ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP不在の『音楽の日』 kinki kidsの中居正広を巻き込むパフォーマンスに視聴者が涙!

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:リリ@oretachi_KinKi

光ちゃんナイスww
中居先輩とKinKi Kids

#音楽の日


CnfCKy2UkAI_ki6.jpg

CnfCKzpVMAYcDpz.jpg

CnfCK1AVUAEzOlN.jpg

CnfCK1qUAAAdgH_.jpg
出典
https://twitter.com/oretachi_KinKi/status/754284962405158912/photo/1

2:ミキ❤️功太→遠距離恋愛中@Miki__Kame

Kinkiと中居くん仲良いな〜 (^^♪

3:鉄観音@aturaru

SMAPとして出演できない中居さんを、Kinkiはステージに巻き込んでくれたのかと思ったら笑った後に、泣けてきた(;_;)

4:銀色うり@FUNKSHOCK

ぶっちゃけ、KinKiって普段あんな事せんよね…。
自分たちのファンだけじゃなく、スマヲタさんや沢山の人を笑顔にしたくて、行動してくれたのかもしれない。
だってKinKi KidsはSMAP兄さん大好きやもん。


5:堂本りず@薔薇と太陽7/20発売@lis51244

KinKiは大きい舞台ほど滅多にふざけない。
そんな二人が編集出来ない生放送でこうやって羽目を外す理由は一つしか無い。
今の先輩の状況を思っての事としか思えない。
泣く。


6:♚ɑɱɪ♔@amikix3dino

戻ろうとする光一さんを押す剛さん♡♡

CnfCfsdUIAA0Xc7.jpg

CnfCfrKUEAAG2RI.jpg
出典
https://twitter.com/amikix3dino/status/754285333466886144

7:鉄観音@aturaru

中居さんに押されて光一君がステージ中央に戻ろうとするタイミングで、速足で剛君がきて、光一君を押しとどめて中居さんを挟んで歌う一連の流れ、全部泣けた。
kinkiありがとう。


8:がと@D_251gato

ステージ反対側の端っこでくるくる回ってたつよしが戻ろうとする光一さんを押し戻すところまじKinKi Kidsの全てが詰まってたし、行く先は育て親のような先輩で、いま傷ついている人で、でもみんな笑顔で、うう。・°°・(>_<)・°°・。

9:yuka818@masayukahiro

KinKiありがとぉぉおぉぉ♡♡♡
中居くんが最高に楽しそうだよぉぉ♡♡♡


CnfBNJwVUAAFBKJ.jpg

CnfBNJlVMAA6iE2.jpg

CnfBNJlVIAAsVFR.jpg

CnfBNKNUkAAfG2c.jpg
出典
https://twitter.com/masayukahiro/status/754283921680900097

10:ヒナオ@hno_shake

中居担的に見てKinKi Kidsに囲まれてる中居正広、2016年テレビで見せた顔の中で一番最高だったから

11:ありりん@__168cm

中居兄さんにビンタされてこの笑顔よ〜〜〜〜

CnfGICIUkAA7-4j.jpg

CnfGIDiVMAEHX0g.jpg
出典
https://twitter.com/__168cm/status/754289321578893312

12:smile☆@smile07020131

kinkiと中居くん!
いいなっ!
こーゆシーンがジャニオタ見たいんですよ〜(>_<) 
中居くん×後輩、昔はたくさん見れたのになぁ…
派閥問題解消したはずなのになぁ…
V6と中居くんわちゃわちゃ期待してたのになぁ…
音楽の日…
SMAPもでないとか意味わかんないよ…


13:とらた@torata_t

いやー感動した。
あのKinKi Kidsが生放送であんなサプライズを起こすなんて。
昔それ行けKinKi大放送って番組が生から数回で収録に変わったのも「特に光一くんは生放送が苦手で」という理由。
そういう経緯を知る中居さんは余計に嬉しかったやろなあ。


14:ゆ う ▲@you24sly

優等生のKinKi Kidsがカットできない生放送の大舞台でこの行動に出た意味を考えると胸がぎゅっとなって泣けてくる...
皆でジャニーズファミリーでしょ?
派閥とか誰が得するのよ、ほんとに。


15:月子@tukiko0818

kinkiが基本真面目な緊張しぃで特に生放送でふざけないというkinkiファンの皆様の話を拝見し20年前の27時間TV「LOVELOVEあいしてる」生放送中に突然電話かけて来て、コンサ打ち上げ中の酔っ払いトーク繰り広げたSMAPの事を20年越しで大変申し訳なく存ずる。

#音楽の日


16:クロうさぎ@shin0415

KinKi Kidsありがとう!!

CnfA7DuVYAAm1ae.jpg
出典
https://twitter.com/shin0415/status/754283593401151489/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

SMAP不在の『音楽の日』 kinki kidsの中居正広を巻き込むパフォーマンスに視聴者が涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる