ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP・キムタク批判のマスコミに疑問の声 「叩きの方向性がほんとおかしい」

<<   作成日時 : 2016/06/25 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Y!ニュース@Yahoo

キムタクの熊本支援に“中居を見習え”の声…「何をやっても悪く捉えられる」(デイリー新潮)

※参考画像
1c223f82-d0ab-4a95-80c5-29ae57f4af8a.png

解散騒動後の木村拓哉(43)とジャニーズ事務所の評判について報じている。
熊本の炊き出しに、プライベートで熊本へ行った中居を見習えとファンは敏感に反応した。
何をやっても木村が悪く捉えられてしまい、事務所も頭を抱えているという。


ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160624-00509850-shincho-ent

2:よこ@yokopun

マスコミが何をどう言おうが、キムタクが来てくれて、熊本の人間は大喜びしてますけど❗

3:とと屋 坂井@ks280114

キムタクのファンでは無いが事情も知らずにああだこうだ言う人いかがなものか?!

4:K@k_japan_

叩いてる奴らが被災地行ったらいい話。
最近叩きの方向性がほんとおかしい。


5:任天堂@nintendo38

こころざし高き人々の行動を逆手にとる悪い風習と無駄にあおる報道。

6:司馬ゆり@jjadaada

ビジネス炊き出しだと揶揄する記事がありますけど、また、一般の人との接触を拒否しているとありますが、、石原軍団炊き出し四日間の木村拓哉は生半可なボランティアをしたのではないと思います。
この📷が物語る真実です🍀
熊本大分頑張れ🌟


ClExS17VYAApZPf.jpg
出典
https://twitter.com/jjadaada/status/743429618846162944

7:ラジオレポ@radioradio

木村拓哉のWhat''s UP SMAP! 2016/6/24
『熊本での炊き出しについて』


※参考画像
ClAEwYKVAAAbYdT.jpg

熊本県 ロコさん 67歳 女性

木村くん、こんばんワッツ。初めての投稿です。
私は熊本に住んでいる、今年で68才になる女性です。
このたびは熊本の炊き出し、本当にありがとうございました。
まだかなぁと思いながらも諦めかけていたところのサプライズに嬉しく感謝です。
ただひたすらに「焼きそば」を作り続け、最終日にはよろけそうになられたとか・・感謝です。
お疲れ様でした。
被災者の方のTシャツの腕に木村くんが書いてくれた言葉、「必ず前に」を私もこれから胸に刻んで前を向いて進んで生きたいと思っています。
熊本に力を下さりありがとうございました。



「こちらこそ、お邪魔しました。ワッツで、この話題にタッチしなくてもいいんじゃないかなとは思っていたんですけど。すごくリスナーの方達からメッセージをいただいたので、お話しさせていただこうかなと思うんですけど。

なかなか、レアな3人組だったじゃないですか。そのレアな感じが、すごく新鮮でもあり、楽しくもあり、嬉しくもあり。
現場に行けば、舘ひろしさんはじめ、先輩方が汗を流して炊き出しをされている、そこに自分たちも参加させていただくということで、気持ちを引き締めて行ったんですけど。
智也と准一と一緒に行けたというのも、個人的には良かったなという感じはありましたね。

避難所で生活されている人たちも沢山いるし、皆さんにとっての当たり前の現実を、まだまだ知らない部分が、こんなにもあるんだなっていう印象はありました。
4日間行かせていただいて、鉄板との向き合いが冗談みたいな温度で(笑)。焼きそばをずっと作り続けるっていうことが、こんなにも厳しいことなんだなって、そこで頭がいっぱいになっちゃって(笑)。
皆さんが声を大にして、来てくださった方々に声をかけていたんですけど、初日は声ひとつ出なかったですね、作ることと、50度以上の体感温度で作り続けいているので。逆に、来てくださった方の中から声をかけていただいたりとか。ちびっこもそうだったんですけど、思わず反応しましたね。

3日目に、老人ホームと小学校にお邪魔して、けっこうコミュニケーションをとる時間があったりもして。その時に、男性に『すいません、いいですか?』って言われて。でも、”サイン書くってことじゃないだろうな?”と思って、”必ず前に”と書かせてもらいました。
反射的な感じだったかな、書き終わった後には、”ぜひ、そうあってほしいな”という気持ちになっていたし、少しでも力になれたらいいなという気持ちで現場にいましたね」


公式ブログ
http://www.tfm.co.jp/what-s/

8:miki@mksmataku1113

体感温度50℃‥‥だからお顔が火照ってる感じただったもんね〜汗も凄かったし‥‥本当にお疲れ様でした!!
#ワッツ


CluOSIfVYAAcMjs.jpg
出典
https://twitter.com/mksmataku1113/status/746346617008070656/photo/1

9:tama@tamatamaton

木村拓哉さんの熊本支援に“中居を見習え”の声…「何をやっても悪く捉えられる」ってそんなことないよ。
「何をやっても悪く書かれる」が正しい。
ネットやスポ誌の三流記事はこぞって木村拓哉さんの名前を利用して、小銭稼いで日を暮らす。
そしてそれを鬱屈したネット住民が嬉々として拡散する。


10:ふんばる笙子@リバウンド中@shoko56

熊本で連日の炊き出し、余震の続く中で本当にハードだったと思う。
感謝と尊敬でいっぱいです。
こうして実際にたくさんの汗を流して、被災地の方に元気と笑顔と美味しい食事を届けた木村拓哉を叩くマスコミや人間ってどうかしてる!
同じことをやってから文句言え!
#ワッツ



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声

SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!!

SMAP・中居正広が香取慎吾と共に熊本で3度目の炊き出しに『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』

【画像】木村拓哉、長瀬智也、岡田准一が熊本で炊き出しに参加。キムタク効果で怪我人の傷も完治!?

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP・キムタク批判のマスコミに疑問の声 「叩きの方向性がほんとおかしい」 ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる