmjgNGrVYAA1o0G.jpg

CmjgNGqUEAEYujw.jpg

160705a.png
出典
https://twitter.com/cafeaurait1126/status/750095865646231552/photo/1

7:せん@1122_sz1030

風磨と連絡先交換!?!?!?!?!?
大野智が街でセクゾ看板見つけて写メった!?!?!?!?!?


※イメージ画像
ChOhE1dUcAIJLlO.jpg

8:アオ@ARS3104ao

街歩きしてて(←ここにびっくり)セクゾの看板見てその写メをふうまくんに送り付ける智くんw
可愛い(*´∀`)


9:あんみつ@we_luv_u__a2

風磨さんをふーちゃん呼びする大野さんかわいいし、連絡先交換して町で見かけたセクゾの看板写真撮って風磨さんに送る大野さんもかわいいし、それを見てきっと喜んでいるであろう風磨さんもかわいい

10:sho-beat@ラジオ実況@shobeatradio

(大野会開催、となった場合。シゲアキ先生はもちろんのことながら、頭はやっぱり知念ちゃんなんですかね…Jr.の林くんとか、そして連絡先交換した風磨くんや小瀧くん。ほかにもたくさんいそうだなぁ…とかってに考えてみたり)

11:クズリ@3104skarashi

大野会メンバー誰だろ?
シゲ、林翔太くん、望にぃ、知念ちゃん、マルとか?


12:✯ RAY ✯@REI___Pyon

大野会…聡ちゃんも連れてってください┏○ペコ

13:Mai@msk12hrk09

大野会のメンバー考えたら、けっこうな強火大野担が集まるねww

14: ⋆͛ し っ ち ゃ ん コテイ@S_ars_A

もし大野会が開かれたら・・・

全員1歩も譲らずおおちゃんにアピール合戦→おおちゃん嬉しくてお酒進む→酔っ払う→智「しょーちゃんがいい!」と我儘を言い出す→困るメンバー→呼んでみる→翔ちゃんにべったりくっつくおおちゃん→翔ちゃんの優しい介抱→敗北感

と、妄想してにやけ止まらん(笑)


15:嵐有北ナツミ nxst☞サマステ8/19@0909_natsumi

大野会、是非、開いて下さい。
そして、定点カメラを置いて、撮れた映像を公開して下さい、ハイ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・大野智が「のぞ兄」こと小瀧望と連絡先を交換。『大野会』の開催も間近? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる