ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【1リハ】山P・嵐・生田斗真・タッキー・風間俊介のLINEグループが存在することが明らかに!

<<   作成日時 : 2016/06/18 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:atsuko@pts3939

【山P東京FF6/17】
嵐全員+風間+斗真+タッキー+山Pのグループラインがある_φ(・_・
名前は「1リハ」_φ(・_・
当時の第1リハーサル室を全員が知ってるメンバーだからという胸アツ過ぎるエピ泣いた・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


ClKETwnUsAAnBE4.jpg
画像出典
https://twitter.com/_____mugimoco/status/743802379821187072/photo/1

2:カズマイク @kstn933

< メンバー 編集 グループ名:イチリハ

山下智久
生田斗真
風間俊介
滝沢秀明
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

いやなにこの最強LINEグループ
今朝風間俊介と二宮和也の誕生日祝ったとか何



※参考
【山Pは今朝のラジオ(sound_tripper)でも2人の誕生日に触れたようです!】


160617aaa.png


3:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン 6/17】
半年前の飲み会メンバー(タッキー、嵐、斗真、山P、風ぽん)でグループLINEを作ってる。
名前は「1リハ」
(;_;) 8時だJ時代のテレ朝の思い出のリハ室から。
山Pは今日の朝そのグループLINEに「風ぽん二宮くんお誕生日おめでとうー!」ってメッセージ送った。


※参考画像
CRl1zcFVAAAqabA.jpg

4:みほらい【サマパラ当選祈願】@ankkhksaj_miho

嵐と斗真くんと山Pと風間くんとタッキーでグループLINE作ったの!!
入りたい←


5:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 @】
ちょうど半年くらい前にグループLINE作ったんですよ!
夜10時過ぎくらいだったかな…
次の日早かったから家にいて…
生田斗真から電話がかかってきたんですよ!
\山下ぁ!来ーい!/(←大声に顔そむけるジェスチャー)って笑
今嵐とタッキーと風ぽんと飲んでるからって。


6:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 A】
(斗真から電話で呼び出し)
えー俺明日5時起きだよー?><って言ったら、タッキーに代わって、「P…待ってるよ…😊」(←声マネ)って(笑)
はいわかりましたーー!行きまーーーす!って(笑)
次の日早かったからお酒は飲まなかったんだけど。

承諾がくいぎみww


7:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 B】
(LINEグループ)
グループ名がね、「1リハ」って言うんですよ。(テレ朝で当時よく使ってた思い出のリハ室っていう説明をする山P)
もう1リハ知ってるメンバーもまぁまぁ少ないってことで。みんなで汗を流した場所ってことでね。

(;_;)


8:のんたそ@n_aibakka

【山P FFコン6/17 C】
今日の朝そのグループLINEに「風ぽん二宮くん誕生日おめでとう!」ってメッセージ送りました。
なんかね…長いなぁってしみじみしちゃうよね。
またみんなに会いたいなーって思います。

※頭ぶっとんでたのでしみじみのくだりはニュアンスです


9:トア@tsukada10

半年前の飲み会ってつまりV6の20周年コンサートオーラス後の飲み会よね???
山Pが翌朝早いから飲まずに記念撮影だけして帰ったっていう...


10:マッキー@Puchihamu21

タッキー嵐斗真風間ぽん山PというV6 20週年ライブ後の飲み会メンバーのグループLINEがあり、グループLINEの名前が「1リハ」ってのが最高にたまんないです!!
山Pよ、ライブMCで言ってくれてありがとう!
ソロ10周年おめでとう!!!!(今更)


11:なつ@mw_natsu

(早朝5時に仕事がある)
深夜の急な呼び出しで、斗真に言われたら【えー!】って言うのに、タッキーだと素直に【はい】って言うとこが可愛い❤(笑)
山Pはいくつになってもタッキーには逆らえない(*´艸`)フフフ


※画像:山ピー&タッキー&斗真
39d771b347a26f7f9a6ddc6a4193f149_17992.jpeg

12:ゆん@nynk17

黄金期なつかしい。
タッキーはほんとに山Pを可愛がってたなあ。
また山P可愛かったしな。


13:*Jun*@夢のその先 ✡。:*@arashi_19820125

山PはLINEって言ってもOKなの?
嵐くんはなんで?
事務所の意向ではなくてGの意向なの?


14:のん@narunaru_naruse

やまぴーもlineって言うんだから嵐もグループメールじゃなくてLINEって言いなよ素直になりなよ...

15:NR助@KkkcBlue

山PからLINEってはっきり言われたから嵐がLINEしてるって明らかになった!
自分の中でww(笑)


16:ଘ(*‘◇‘o[塩]o@Ailover_s

相葉くんのLINEのトーク画面には少なくとも
*嵐
*二宮くん
*マナブファミリー(澤部渡部さん)
*1リハ(タッキー・山ピー・生田斗真・風間ぽん・嵐)
のグループが存在することがわかった(///^p^///)


17:(ゑ)む@axxxxi_S

嵐タッキー斗真風ぽん山Pのlineグループとか豪華すぎて異次元すぎてこの世に存在するグループとは思えないんだけど🙀💗
みんなどんなアイコンにしてるんだろうどんな名前にしてるんだろう……気になる気になる……
ニノと風ぽん、Jr.時代を共に過ごした仲間に祝って貰えて嬉しかっただろうなぁ♡


※参考画像
f48caa0a708c1a21a9292975d8880ef8_26911.jpeg

18:きょう@s2a3_ma

1リハLINE流出しろ(言霊)

19:◤ ア オ ノ .@TunTun___ppp

最近嵐の携帯事情ゆるゆるだから、この調子だと1年後には嵐のLINEのアイコン見れそう←


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

タッキーこと滝沢秀明のジュニア時代のエピソードに反響 「山Pのお世話係が僕」


テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【1リハ】山P・嵐・生田斗真・タッキー・風間俊介のLINEグループが存在することが明らかに! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる