ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐のワクワク学校2016初日に『セカムズ』ネタが登場!松潤も最終回を観ていたことが発覚wwwwww

<<   作成日時 : 2016/06/19 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:アラシゴトカレンダー@arashical

【まもなく開始!】
嵐のワクワク学校2016〜毎日がもっと輝く5つの自由研究〜
June 18, 2016 at 05:00PM


570145890e19cbdb00183ec36bbfa3de.jpg

o0800060213640869018.jpg

【研究テーマ】

相葉先生「身近な健康につながる体幹の鍛え方」
助手:中間淳太、重岡大毅

松本先生「運がいい人、わるい人…運の正体」
助手:小瀧望、神山智洋

二宮先生「トイレットペーパーの芯に学ぶ大切なこと」
助手:濱田崇裕

大野先生「魚をもっと知れば、魚がもっと美味しくなる」
助手:桐山照史

櫻井先生「星空の向こうの未来と今を考える」
助手:藤井流星


2:惡花@♡ちゅちゅjaponism@naughtygiraffe

ネタバレ注意!#ワクワク学校

嵐のワクワク学校 2016
毎日がもっと輝く5つの自由研究
セット描けた〜♡


ClN7GFPUkAAu4xc.jpg
出典
https://twitter.com/naughtygiraffe/status/744074416179523584

3:__ しょオ りょ@ShoryO__

≫2
ワクワク大阪会場の様子
○プールがあり、ボートが浮かんでいる
○V字の走る通路あり
○上には嵐が5人とも校長に。すべておでこハゲててシワ、メガネあり
○WEST
左から濱田、藤井、桐山、重岡、中間、小瀧、神山の順で研究員との記載あり。


4:雛姫@ryosukered823

≫2
ワクワク学校2016
ドーム内人物写真
研究員紹介

左から
濱田崇裕 試験管とフラスコ 実験メガネ装着

流星 望遠鏡

照史 顕微鏡 実験メガネ装着

重淳 骨格標本を真ん中に左右

神こた 小瀧フラスコ 神ちゃんシャーレ所持


5:♡asami ♡(*゚O゚*))∞@foryou_1125_a

ワクワク見学 6/18
西畑、向井、戸田


7:ゆんぼ@yunbo19991103

【ワクワク学校2016大阪初日】
開始 17:02
1限目二宮先生
2限目櫻井先生
3限目大野先生
4限目相葉先生
5限目松本先生
終了 20:04


8:みどりんワクワク京セラ土日@m23_410

【ワクワク学校大阪レポ】
小3でトイレットペーパーの芯を使って糸電話を作った二宮くん。
桐山くんと糸電話。

桐山「元気ですかー」
二宮「ブスだねー」
桐山「はっきり言われた!糸電話で悪口言われた!」


9:みどりんワクワク京セラ土日@m23_410

ワクワク学校大阪レポ
濱ちゃんと相葉くんが40mの距離で糸電話するも、お互いが喋りあったり聞きあったりして全く聞き取れなくなる。
相葉「だめだ息が合いすぎる!」
二宮「天然と天然を合わせたらこうなっちゃう」


10:み ら い * .@west7_0826

【ワクワクレポ 2016/06/18】
二宮授業の糸電話にて。
相葉「MちゃんAB型なんだって?」(糸電話)
M田「そうです!」(地声)

笑ったwwwww


11:ゆ@akmkya

【6/18 ワクワク 大阪】
(にのあいレポ)
ニノの糸電話実験の手伝いをする相葉さん。
足元のニノの進行表を踏んで「相葉さん…それ…」とニノに言われるも「ごめんごめん!」と軽く謝る相葉さんマジ相葉さん笑


12:花恋@nowmen_karen

【ワクワク学校2016 6/18】
翔くんの授業は星空。
1名メンバーを選んで天体観測の旅。
本日は智。
終始セカムズの社長とZEROキャスター翔くん。
ドラマのように何度も握手!!!

潤「水曜日にも見たなこういうの!!!」


13:ゆんぼ@yunbo19991103

【ワクワク学校2016大阪初日】
3限目 星の観測の為、智を外野側に連れていく翔ちゃん
(`・З・´)『こうやって夜道をふたりで歩いたね。横浜の夜を思い出すよ』
(´・∀・`)『よく行ったなぁー』

お山のラブラブコント♡


14:( ˙˘˙ )@_satosuger

【ワクワク学校2016 6/18レポ】
櫻井先生の授業で櫻井先生が地球形の着ぐるみ?を着ていて脱ぐ際に大野さんに「脱ぐの手伝って」といい脱ぎ終わった際にはコソッと「ありがとう」と言っていました( *¯ ꒳¯*)お山


ClOsxwZUsAI_-6a.jpg
出典
https://twitter.com/_satosuger/status/744128348306083842

15:花恋@nowmen_karen

【ワクワク学校2016 6/18】
相葉さんの研究では体幹。
雑巾がけレース。
ジャニーズチーム4名VS小学生。
嵐から翔くんと智、WESTから桐山くんと濱ちゃん。


16:( ˙˘˙ )@_satosuger

【ワクワク学校2016 6/18レポ】
相葉先生。
会場に作られた廊下で雑巾がけチャンピオンの小学生男女4人と雑巾がけレース。
戦いが終わり濱田くんと櫻井くんが肩に腕を乗せて起き上がろうとしてお互いのなで肩で滑る芸を披露(笑)(笑)


ClOqwTlVYAAQfxf.jpg
出典
https://twitter.com/_satosuger/status/744126343474872320

17:花恋nowmen_karen

【ワクワク学校2016 6/18】
そういえば相葉さんが明るめのがっつり茶髪になってた。
緑のネクタイと絶妙にマッチしてて激烈にかっこいい。


18:ゆ@akmkya

【6/18 ワクワク 大阪】
(にのあいレポ)
体幹を鍛えるとのくだりで相葉さん「姿勢が良くなる…良くなるって二宮くん!腰痛が良くなる…二宮くん!!ウエストが細くなる…二宮くん!!!」とニノ連呼。
「個人授業やん!」とWESTの子に言われてました笑


19:花恋@nowmen_karen

【ワクワク学校2016 6/18】
智の研究では実際に魚釣り!!
今日は潤くん。
智が釣りに集中するため、進行を任された翔くん。
前回(茶道)のときも翔くんにまかせてたね??
開始30秒もないくらいで潤くんが鯛を釣っちゃって不服な智くん。


20:みどりんワクワク京セラ土日@m23_410

【ワクワク学校大阪レポ】
作った鯛茶漬けをメンバーたちが試食
大野「のぞにいどう?どう?」
小瀧「さとっちゃんマジでうまいっす」
大野「こういう関係です♡」

可 愛 い の か た ま り


21:ゆ@akmkya

【6/18 ワクワク 大阪】
(磁石レポ)
お茶漬けを取るのに潤くんに取ってあげるニノを見て、自分で取れるのにニノがくれるのを待つ翔さん笑


22:( ˙˘˙ )@_satosuger

【ワクワク学校2016 6/18レポ】
松本先生の授業は心臓殺し。
運がツイてる人を会場にいる37,000人から選ぶために入場の際に回収した半券を使い、会場から1人を選ぶ。選ばれた1人は松本先生と事前にくじを引いて運が良かったメンバーと共に質問に答える。(質問は2問)


23:たれまゆ@mairan_mairan

6/18 ワクワク見学
会場から一人座席選ばれるとき、康二と大吾は二人で前にかがんで、ナムナムナムナム。。。と必死に当たるよう祈り、『1塁』と、松潤が半券を読んだ瞬間二人で、頭かかえて、あーってうなだれる。
いやいや、チケット入場ちゃうやん。遊びすぎw


24:◇ ま い の す け ◆@daaa_m19

【6/18 ワクワク見学】
松潤が座席チケット引いて当たった子が全員好きって言ってくれたけど、黄色のカーデガンだったからおそらく二宮担で、女の子が画面に映し出されて、ニノとツーショットになってるの見て、頭抱えて悔しがる強火二宮担な西畑大吾


25:みどりんワクワク京セラ土日@m23_410

【ワクワク学校大阪レポ】
松本先生最後のシメで助手の二人紹介する時

松本「ロケにも行ってくれた神山くん、藤井くん」
小瀧「小瀧です」
「ごめん!」
「大丈夫です、似てるんでよく言われます、慣れてます!」

小瀧お前いつからそんな先輩フォローできるようになったのおばさん感動した…


26:美海@minars_5

ワクワク学校 6/18 簡潔まとめ
二宮 トイレットペーパーの芯の楽器演奏
櫻井 櫻井先生と鮫島社長(大野さん)と天体観測寸劇
大野 鯛生さばき、お茶漬け作り
相葉 雑巾掛けレース
松本 会場のお客さんで一番運の強い人を抽選で選ぶ。選ばれた人は研究に協力できる。


27:美海@minars_5

最後のまとめ
二宮 どんな物にも大きな可能性が眠っている
櫻井 星空に思いをはせれば、その輝きが僕達を照らしてくれる
大野 知ればしるほど魚はもっとおいしくなる
相葉 体幹鍛えると色々良いこといっぱい お手伝いから始めよう
松本 前向きに世界を見ればあらゆることに運が転がってる


28:ayu*@アリツア福井初日済@a__1425__ars

ワクワク學校楽しかったー☺︎💕
とりあえずやまやまやま夫婦!
磁石もからみありーの、とりあえずみんなそれぞれからみ強かったな~!
明日から現実逃避だけど、まつじゅんが現実逃避せずポジティブに!って言われたのでポジティブでがんばる!


ClPSFbsUsAEPo6v.jpg
出典
https://twitter.com/a__1425__ars/status/744169376291528706/photo/1


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

【画像】嵐のワクワク学校2016グッズに異変?無印良品からの脱却に成功して可愛いと話題に!

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐のワクワク学校2016初日に『セカムズ』ネタが登場!松潤も最終回を観ていたことが発覚wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる