ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS 【スマスマ】「木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?」を男性視聴者も絶賛!

<<   作成日時 : 2016/07/26 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:カンテレ・データ放送@data_ktv

今夜10時は「SMAP×SMAP PRESENTS 木村拓哉先輩、ついて来てもらっていいですか?」やで!
まずは濱田岳さんと山中湖でフライボードに挑戦!
桐谷健太さんはキムタクさんをキャンプに連れ出すで!
しかしみんな楽しそうでええなぁ〜♪
#SMAP


CoNV7P7UkAE3Yli.jpg

CoNV7P8UIAA9tzx.jpg
出典
https://twitter.com/

2:クロうさぎ@shin0415

一発で成功!!
さすが拓哉先輩!!


CoNrNi6UAAAZDVL.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/757567053062549504/photo/1

3:tamic@tamic53

初めてのフライボードを乗りこなして「このスポーツすげえ」と言ってるキムタクに、テレビに滅多にしゃべりかけない夫が「お前がすごい」とツッコんでた(笑)
キムタクの男子キャッチ度すげえ。


4:ちえ人(゚ー゚)SMAP ❤️@chiepooh83

やっぱり一発で成功すると思ったよね。
運動神経抜群だもん
木村くんが凄く楽しそうだね。
大好きだもんねこういうの( *´艸`)


CoNsdC6VUAUknoV.jpg

CoNsdC7VMAA2ZLS.jpg

CoNsdFhVYAATGy0.jpg
出典
https://twitter.com/chiepooh83/status/757568442694119425/photo/1

5:なんやて@まさやん@masayan_910

スマスマの木村拓哉スペシャル見てるが、キムタクってほんま何やらしても上手くやるよね。
フライボードを1発で上がったのはビックリしたな。
運動神経というより器用やね。


6:Olive@c5_oliver

キムタクの体幹バランス、コアな筋肉の鍛え方はハンパないと感じた。

7:はやくトレーナーになりたい@OnMars2323new

何気なくテレビ付けたらスマスマでキムタクと桐谷健太が理想過ぎるキャンプしててなにこれ最高!

CoNwDS6VIAAdVp0.jpg

CoNxajeUMAEYgwl.jpg

CoNx2kZUEAEXUgJ.jpg

CoNx2lzVUAQXLXv.jpg
出典
https://twitter.com/

8:taichi✌︎@tai0213

キムタクと桐谷健太のキャンプの番組見てたらまじでキャンプしたくなってきた笑

9:yuma hara@0823Boy

すんげぇキャンプしたくなった。
バーベキューでもいいけど。
とりあえずキムタクはなんでも出来てかっこいいわほんと。


10:谷川 雄祐@Tani110t

キムタクがしてたカボチャのやつおいしそう…
絶対22日のバーベキューの時、やろ…
あれはおいしそう。


160726.jpg

11:nyanya@nyanya20379842

≫10
かぼちゃ?


12:ややイケメン たくちゃん 萱沼拓也@720style_10

≫11
かぼちゃを半分?にしてアルミホイルに包んで火の中へどかーん!と、焼けたら種を取ってバターと塩を少々かけて出来上がりです。
やばいっす!
うまそーっす!!!


13:大川優人@l7887e5fd7q7x3

キムタクのキャンプかっこよすぎ(笑)
夏のキャンプの手本にしよ!(笑)
カレーにプチトマト入れよ🍅


CoOA0dmUIAACrJF.jpg
出典
https://twitter.com/

14:ナオミング@nao24ka

≫13
カレーにプチトマトねφ(.. )


15:冨永 啓介@kei_tmrest

ヤバい、木村拓哉と桐谷健太のキャンプめちゃくちゃ憧れる✨✨
そしてめちゃくちゃ楽しそう!!
かっこえぇ…😢😢
いつかあんなキャンプしたい!!

#スマスマ
#木村拓哉先輩ついて来てもらっていいですか


CoOLl1jUIAA5oH-.jpg
出典
https://twitter.com/kei_tmrest/status/757602657288675329/photo/1

16:久保 達也@sanchanudon

キムタクのギター初めてじっくり見たけど、すごく真面目なギター弾くね。
オンコードもキッチリ押さえてる。
真面目なんやろなー。
桐谷君は地元の誇りやね!
うちに二日連続食べに来てくれるホンマにええ子!!


17:紘貴@rock_lock_gt

キムタクのギターは丁寧で繊細な感じ。
基本に忠実に。
冒険はあまりせず譜面通りにってところかな。
趣味ギター芸人とは違ってテレビで弾いてても不愉快ではないね。
派手そうに見えて実は真面目で繊細な人なのだろうか。笑


18:亀衛ェ門 @楽曲制作承ります♪@HamaAtmosphere

今、スマスマの番外編みたいな番組やってる…
キムタクのギターで桐谷健太と『夜空のムコウ』とか『海の声』とか歌ってるけど…
キムタクって割と繊細なギター弾くね。。
分数コードもちゃんと弾いてる…
なんか感動してる…👍
あ、今終わったけど…(笑)


CoN0bdnVIAA79KF.jpg

CoN0bhaUsAEp7JZ.jpg
出典
https://twitter.com/

19:太陽と月@soluna1513

こうSMAPが一番好きというわけでもなく。
SMAPの中でキムタクが一番好きというわけでもない私からみても今日のスマスマはとても良かった。
キムタクがこういう感じの人なんだっていう良いとこが出てて。
んでキムタクはやっぱりカッコいいなと改めて思ったです。


20:薩摩心結子の独り言@misa122684

スマスマ。
木村拓哉見てて、やはりこの人は半端ないスターだな〜と、思った。
嵐と大島優子のファンだけど、木村拓哉が芸能界の真ん中にいて、たまに共演させて貰えたら嬉しいと思った。
デスる記事も見かけるけど、スマスマ見ろよ。と、思った。
懐が深いよキムタク。
#スマスマ #木村拓哉



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
【スマスマ】「木村拓哉先輩、付いてきてもらっていいですか?」を男性視聴者も絶賛! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる