ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【あさイチ】イノッチ(V6井ノ原快彦)が『シングル特集は少子化に繋がる』の意見を正論で一蹴!

<<   作成日時 : 2016/06/01 12:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:a_bikke(あき)@a_bikke

イマドキ シングル女性
#あさイチ


Cj0oqJqUUAAvh7U.jpg

Cj0oqvNVEAAcVt_.jpg

Cj0orkUUoAAXLAO.jpg

Cj0osarUoAA8svn.jpg
出典
https://twitter.com/a_bikke/status/737790674855022592

2:a_bikke(あき)@a_bikke

FAX)ただでさえ結婚をしない昨今その風潮を煽るかの様な番組止めて欲しい。少子化が益々進んで行くのでは?

イノ)こういう番組をやる事で少子化が進むんですか?それだけが理由なんでしょうか?今本当に辛い一人で「どうしよう」と不安抱えた人達がどうやって生きていくか大事。


Cj0y_zMUgAER3Mn.jpg

3:tamic@tamic53

女性のシングル特集でいつもの「こういう内容は女性のシングルを推奨し、少子化をすすめるからするな」のFAXに、おれたちのイノッチがちゃんとすかさず意見してくれてるぞ!!
「この特集は少子化を進めるかな?」
「独身女性もたくさん納税してるんですよ」
イノッチ〜!!!!


4:マニラで雪@neige_manille

「ただですら結婚しない女性が増えて... 少子化が進む... 」
それを奨励してるわけじゃないでしょ。
事実としてこういう人たちが増えている。
少子化対策のために、いやいや結婚して子供産めというのかしら。
こういうくだらないFaxもあると驚く。
イノッチのコメントに救われる
#あさイチ


5:青葉@greenaoba

シングル特集すると少子化が進むって意見が必ず出るけど、選択肢の1つとしてまず今困っている人の助けになりたい…
ってか、この手の特集で少子化が進むんですか?他に原因もあるのでは?
的な事を、否定のFAXの後にすぐ発言するイノッチすごい。


6:ぷーさん☆@poo_co3

シングル特集をすることで少子化が進むわけではないよね。
イノッチ、正論。


7:藍田■■@eri_aida

少子化が進むから煽るようなシングル特集するなというFAXに、
井ノ原「本当に少子化が進んでくのはそれだけが理由なんでしょうか。今辛いとか独りでどうしようとか不安抱えてる人達がどうやって生きていくかってことも大事だし。税金払ってないわけじゃないし。たくさん払ってるわけじゃないですか」


8:マニラで雪@neige_manille

ほんとだよ、シングルの女性だって税金払ってる。
少子化対策のために存在してるわけじゃないでしょ。
私は既婚で子供いるけど、こういうコメントはほんとに腹たつわー


9:chikariko@chikariko

番組でシングルライフとか子供と作らない女性についてやったからって少子化が進むってご意見が来るけど本当にそうなのか?反論するつもりはないけどこれだけが原因じゃないと思うし、シングルの人だって税金沢山払ってるし今不安な人たちに寄り添ったテーマを届けたい。 byイノッチ 

10:ばんぺい@banpeirx

今日のあさイチのイノッチの発言は素敵だったと思う。

11:hiro姉@hiro_nee

あさイチ、シングルライフの特集に『こんな特集は、少子化に繋がる…』と投書が有り、イノッチがいい事言った。
シングルと言っても結婚しない、出来ない、死別、離婚、LGBT、いろいろ有る。
そして結婚=子供と短絡的な考えの人が、子供が欲しくても産めない人達を追い詰めているんだろうなと思う。


12:玉川圭@k_tamagawa

この流れはすごくよかった。
「みんながこれこれしないから日本死ぬ」じゃなくて、「ルートはいろいろでも、みんなが安心して幸せに生きていけるように考えようよ」ってなることが、安心して次世代を育てられる余裕につながる。

#あさイチ

13:nigoe@甲州街道韮崎宿まで踏破@nigoe0520

今日のイノッチの意見には感銘を受けた。

14:まくぽん@mcphn

あさイチのイノッチが素晴らしかった。
テレビで司会者がこういうこと言うのは勇気がいるだろうけど、臆さない姿勢がカッコ良かった。
良い司会者だ。


15:ちゃゆ@KiSSayurin

いのっち流石だったなぁ✨
直ぐに少子化と結びつけて全ての責任をシングル女性に押し付けるような考えはオカシイし、シングル男性も多い訳で。
賃金や時代背景とかそれぞれの人に多様な事情があるだろうから。
簡単にイコールになる頭が信じられん。
そもそも煽ってない💨(結婚をしない風潮を)
特集良かった。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【あさイチ】イノッチ(V6井ノ原快彦)が『シングル特集は少子化に繋がる』の意見を正論で一蹴! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる