ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 山P(山下智久)がライブで『ネコネコロケット』を披露、生田斗真のゲスト参加をファン期待!

<<   作成日時 : 2016/06/10 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:♡tomo♡@tomo0409sweetie

【山P FF魂 6/9 神奈川 初日】
山Pの第一声は、
みんな会いたかったぜー!!
でした。


CkfGTDsWYAAC0Rf.jpg

※イメージ画像
160610.jpg

2:みきーる ‏@mikiru

山ピー横浜初日。
山ピー「事務所に入って20年、ソロになって10年の節目の年にこうしてライブができて嬉しく思います(/_;)」
この言葉どおり、前半は今≠フ山ピーワールド、後半はジュニア時代の懐かし曲と、ソロになってからの名曲で構成され、彼の軌跡をたどる形になっていましたよ♡


3:haru@haru_ajkk

【山P 初日】
2年半もあいてしまって、コンサートできることは当たり前なことではないんだなと思ったと山ぴー話してた。
とにかくみんなに楽しんでもらって笑顔になってもらいたいと何度もいってた。

#future_fantasy


4:あーやん@msz20150505

【山下智久 初日】
Jr.時代の曲。

Can do! Can go!
サワレナイ
ネコネコロケット


5:RIKAじぃ(´灬`)むいむい♡@rm0ElmMoHBehApY

ネコネコロケットとか…ww
懐かしすぎる〜ww


6:さとぅーん\(^o^)/嵐♡@ms062708

ネ、ネコネコロケット???
それは斗真を呼ぶべきでは??


7:saki☆@tomosmile49

懐かしいJr.の頃のナンバーは、可愛い山Pがモニターに映って、その下で大人な山下さんが楽しそうに歌ってて、感慨深かった😭
ネコロケの斗真との場面が一緒に映ると、会場の歓声も大きくてね、山斗、最強伝説。


※イメージ画像
CkghR26UoAQ3Q32.jpg

CkghR3FVAAA_jCW.jpg

8:chihiro_pi@tomopppya

【山P FF魂160609】
昔の映像流れながらのCan do Can go→サワレナイ→ねこねこロケットでもう死んだ。
黄金期厨死んだ。
特に斗真も入れての映像だったのが本当にGJだったし山斗シンメ時代の尊さよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


9:まゆぴ ❤山下智久 ❤斎藤工 ♥BESG@ChocoYamap

新規のsweetieさん!
そしてまだまだ若いsweetieさん!
あと、Jrのころの山Pをあまりわからないsweetieさん!
ネコネコロケットはJrの頃に斗真と歌った曲です!!
YouTubeに乗ってますよ!
https://youtu.be/ezJ3bUHfeS8


※参考画像
lxEuV.jpg
出典
http://p.twipple.jp/lxEuV

10:yurika@yurikaseasons

山ぴがネコロケをセトリに入れた件を斗真くんにメールしたら「ワンちゃんと駆け落ちするんだな」って返信がきたらしいヽ(;▽;)ノ
とおおおおまぁぁぁ。
オトコふたりの会話が可愛すぎる。


11:ここなっつ@YamTom2002

斗真くんは舞台でビジュアル系ロック歌手を演じるためボイトレ中だそうです。
だったら、YOU!
練習がてら山Pのコンサートに来ちゃいなよ♡



≪生田斗真、久々歌唱に自信あり「ちょっとだけ期待して」≫

俳優の生田斗真が9日、都内で行われた「2016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆RX『Vamp Bamboo Burn〜ヴァン!バン!バーン!』」製作発表に出席した。
今回、生田が演じるのは、平安時代から生きながらえるヴァンパイアで現代ではカリスマ的な人気を誇るヴィジュアル系バンドのボーカリスト。
実際にヴィジュアル系バンドの歌い方を研究したといい「久しぶりに歌うので鋭意ボイトレ中です。ちょっとだけ期待して」と自信をみせた。


記事全文は↓
http://www.oricon.co.jp/news/2073085/full/?ref_cd=tw

12:めいや△P@philler49

生田斗真召喚したすぎる!
しれっと来てしれっとネコネコロケット踊ってもいいと思うよ!?
YOU出ちゃいなYO!


13:yurika@yurikaseasons

山ぴがねこねこロケットしながら、猫のぬいぐるみ付バズーカでボールを客席に撃ち込むのかわいかったヾ(*>ω<)ノ

14:たけピィ@a___san0409

【Future Fantasy 6/9 神奈川】
ネコネコロケットで飛んできたサインボール!
一列前に飛んできたヽ(;▽;)ノ


CkgPTsbUkAAgEAv.jpg

CkgPTseUoAU98Ep.jpg
出典
https://twitter.com/a___san0409/status/740858981501931521

15:ℳ@sweetie♡″@TMHS49

ffツアー初日最高でした🙌💓
セトリ神だった!!
何よりJr時代の映像見た瞬間泣きそうになって、斗真が本当によく映ってたからこれはいつか2ショットが見れるかと期待しちゃう🙌💓


16:haru@haru_ajkk

【山P 初日】
Jr.時代の映像で、斗真がものすごい映ってて。
斗真、どこかでくるのかなぁ?ってぐらいに。
前回香取さんにプロデュースしてもらって、そこで勉強したこがたくさんあるから、それも活かして今回のコンサート考えたといってた。


17:まい@m_ymtm

2009/11/21からもう6年。早いなぁ。
いつかまた二人が一緒の姿を見れますように(*˘˘*)


CUUKpORUwAAF5a1.jpg
出典
https://twitter.com/m_ymtm/status/667951823286759425


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
山P(山下智久)がライブで『ネコネコロケット』を披露、生田斗真のゲスト参加をファン期待! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる