ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【文春】嵐・二宮和也と伊藤綾子が破局!ジャニーズ激怒で伊藤綾子は小山慶一郎以外共演NGに

<<   作成日時 : 2016/07/13 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:KOUCHAN@kouchanusui

《報道を受けて二人は破局を余儀なくされた。ジャニーズ事務所は伊藤のブログに激怒しているという。「共演するNEWSの小山慶一郎以外、同事務所のタレントとは共演NGになったようだ」(テレビ局関係者)》
嵐・二宮をゲットした元地方局女子アナの決めゼリフ(明日発売「週刊文春」7月21日号)


※参考画像
o063806401398816094510.jpg

5dd368d537a04595fc3374f5015f60c0.jpg

2:Pluto@_______0oluv

二宮破局って信じていいの?

3:璃華子@rikako_11tai

文春サイトに行ったら見出しに二宮の名前があったから確定。
中身もツイートしてくださっている方の情報で間違いないと思う。


160712a.png
出典
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6354

4:コパトーン@kiiro_ohjihunya

扱いは小さいのね、文春のスクープじゃなくて後追い記事だから。
これでニノからも伊藤綾子さんからもコメントは無くてOK、にされるのかな?


CnPASD8UMAAxhom.jpg

160713.png

5:ありめろは嵐さんに絶対会いたい♡@mtd517ysd911

週刊誌嫌いだけどセンテンススプリングさん信じます✋

160713b.png
出典
https://twitter.com/

6:にぃの@ninoshinjiteru

文春くるんだ。破局報道ね。
で、伊藤綾子の匂わせとんでもブログにジャニーズ事務所が激怒だって。
そりゃそうだね、伊藤綾子バカだよね。
ジャニーズと共演NGになったら仕事やりにくくやるけど自業自得。


7:とけらい 低浮上@arsnew_125

これが本当ならいわゆる
ありがとう文春!
でもこんなこと最初で最後だと思う、あとevery.降りてもらわないと嵐や二宮の話題放送出来ないと思うんですが。


8:たー@ninotoaya

伊藤綾子がeveryのエンタメ担当から外されないのは改編時期に間に合わなかったからだろう。
このタイミングで外したら、あたかもソレと見做し、局的にもマイナス要素になる。
ジャニーズと深い関係のある日テレは双方の間を取って共演NGにしたのだろう。
10月の改編で人事異動があるか見どころ。


9:らいと。足痩せ頑張る@JUMP810622

ニノ大丈夫かな…

10:まーうさ♡@maaaaausa

VS番協行ってきた。
色々騒がれてるけど一つだけ。
彼はいつも通り元気に声あげてました!
笑顔も沢山ありました!
みんなが知ってる嵐の二宮和也でしたよ(^-^)


11:しょぴんぬ@pinnu_shopi

文春って信憑性あるから、とりあえず安心だけどさ
伊藤謝らないのかな?

普通に考えてブログに載せるって
行動おかしいからね

自分の立場と、相手がアイドルってこと自覚しなよ


12:porterlover0@porterlover0

文春に書いてある内容が本当だったら、伊藤綾子さんも年齢もあるから隠れて交際続行はあり得ないでしょ。
もう色々と制裁受けたんだからこれ以上の変な追求は良いっしょ。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【文春】嵐・二宮和也と伊藤綾子が破局!ジャニーズ激怒で伊藤綾子は小山慶一郎以外共演NGに ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる