ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP草なぎ剛がトライセラトップスのツアーファイナルに登場!

<<   作成日時 : 2016/06/20 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:未来@miku59

本日トライセラのツアーファイナルZepp Tokyoでした。
なななんと!
草なぎ剛くん!つよぽん!
そしてユースケさん!ユーちゃん!
ぷっすまメンバーがスペシャルゲストで来た!!!!!
まったく予期していなかったからめちゃくちゃびっくりして黄色い悲鳴あげたわ。
SMAPってすごい!!


ClVR-7GUsAAdqcI.jpg
出典
https://twitter.com/

2:未来@miku59

和田くん「この方がゲストで来るのは2回目です!」
客席「ひゅうー!!」
私「(…誰だろう?Kさんかな?岸谷さん?三浦大知くん?)」
和田くん「草なぎ剛くんです!!」
客席 \ワアアーキャアアアアーーーー /
私「…えっ!?き、キャアアアアーーー!!」
予期しなさすぎて時差が発生。


3:未来@miku59

私(すすすSMAPー!つよぽんー!!国民的アイドル生で観られるとか!!てかぷっすまかー!)
最近走るときによくSMAPを聴いているのでテンション上がったなんてものじゃなくて。
つよぽんかっこいい。
でもなんかベテランの人とは思えないほどすごい不安そうな顔して出てきたぞ!ギターを抱えて!


4:未来@miku59

≫4
思い出す限りのことをメモしたいのだがでもこれってもしかしてぷっすま放送まで取っておいたほうがよさそうか…
とりあえず剛くんめちゃ頑張ってた!!
ユースケさんは自由だった!
あと『藍色のGANG』(SMAPの和田唱提供曲)も最近聴いてた曲だから完ぺきにのれたと思う私。
最後の裏声いいよね!
いやー素敵なセッションでした。


5:日和@fun_fun_fever

あの国民的アイドルSMAPの草gさんがステージで凄い緊張してた。
ドームで何万人もの前でパフォーマンスを魅せるのにガチガチだった。
うまいかどうかは別として真面目に取り組んでいるのがずんずん伝わった。
テレビの企画モノってだけではなかった。
草gさんギター頑張って!


6:おケイ ㊗️SMAP25周年 ✨ @kei0719smapon

≫5
大事なオーラスに参加させて頂いたのに、暖かいご感想を有り難うございます✨
トライセラファンの皆さまの優しさに感謝しかありませんヽ(;▽;)ノ


7:日和@fun_fun_fever

≫6
メンバーが招待したお客様をファンが拒む理由なんてありません。
必死でギターを爪弾く草gさんは素敵でした。
うまくいかない事を笑いで誤魔化したりしませんでした。
普段テレビから伝わってくる人柄そのままでした。


7:和田 唱(トライセラトップス)@sho_wada

Today! (撮影 山本倫子)

ClUYYPwUgAE_vCI.jpg
出典
https://twitter.com/sho_wada/status/744528131273293824

8:和田 唱(トライセラトップス)@sho_wada

Today!A (撮影 山本倫子)

ClUghwUUkAAXWBF.jpg
出典
https://twitter.com/sho_wada/status/744537086124974081

9:さく♪ @2445moe

【TRICERATOPSツアーファイナル6/19ZeppTokyo】
私の隣のガチTRICERATOPSファンのカップルが、剛くんが登場したらすごい歓声あげてて、「うそ〜⁈うわさ本当だったんだ⁈ひゃー本物だよ」とすごい興奮!
喜んでる様子が伝わってきて嬉しかったよん♡→


10:さく♪ @2445moe

→特に男性の方が「彫刻みたい」と剛くんの顔面偏差値の高さに驚いてたw
彫刻みたい!
彫刻みたい!
彫刻みたい!
そうなの剛くんは彫刻みたいに彫りが深く美男子なのよ〜と、心の中で相槌打ってましたw


11:るるばー@横の糸になりたい@lulbirdland

2階席にものすごい太い声を出すトライセラマニアのお兄さんがいたんだけど(今日の会場の方は皆分かるはずw)、つよポン登場で「つよしー」ってめちゃくちゃ太い声で声援送ってたのがうれしかった(^ω^)
ありがとうお兄さん。


12:あっこ@akkochildren

唱くん「これから何回かに分けて放送されるから楽しみにね。僕らもでるし」
みるー!!!!


13:pon@tamtam_tk

トライセラもファンの方も本当にあったかくて。
ファイナルなのに、ギターマンの登場に会場中がものすごくウェルカムな空気で感動と感謝で胸がいっぱいでした。
ど緊張なご様子のギターマンだったけど、力の入ったマジな表情がえらく男前でした(●︎´-` ●︎)


14:サイダー@cider244

自分達のオーラスの場を提供してくれるって事、実は凄いことだよね。
それを「お帰りー!!」とトライセラのファンの方達が受け入れてくれ喜んでくれてるのがとても嬉しいし感謝しかないです!


15:うにこ@uniko512

草なぎくんファンの方達のツイートが温かくてぐっときてる…
トライセラファンの皆さん優しいとか。
お礼の言葉がいっぱいで。
SMAP草なぎくんだよ。大スターだよ。逆にありがとうございます、だわ。
とても素敵なオーラスになったみたいで☆
トライセラファンとして嬉しいです。
感謝!


19:yk@tr_ae

草g剛くんが来てくれたおかげで、藍色のギャングのトライセラの演奏が観られて、聴けて嬉しかったよーーー♡
初めてだもの。
ベース、めちゃカッコよかった!


20:pon@tamtam_tk

昨日のトライセラのライブで、ギターマンのチャレンジを観ることが出来て本当に嬉しいし幸せだったんだけど、これでアルペジオへの道企画が終わってしまうのかと思うと残念でもあり。
ワダソン師匠やトライセラとギターマンの絆がこれからもずっと続きますように♡


21:日和@fun_fun_fever

アーティストが繋がれば、ファンも繋がる。
こうしてたくさんの方とリンクできるなんてやっぱり音楽って素敵。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP草なぎ剛がトライセラトップスのツアーファイナルに登場! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる