ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP木村拓哉がネットで有名なあの噂を完全否定wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/06/04 02:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:@FM(アットエフエム)80.7MHz@fm807com

【木村拓哉のWHAT'S UP SMAP 23:00〜】
今夜も拓哉キャプテンが、乗組員(リスナー)からの「素朴な質問」や「相談」「お悩み」についてお答えします!!
「ワッツでしか聴けない!」キャプテンのトーク満載!!
#smap #fm807com


o0600041313028268439.jpg

2:smapラジオレポ@smapradioreport

ここで僕のとある噂が一人歩きしてるみたいなのでここではっきりさせたいと思います。

−質問−
『ネットでキャプテンの感動エピソードを見つけたので紹介します。
撮影現場でADが現場監督に、「おめーがクセ〜から終わらねーんだよ。お風呂入ってんのか?消えろよ」と理不尽な怒られ方をされていました。
するとキャプテンが「じゃあ俺も消えますわ」とそのADをつれて現場を出ていってしまいました。
そして休憩終了5分前に帰ってきて「これで問題ないでしょ?」と監督にいい放ちました。
実はADをつれたキャプテンは自分の車でコインシャワーまでいき、体を洗って戻ってきたというのです。
私はこの話を聞いたときキャプテンらしい素敵な話だなぁと思いました。
キャプテン、この話は本当ですか?』


3:smapラジオレポ@smapradioreport

これが事実なのか…
いやいやいや、無いでしょ(笑)
まず、どの現場だったかっていうのが思い出せない。
もし、自分が過去にやっていたとしたら”あ〜、はいはいはい”って、すぐ思い返せることの出来るエピソードですよね(笑)
こういう風に監督が言い放って、言われてるADさんを見て『俺も消えますわ』っていう、わけわかんない消え方はしないと思うんですよね。


4:smapラジオレポ@smapradioreport

たぶん、休憩時間になったらADさんを呼んで、『うちの楽屋のシャワー使っていいから』って言って、再開5分前で、『もう、クサくなくないですか?』みたいな。
いくとしたら、それくらいかな(笑)


5:smapラジオレポ@smapradioreport

なんで、こんな話が出たんですかね?
これ、”ネットで”って書いてありますけど、怖いね。
これが都市伝説的に伝わってるわけでしょ?
これは、白黒はっきりつけられて、良かったです!
こういういろんな噂が出回るので、ワッツでジャッジしますので、何か気になったのがあったら送ってください!


6:友美@SMAPは終わらせない@tomo_eg

え・・・有名なお話じゃないの・・・。
ただの噂ですか?(笑) 


※参考画像
BS9nZAICcAAf6vE.jpg

7:まー@Makky_sma

木村さんは何してもかっこつくし、絵になっちゃうから、噂がより本当っぽく感じるんだよねー(^_^;)

8:hamana@junta1113

わざわざ過去にやった(と思われていた)カッコええネット噂話を取りあげ、否定しちゃうワッツ木村さんが彼らしい💛
ネットの酷い中傷話も、真に受けちゃダメってことですね。
いい話も悪い話も出所のはっきりしないツイ話には注意せねば。


9:かずっさ@ふんばって待つ!@244kazussa4024

私、初めて聞く噂〜
て言うか、ネットの噂を信じるな!って言う指令ですね!
(*`・ω・)ゞ了解です!


10:ちいら。@CHIEMI42554467

『色んな噂が出回りますので 何かあったら こっちで ワッツでジャッジしますので送って下さい』
いいんですか❓キャプテン❗
みんなジャッジして欲しい事たくさんあると思いますよ〜٩(๑>∀<๑)۶


11:kei@kim_kao_kame

噂とか気になる事あれば送れ、とキャプテン。
で、中居くんも、上半期の気になるニュース送れ!って。
何なんだ。


12:いくえ@244056

なんだと!
今度はワッツで木村くんが気になる噂を送って来いとな!
何か動き始めたのか?
動き始めようとしているのか?


13:はむこ@hamu_sma

上半期印象に残ったニュースと気になる噂がめっちゃ頭の中でリンクしててもうって感じだw

14:miya@sm_iy_ap

ネットの噂を聞けちゃうなら、雑誌等で木村さんと中居さんが不仲だと書かれていますが、本当ですか?とか聞いちゃう勇者もいそうだな…(^-^;
まあ、いたとしても読まれないわなw


15:君の青@pinklionlover

すんごい噂があるんですけど…
あのぉ…
アウッ (。_°)☆O=(--メ)q パーンチ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP中居正広が『上半期で印象に残ったニュース』をラジオで募集←あれしかないけど送っていいの?

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAP木村拓哉がネットで有名なあの噂を完全否定wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる