ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【嵐のワクワク学校東京初日】櫻井翔と松本潤の天体観測で翔潤クラスタ死亡wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/06/25 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:shobeat@レポート専用@2shobeat

【嵐のワクワク学校東京初日】
19:39終了
本日の研究の優勝は、櫻井先生。
そうです、なぜなら...
ロマンチック天体観測のお相手が、松本先生だったからです。
翔潤のおデートが、東京ドームで繰り広げられましてですね、私のHPは切れました。
ワクワク学校で絶叫するとは!!!


default_00a751f3a0c232883c96e1977cb5a421.jpg

2:【❁ワクワク余韻❁】ふぅちん@amnos2526os

ワクワクの翔潤天体観測デートレポをこれから見る翔潤クラスタへ

ClypNdOVAAAgQwS.jpg
出典
https://twitter.com/amnos2526os/status/746657704400171008

3:shobeat@レポート専用@2shobeat

【嵐のワクワク学校東京初日】
翔潤のロマンチック天体観測@
翔「今日は、松本くん」
キャーーーー
歩き出す翔潤
翔「ジュニアの頃の恵比寿を思い出すね、ステーキ食べたの」
潤「レモンステーキね」
翔「カレーも食べたよね」


4:shobeat@レポート専用@2shobeat

翔潤ロマンチック天体観測A
かに座の説明(カニは弱いけど、ヒロラを守るためヘラクレスに立ち向かった話)をしたあと
翔「松本くん、君のもしものことがあっても僕は立ち向かうから」
キャーーーー
翔潤モニターアップ
そして固く握手を交わす。


5:shobeat@レポート専用@2shobeat

翔潤ロマンチック天体観測B
二人が握手を交わしたあと。
会場が、とてつもなく「キャーー」っと騒ぐので
潤「一部のマニアがすごい歓声ですけど」
さらに「ギャーーーー」
翔「この様子だと、一部ではないようだ」


6:shobeat@レポート専用@2shobeat

翔潤ロマンチック天体観測C
おとめ座の説明。
青と白で光る星がある、4日に1度交わるので。
翔「松本くん、僕達も4日に一度の割合で重なり合おう」
潤「お断りします。ただ、今日のネットは炎上しますよ」
翔「ホットワードが楽しみだ」


7:さ き ッポ ❕ 低@___saaaki_pon

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

8:花恋@nowmen_karen

【ワクワク学校2016 東京 6/25】
4日に一度重なり合う翔潤ってなんか卑猥。(やめろ)


9:【❁ワクワク余韻❁】ふぅちん@amnos2526os

翔潤天界観測レポを読んで気が狂った私「翔くんと潤くん、4日に1度は重なり合うってよ」
友人「え、何?下ネタ?」

こじらせてない嵐ファンが聞いても下ネタでしかないそうなので、翔くんは絶対意図的にこの言葉選びしてるし、潤くんも絶対翔くんとフワァ〜〜オ♡になってる自分想像したなコレ(゚∀゚)


10:はらへった@harahetta__

しょーじゅんのマニアがうんぬんの話のとき、WESTの誰かが「勉強になります!」って言ってたの面白かった。

11:こぐま(´・д・`)ニンニン@kogu_k

おめでとう!
狙った通りになりましたねw


ClywDQEUkAEc8ET.jpg
出典
https://twitter.com/kogu_k/status/746665213009633281

12:misaki @ kakou ♩@__ars125

翔潤様へ
ネット炎上してますよ(笑)(笑)


13:はるな@haruna__0510

ネット炎上するとか言ってる時点で狙ってる←
確信犯すぎてしんどい😭💜❤


14:みっちぇる@a0m5n1o6s

【6/25ワクワク東京レポ】
櫻井先生の授業投票理由

『櫻井くんと松本くんのツーショットが興奮した』
『翔くんと潤くんの二人のツーショットごちそうさまでした』
『良いものが見れた。byいち櫻井ファン』
『会場がざわついた』

※ファンの感想ではありません。公式の投票理由です。


15:︎⚡︎ ピカ ⚡︎@1_23_P___

自由研究コンクールにて。
?「櫻井くんと松本くんのツーショット興奮しましたご馳走様でした」の投票があり
松「ご馳走様でしたってどうゆうこと?」
櫻「召し上がれってことです」
『ギャー ギャー』
今日は翔のがやばい!!


16:ちゃんいda(25.26)@mtmt_0414

優勝して櫻井くん一言
櫻井くん 「えー、と櫻井です。今まで支えてくださったファンの皆様、メンバーがいたから優勝出来たんだと思います。何よりタッグを組んだ松本くんのおかげだと思ってます、松本くん見てるかな〜?」

モニターに潤くん映る→"俺ここにいるよ"っていう仕草
もうひどい翔潤


17:# お さ と う@aMnos__25

6月25日
『翔潤天体観測記念日』


Clyn5Q1VEAAQ3Zm.jpg

Clyn5R-VEAAUCAg.jpg
出典
https://twitter.com/aMnos__25/status/746656270321491972/photo/1

18:りんこ@xxRin2koxx

本日をもって、6月25日を「翔潤の日」とし、国民の休日となす。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【嵐のワクワク学校東京初日】櫻井翔と松本潤の天体観測で翔潤クラスタ死亡wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる