ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【音楽の日】TBSからのSMAP出演オファーをジャニーズ事務所が断っていたことが判明!

<<   作成日時 : 2016/07/11 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:らむ@keep_smile405

先程、『音楽の日』のSMAP出演の事でTBSさんに電話で問い合わせしました。
SMAPに関しては、ジャニーズ事務所の方から出演させないと言われているそうなので出演予定はありませんと、オペレーターの方がおっしゃいました。
出演させないと言われていると…


CnEfaFNVMAAfrTI.jpg

2:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

音楽の日 SMAP出演しない件 @
自分で正確に確認したく12:50電話しました。
窓口の方とのやりとりです。
出演は?「今回はありません。」
理由は?「ジャニーズ事務所から申し出が有りました」
内容は?「今回は新曲のリリースをしておらず→続く


3:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

音楽の日 SMAP出演しないの件 A→続き
(事務所からの回答)「今回は新曲のリリースをしておらず、十分なパフォーマンスが出来きないという結論に達した」とTBSが(音楽の日スタッフが)聞いた。(連絡があった)→続く


4:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

音楽の日 SMAP出演の件 B→続き
そう言った事を今相談窓口が話していいんですか?
「音楽の日スタッフが話していいと許可が出ているので答えている」
ホームページで告知したほうがいいのでは?
「スタッフにこの電話終わり次第要望伝えます」続く→


5:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

音楽の日 SMAP出演の件 C→続き
いつからこのような(SMAP出るのか?)に対してしてますか?
「それは回答致しかねるが、7月9日(土)朝9時には、この話は音楽の日スタッフには伝わっていた」とのこと。→続く


6:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

音楽の日 SMAP出演の件 D→続き
TBSはオフォーしましたか?
「それは今わからない」
確認できるか?
「わからない」
また電話してみます。。
→続く


7:まーたん☆祝!スマスマ4/15で20周年@mamatan3723

SMAPがFNSに出ない理由をこの際、フジTVにも聞きました。
1:50頃
フジテレビはオファーしたが、事務所に断られたそうです。
断られた理由はTBSと同じ文言でした。
第3弾発表後そういう回答してるそうです。
もう出ないで決定だそうです。


8:あい@mimiaijp

「新曲が出ていないから」の意味がわからない(いや単なる言い訳なのはわかってる)。
「音楽の日」は2011年に始まってるけど、2011年のシングルは年末に発売だったのでその時点では「新曲」は出していない。
そもそも音楽の日は新曲を披露する場ではない。
歌を通して被災地復興支援をする場。


9:しおっぺ★@monyomonyoo

音楽の日って新曲出した歌手が宣伝しにくる番組じゃないよね。
被災地に思いを寄せるアーティストが復興に向けて共に頑張ろうって気持ちで歌を届ける番組でしょ?
その趣旨に適任だから番組当初から中居くんが司会でSMAPも出てた、とあたしは思ってる。
なんて言えばいいのかわからない。悔しい。


10:みどり@愛が止まるまでは@evergreen5124

そもそも新曲がないって誰のせい?
「命かけてもSMAPを守る」は??
寝言か?!

#SMAP
#ジャニーズ事務所
#音楽の日


1ea49ac1.jpg

11:clutch@qvclutch

おいおいお前らいくらなんだって出演者全員発表前にSMAP出ませんなんてお客様相談室が言うわけないだろーw
って相談したらホントに「ジャニーズ事務所の申し出により今回出演されません」て言われてくらたんほんとにびっくりしてる。
出ないことじゃなくて出ない理由も教えてくれたことに。


12:らむ@keep_smile405

オペレーターの方がはっきり、事務所から出演させないと言われているので…っておっしゃったのには驚いたので、何度も聞き直してしまった。
もしかしたら、数時間経ったらその言葉はNGになるかもしれないけど…
TBSさんも悔しかったと思う。


13:すまっち@ykstaka

私も確認のため電話してみました。
ジャニーズ事務所が新曲を出していないのを言い訳にしています。
TBSさんはとても丁寧に対応してくれました。
なので、事務所には強いクレームがあったと伝えてくださいとお願いしました。
あの事務所まじでおかしいよ! 

#SMAP #ジャニーズ事務所


14:抹茶@green_tea_milk

そんな中、オリンピックのキャスターに中居くんを、テーマ曲にSMAPの『ありがとう』と決めてくれたことには、TBSさんに改めて感謝の念がわく。

15:azukicchi@azukicchi0818

TBSもフジも「事務所が」オファーを断ったと言ってくれたことが救いなのかもしれない。
局はSMAPを必要としてくれている。
普通ならそんなこと電話で答えないだろう理由をわざわざ言ってくれたことが、SMAPを応援したい気持ちのあらわれかと思う。
感謝したい。


16:ayakko@luckylilac_0909

我が子同然のSMAP5人を命を懸けて守ると仰ったジャニー社長、全然守ってくれていないじゃないか!
25周年LIVEを盛大にやりたくても、歌番組ひとつ5人で出演させないジャニーズ事務所。
この矛盾をどう説明する?


※参考画像
ChofDVHU4AAI_3V.jpg

17:isako@STAY SMAP!@isako_s

これで完全に「SMAPが干されているのは、歌番組にも出られないのは、CDも出せないのは、全てすべてジャニーズ事務所のせい」と堂々と言えますね。

18:ちっ)゚ー゚(ほみ@xxscsmapxx

SMAPが出られない理由がないんだよ。
事務所が勝手に都合のいいように理由付けてるだけなんだよ。
一般の人気づいて。
音楽の日を観て、中居正広が司会の歌番組なのに、SMAPがいないことのおかしさに気づいて。


Cm60BZ-UkAAbj-O.jpg

19:みいやん@nakaicyudoku

きっとSMAPファンじゃない方達も『音楽の日』にSMAPが出演しない事は、何があると気づいてくれるはず❗
いくら新曲リリースしてないからと言って『音楽の日』に出演しないなんて世の中の人を騙せると思ってると思うけど計算ミスね❗
『音楽の日』=SMAPだろうに💢

#SMAP
#音楽の日


20:みやもん@JFYmn09G54RZyXX

熊本県民からしたらSMAPのいない音楽の日なんてありえないけど、4人の分も中居くんが気持ちを届けてくれるんだろう。
当日は中居くんとTBSを応援します!


CmZiadZUkAAnNAs.jpg

21:なみお@onami_mij

あずみん「あれ、中居さん、今年は歌わないんですか?」とかぶっこんでくれへんかな ( ̄ー ̄ )


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【音楽の日】TBSからのSMAP出演オファーをジャニーズ事務所が断っていたことが判明! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる