ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS SMAP木村拓哉が“炊き出しの先輩”中居正広&香取慎吾を称賛 「素晴らしいと思います」

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まーしー@Masashi412

木村くんがインタビューで、中居くんの炊き出しについて"素晴らしい"とコメントしてる!

Ck0t82KUYAAnaRx.jpg
出典
https://twitter.com/Masashi412/status/742310864141705217


【SMAP木村拓哉が熊本で炊き出し 中居正広から触発された】

舘ひろし(66)神田正輝(65)ら石原軍団が熊本県益城町で行っている炊き出し「元気食堂」の3日目が13日、同町総合体育館に隣接した陸上競技場で行われ、2時間で1200食が提供された。

前日に続き、SMAP木村拓哉(43)TOKIO長瀬智也(37)V6岡田准一(35)が参加した。


Ckz-nqFVEAAtDAI.jpg

Ckz-nqGVEAEjmBy.jpg

Ckz-nqIVAAA0-IQ.jpg

Ckz-nsZUoAAAKuC.jpg

熊本地震に関しては、SMAP中居正広(43)香取慎吾(39)が現地に入り、炊き出しに参加している。

中居らの姿を見て何かをしたいと思っていたかと聞かれた木村は「そうですね、はい。それはもう、すごくありました」。

さらにアドバイスを受けたかどうかには「そういうのはなかったんですけど。ああやって自分の気持ちでメンバーも行ったと思うので、すばらしいと思います」と話した。


また木村は、石原プロが持っている炊き出しのノウハウにも関心を持っており「自分たちもこういうシステムを持っていてもいいのかな、持ちたいなという部分があって。まずは自分たちが参加して経験しないと、いろんなことが勉強できない」と「ジャニーズ炊き出し」構想を示唆した。
舘は「その時は、私どもが助っ人に!」。
神田も「鉄板貸しますよ」。


日刊スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/11636597/


2:N.HARU@haatan26

なんと!
木村くんが中居くんの炊き出しについてコメントしてるとか!
『ああやって自分の気持ちで行ったことは素晴らしいと思う』って。
素敵✨
ツートップ!


3:みみん♡SMAP♥︎KinKi♥︎@ja_nnyw

木村君の中居君の炊き出しについてのコメント読んで…
もう胸がいっぱい過ぎる(இ﹏இ`。)


4:*:ღ erryღ:*♬@emi_smily

久しぶりにスポ紙を気分よく読めました!

5:saki@sakico_sma

中居くんに刺激を受けてっていうのがいいよね(*^^*)

160613m.png

※参考画像
Cies4EpVAAEHPd7.jpg

CieowwgVEAIQga5.jpg

CieowwfUgAAK73L.jpg

6:310K.( ゚ー ゚) @s0m8a1p8_310k

陰謀説は、中居くんの映像がなかった事に対してじゃなくて、行った事すら隠されてる事に対してが多いんだと思う。
だから、木村くんのこのコメントに救われた人多いだろうね☆



※参考記事(外部サイト−Infoseekニュース)

キムタクが石原軍団と熊本炊き出しも、世間はジャニーズの「意図」感じざるを得ず......中居炊き出し時との「扱い」の違い?


7:えりなっしーノノ`∀´ル@ars0830jn

なんか中居くんたちのほうはあんまり報道されてないから(お忍びだからかもだけど)、あれって思ってしまったー😱
でもキムタクが中居くんに影響されたみたいな話しててちょっとほっこりした😳


8:rin@tsuyopon0709

木村くんここぞと中居くんに触れてくれてありがとう!  
事務所は余計なことをせずに見守って欲しい←


9:あいりㅇㅅㅇ@EASY_1105

そして熊本に拓哉くんが行ったご様子で。
中居くんの姿を見て俺も行きたかったと。
ごちそうさまでした。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

SMAP中居正広が熊本で炊き出しのボランティア!ラーメン屋に混じってチャーハンを作る姿に賞賛の声

SMAP中居正広が笑福亭鶴瓶&岡村隆史と再び熊本へ!その行動力とブレない姿勢に賞賛の嵐!!

SMAP・中居正広が香取慎吾と共に熊本で3度目の炊き出しに『熊本中が中居くんのこと大好きだけん!』

【画像】木村拓哉、長瀬智也、岡田准一が熊本で炊き出しに参加。キムタク効果で怪我人の傷も完治!?

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
SMAP木村拓哉が“炊き出しの先輩”中居正広&香取慎吾を称賛 「素晴らしいと思います」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる