ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【ジャニーズの闇】SMAPが出演しない『FNSうたの夏まつり』にヤフコメ&ツイッターで非難の嵐!

<<   作成日時 : 2016/07/10 11:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:(虎´∀`)つTorucky@torucky_0205

FNS「うたの夏まつり」に嵐、キンキ、TOKIO、V6、レンジ、高橋みなみら追加(音楽ナタリー)

news_header_FNS_SUMMER_MC2S-c.jpg
出典
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160709-00000013-natalien-musi

2:bin***** | 2016/07/09 10:29

SMAPは出ないのか

3:naijeriru | 2016/07/09 10:53

SMAPがいないのすごいな?
露骨にもほどがある。
誰もジャニーズ事務所に逆らえない日本社会。


4:eno***** | 2016/07/09 10:32

なぜSMAPを出さないのか、フジテレビに説明を求む。
派閥が解消されたのだから、所属事務所が邪魔をしてるなんてこと、まさかないとは思うが?
それとも、SMAPを出して瞬間視聴率が高くなりすぎると、事務所幹部が困るからなのか?


5:ran***** | 2016/07/09 11:53

最近のSMAPの活動見ていれば明らかにジャニーズが外しにかかってるよね。
SMAP5人の活動もないし今出てるSMAP各個人の番組がほとんどでしょ。


6:num***** | 2016/07/09 10:27

司会がなんかしっくりこない…

7:匿名希望 | 2016/07/09 10:31

草なぎの司会が観たかったな。

8:yum***** | 2016/07/09 10:54

派閥はなくなったはずなのに何でSMAPは出ないの?

9:やりまそ坂 | 2016/07/09 10:35

あの親子に押し切られて、SMAPを出さない弱腰が、
今後に響くと考えない亀山社長・・・
そうやって、「踊る・・・」をつまらなくさせたんだよ・・・


10:nakinezumi | 2016/07/09 11:17

SMAPの名前が無いことの違和感と嫌悪感が凄い。

11:tra***** | 2016/07/09 11:31

SMAPの名前がないの?
別にファンじゃなかったけどあの騒動以来音楽番組の記事をみかけるとついSMAPの名前を探してしまう。
でもSMAPの名前を見たことない。
やはり事務所が隔離してるから?


12:kawaちゃん | 2016/07/09 14:59

何故 SMAP出ないの?
何らかの圧力が かけられてるとしか思えない…
解散しないなら ちゃんと出てきて欲しい。


13:SZ love(・8・)ラブライバー | 2016/07/09 14:57

SMAPに関してのコメントやっぱ多いですね。
飯島はもういないんだからジャニーズ内の格差も無しにして思い切ってSMAPを出す。という考えてをどこも持たんのか。


14:匿名希望 | 2016/07/09 11:17

単純に、歌番組を楽しみたい人がたくさんいるのに裏で事務所の力が働いてるのがミエミエでせっかくのエンターテイメントも楽しめたもんじゃない。

15:kirara☆つよスマ全力応援中☆@kirakira24lv

FNSうたの夏まつり放送は18日月曜日。
2部が終わった後、月9は通常放送してスマスマ枠で再び第3部開始・・・
しかもSMAPは出ないって😡
色々とおかしすぎだろ😤
嫌がらせにもほどがある👊

#SMAP #FNSうたの夏まつり


Cm6xcCuVUAA5OR2.jpg
出典
https://twitter.com/kirakira24lv/status/751733293154836480/photo/1

16:みなっち@minacchisma

フジはいつもやり過ぎる。
企業論理も一定の理解はできるよ。
それでも多分業界でも引いちゃう一線をヌルっと越えてヘラヘラしてる気持ち悪さがある。
番組の顔だった剛を切って、看板のスマスマ枠潰して、SMAPの出演も無し。
この嫌な感じ、自覚できてないなら怖すぎる。

#FNSうたの夏まつり


17:コロネ‏@stay_50_60

『FNSうたの夏まつり』はね、SMAP出られなくてもいいかなあ。
あんなに何年もオープニングとトリをつとめてたのに日テレのみたいにJ大集合にもかかわらず出てない、とかまた世間に事務所とTV局の闇晒せばいいわ!くらい思ってる。



ヤフコメ&ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【ジャニーズの闇】SMAPが出演しない『FNSうたの夏まつり』にヤフコメ&ツイッターで非難の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる