ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 関西ジャニーズJr.西畑大吾、嵐・二宮和也から“二宮教”の信者認定されるwwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/07/25 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:あんねこ@chundaichun

160724 嵐 静岡 2部
ラストレシピ共演者について
二宮「二宮教の西畑大吾くんも出る(ドヤ」
4人「あー!あの子!良かったねー!」
松本「あの子誕生日プレゼントくれたよね」
相葉「ニノはあげてんの?西畑くんに」
二宮「いや、気持ちはね?笑 でも今年から!あげるよ!」


※参考画像
o0480049913700181138.jpg

CnnI-chVYAAr4mv.jpg

20160718115759806.jpg

2:おでん@gmgmgmgmi

二宮教www

3:女子宮みずき@mionioh

西畑くん二宮教の信者wwww

4:きりん@jjr_oekaki

嵐さんのコンサートで、ニノさんの口から西畑さんの名前が出てきたのか…( ; ; )
二宮教の西畑大吾くん。


※参考画像
144056026178056417180_img5800426929508.jpg

CnnqWnVUAAAiwZH.jpg

5:なちゅみかん@7t3131

二宮教の信者と本人から言われる大吾素晴らしい🙏

6:ゆか@a85_yk

【静岡2日目2部】
二宮くんの映画のお知らせ。
戦時中と2002年のお話と聞いて、
「なんで02年なの?」
「2016年じゃダメなの?」
とがやがやする4人。(笑)
散々がやがやして、02年じゃなきゃいけないと知り、納得。←

二宮くんの映画の話は進み、02年には綾野剛くんも出るよ〜なんて話した後、「あ!二宮信者(二宮教?)の西畑大吾くんも出ます」と二宮くん。
あ、あの関西の子?よかったねぇぇえ!と相葉櫻井おじさん。(笑)
相葉くんのよかったねぇの言い方可愛かった♡


7:うを@4a0r1s3

7/24夜ジャポニズムアリーナ静岡
▼関西Jr.の西畑大吾くんから毎年誕生日プレゼントをもらうニノ
潤:あの子いつもニノに誕生日プレゼントくれるもんね
和:あの子だけだよ毎回くれるの
潤:いや後輩から貰うってw
雅:あげてんの?プレゼント
和:気持ちはね?
潤:あげなさいよw
和:今年からあげる!もう心苦しくなってきたから
雅:倍返しだ倍返し

大ちゅん貰えるといいね( ; ; )


8:あんねこ@chundaichun

二宮くんの口から「西畑大吾」というフレーズが出たことに加えて、嵐の他の4人も彼を認知してる事がわかりました!!!!!

9:ヨキチ@kyc_kkk

ニノ以外のメンバーにも熱狂的ニノ担と認知されてる西畑大吾くんおめでとうございます!!

※参考画像
o0480048013195989651.jpg

0a336094.jpg

7a2d3311.jpg

10:ヨキチ;@kyc_kkk

嵐 7/24 2部MC
「(毎年誕プレもらって)ニノはあげてるの?」
「気持ちは?笑 今年からはあげますよ」
着々と距離を詰める西畑大吾さんwww


11:ねりねり@nakuno_yamete

ニノさんのベイストで西畑さんの名前がまた!

二宮さん「(クランクイン前の最初のお祓い?のエピソード)西畑大吾っていう二宮教の信者がいるんだけど、アイツとも合わないんじゃないかな?あいつも向こう(満州時代)チームだから。」


12:らいだー@Tomo_Dai_719

え?
西畑大吾とニノ会わへんの?


13:わけちゃん@(.nω人.゜m゜人ω°n)@0hmiyamada

悲報すぎるよね。二宮教と認めていただいているのに(*.°ω°)
一緒になることはないんじゃないって;;;;;;


14:とあ@toa8161

会わないみたいだけど確実に距離が近づいてるよ!
二宮教の信者だということが伝わってれば十分だよね!


15:もえこ@rnsweeeets

【とれ関 7/24】
ワク学に行き、二宮くんが体育会TV見たよと言ってくださったそう!相葉くんも!
(θωθ)嵐好きだな〜❤️心の底から思ったよね


16:と っ ぷ @___l2l3l

関西Jr.のラジオで西畑大吾くんが二宮くんの話しを少ししてました〜〜 !!

「ワクワク学校で楽屋に行った時に二宮くんが体育会TV見たよ!って言ってくれた!相葉くんも見たよ!って言ってくれてもう溶けそうだったほんまに嬉しかった嵐大好きだな(しみじみ)」


17:かみや りい@nin0617_a

二宮教の信者の西畑くんとは会わないのかww
せっかく共演するのにねw
こりゃ西畑くんがにのちゃんの撮影現場を訪れるしかないね!!


18:みいちゃん@11mst03

二宮教の信者wwww
大丈夫!同じ作品に出れたってだけでだいちゃんは嬉しいはず!
完成披露とかでは会えるはず!笑


19:にーの@Teamおみちゃん【低浮上目標】@anmochi07030418

二宮教の信者……私も入教します🙋


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
関西ジャニーズJr.西畑大吾、嵐・二宮和也から“二宮教”の信者認定されるwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる