ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 関ジャニ∞リサイタルで大倉忠義と丸山隆平がキスしファン騒然!

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:桐生はるか@静岡@haruka_kiryu

関ジャニ∞リサイタル終了!
BL要素満点で、ファンは萌え死んだ。
丸ちゃんと大倉くんが、口と口でキスしたーーー!!
エイト至上初の出来事。
大倉「唇がふれて離れる時、丸がちゅぱって音だしたああああ!!」


※丸山隆平
160731m.jpeg

※大倉忠義
2016y01m17d_183822512.jpg

2:∞タレちゃん∞@kjjktym8

丸山隆平(32)と大倉忠義(31)がリサイタル千葉幕張公演にてガチでキスをしました。
現場からは以上です!!


3:あすん@asun1113eighter

えっ……あのメンバーとのキスは断固として避けてきた大倉忠義が丸山隆平と口チューを果たした……?
は……?


4:脳 内 餃 子 ♀@eight_gyoza

【速報】今までメンバーとのキスを拒んでいた大倉氏、丸山氏との音付きキス
【速報】今までメンバーとのキスを拒んでいた大倉氏、丸山氏との音付きキス
【速報】今までメンバーとのキスを拒んでいた大倉氏、丸山氏との音付きキス

大ニュースやないか。


5:どれみったん@mintynights

【リサイタル幕張31日2部@】
−前向きイントロドン−
安倉対決で大倉くん歌えたのに机の前で歌ってないとダメという丸山ルールでアウトになり、安田くんが歌ってクリアに。
不服申し立てした大倉くんから周りが「キスすんなよ!」とダチョウ倶楽部喧嘩コントをで煽り丸倉でキス。


6:どれみったん@mintynights

【リサイタル幕張31日2部A】
−MC−
忠「こいつ、ほんまに二人で飲んでるとき『大倉一回だけチューさしてぇ』って言ってくんねん」
?「じゃあ念願かなったやんかどうやった?」
丸「柔らかいけどぉ、男らしさもあった!」


7:どれみったん@mintynights

【リサイタル幕張31日2部B】
−喧嘩コントキス終わり−
忠「あれって軽くちゅってするんやろ?こいつ『ンチュッ』ってしてきた!!!!!」


8:はっさく@myst_55

「男同士キスするなんて気持ち悪いやん!!絶対せえへん!!一生の汚点や!!!」
ここまで言われ拒まれたのに、丸ちゃんとはチューするようになったって、亮ちゃん不憫。


9:虹@リサイタルネタバレするよ@rainbow5243

【7/31幕張2部 クロニクルコーナー】
倉丸啀み合い勃発→横「喧嘩やめぇ」から喧嘩キスコントの流れ。
メンバーとのキスだけは断固拒否していた大倉。
ノリノリの丸山。
何度かコント振られた結果、ついに唇を奪われる。
倉「こいつマジで、ムチュってしてきた(テンションだだ下がり)」


10:いつきち@_itsukichi_

念願の大倉とチュー出来た後の丸山くんの顔がわかりやすく緩んで嬉しそうで笑ったわ(笑)

11:と(*˙³˙*)@iinoooo

丸山さんにあんなに迫られてようやく唇を許した大倉くん(笑)(笑)

12:なおちゃん@na03250

【リサイタル7/31 2部】
大倉忠義と丸山隆平のチューを正面から見る錦戸亮www
ちなみに丸ちゃん顔真っ赤♡


13:罪と虫(リサイタル中)@_musi_ss

何を見せられたのか分からなかったんだけど、なぜか大倉と丸山さんがキスして、その流れで錦戸さんは朝から挨拶気分で口にキスしてくるってなってて…????
もうほんと丸山さんガチのやつだからこわいんだけど!!!!


14:なっつ⠉̫⃝@mrn_omknm

【リサイタル7/31 2部】
錦戸とは朝からちゅーすることもあるっていう話を暴露するまるちゃん。
錦「エレベーターの中で近くなったりとかしたら、な?」
丸「亮ちゃん背低いから上目遣いでちゅーしてくんねん」
錦「それ女やん。俺女は嫌やねんけど」
渋「そういう問題やない!性的異常者ばっかや!」


※イメージ画像
215157.jpg

215169.jpg

25305801.jpeg

15:みっぽ∞@7/30,31地元幕張♡@hyei516kj8

【リサイタル31夜】
錦戸さん爆弾発言wwww
亮ちゃんは朝から丸ちゃんとキスしたことあるみたいで。(しかも亮ちゃんからww)
亮ちゃん「エレベーターで立ってる人いたら(キス)したくならん?」
みんな「え?笑」


16:あゆみ@すばくら@nnmilksiomy

いやマジでエレベーターで2人きりになってキスしちゃう錦戸亮と丸山隆平まじでヤバいいやヤバい・・・

17:うた@uta_tiger

グループ内恋愛はいつの間に解禁されたん(頭抱え)

18:がんも@ganmodoki_8

すばるくんグループ内恋愛禁止言うてたやん!!
しっかり取り締まってよ!!笑


19:りんりん@8eightdream1

グループ内恋愛は禁止でもマウストゥマウスは自由な関ジャニ∞

20:miku@ruhey_m

エレベーターの中でちゅーするまるりょも私は本当に萌えでしかないです(ノ_<)
丸山くんメンバー好きすぎな!!
それかもうゲイだと思う(笑)


21:∞あやちょ∞@eighter8410

関ジャニ∞グループ内恋愛してもいいんじゃない?笑


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

関ジャニ∞リサイタルで大倉忠義と丸山隆平がキスしファン騒然! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる