ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【THE MUSIC DAY】kinki kidsの『薔薇と太陽』に視聴者が驚きの声 「斬新!」

<<   作成日時 : 2016/07/03 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆきちょ●○@yukicyo244fun9

「薔薇と太陽」のKinKi Kidsあぁぁ…:(*´////`*):



2:優雨@EndsainKT

KinKiさんの色気が爆発してる

CmWUO3IUEAAu0Ei.jpg

CmWUO4HVYAAzWCf.jpg
出典
https://twitter.com/EndsainKT/status/749167903870586885/photo/1

3:巻き@cmhishi

吉井さん曲のKinKi Kids『薔薇と太陽』パフォーマンス見たけど、ギターの剛くんvs美麗ダンスの光一くんて画がすごくよかったですし、見てて面白い!
で、曲もエロい!


4:うっちゃん@lovinsan9nen

そして、kinkiの「薔薇と太陽」がすげー良かった。「フラワー」からの流れはいい。
そして、そのあとRADIO FISHの「PERFECT HUMAN」


5:サナ@luv6sana

KinKiの演出すごい!
片方だけ映せばソロコンしてるみたいなのに同じ曲歌ってて、対極のそれらが違和感なく馴染んでひとつになってる斬新さ!
ちょっと…
いやかなり感動してる。


CmXzQTXVUAAPkem.jpg
出典
https://twitter.com/luv6sana/status/749272387791630336/photo/1

6:yumeco@cmy_tvxq

偶然見たKinKi Kidsの新曲が尾を引いている。
一つの曲の中で、剛くんはギター!光一くんはダンス!って完全に分けて、個性が対立しているかのようで調和していた。
2人組の宿命ってあると思うけど、それを消化したかっこいステージだった。
また見たい!


7:Yuki Fukuta@fromfebruary

イエモンが観られたことと、KinKi Kidsの新曲が衝撃的で未だ興奮冷めやらぬ。
KinKiの新曲が吉井くんの楽曲提供だなんてそりゃ艶っぽくなるよ。
しかもギブソン弾いてバンド引き連れ、かたやミュージカルさながらダンサー引き連れが合体するとは。


8:七日@__nanoka__

≫7
つよしくんが使ってたギター、96年製のレスポールだった。
男っぽくて色気のある音出したい時に使うギターなんですあれ。


9:罪@nezile_

KinKi Kidsがデュオの在り方の可能性を広げた瞬間を見た←

10:リスナー@listener517

KinKi Kidsの「薔薇と太陽」かっこよかった〜。
この曲みたいに剛くんがギターで光一君がダンスって分かれる曲って他にもあるのかな?
剛くんの躍りも見たかったな〜。ギターもカッコイイけど。


11:417@hdkz417

剛さんがギター、光一さんがダンスの形態は一昨年のコンサートで初めて形になったもので、それぞれソロ活動で力を入れている武器となるパートを、KinKi Kidsとしての楽曲でそれぞれが担当し、二人の全く違う魅力が最大限に美しく混ざり合った新しいKinKi Kidsの形なんです(合掌)

12:あかね◇KinKi Kids派@aka5124

はぁ🌹☀️ソロをKinKi Kidsに持ち帰ったね。真ん中に薔薇。良かったー。

CmWTtQBUEAAMpD6.jpg
出典
https://twitter.com/aka5124/status/749167336788070400/photo/1

13:リスナー@listener517

まだモンキーを一度も見直さず、ずっとKinKi Kidsの薔薇と太陽をリピートしまくってた。
そっか、2人がギターとダンスに分かれているのは、光一くんがフラメンコダンサー、剛くんのギターをフラメンコギターに見立てているというようにも見えるな!って!
そう思ってみるとまた新鮮。


14:斗騎@tokisgr

今日披露したKinKi Kids新曲【薔薇と太陽】
今年再結成したイエモン吉井さん書き下ろしなんです。そしてCDジャケット写真は斎藤工撮影だよ☺
工すごいな…7/20発売だよ🎉

#musicday


CmXLBNTUIAA9Krp.jpg

CmXLCCKUkAA2eBN.jpg

CmXLCwZVIAAwTPP.jpg
出典
https://twitter.com/tokisgr/status/749228177629646849/photo/1

15:いしまる@koaratoroba

KinKi Kidsにおけるソロ活動は単に自分がやりたいことを表現するのに都合がいい、とか方向性が違うから、というような理由だけではなく、やっぱり二人で同じステージに立った時にさらに良いものができるようにするために自分を高めていたんだな…それが、今日証明された気がする。

16:るー@真実はいつもひとつ@Prince_Dino_51

とりあえず、シャルドネがめっちゃ売れるはずなので、ワイン扱ってる会社は今すぐKinKi KidsにCMをオファーした方がいいと思うの(*ΦωΦ)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【THE MUSIC DAY】kinki kidsの『薔薇と太陽』に視聴者が驚きの声 「斬新!」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる