ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS V6岡田准一が坂本昌行の舞台『マーダー・フォー・トゥー』を見学→退出に失敗して身バレするwwwwww

<<   作成日時 : 2016/06/06 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:myu@MURDER公演中〜笑顔沢山♪@fukkamyu

マーダー6/6昼公演、岡田(*^-^*)
黒キャップに黒Tかな??
1階H列かG列辺りの12番(センターブロ下手側通路)。
明るくなってから退席。


※参考画像
Cjfub7SUgAE01fJ.jpg

160606ok.jpg

2:ちひろ@ak_cenms

マーダーに岡田くん来たのねーヾ(*´∀`*)ノ

3:ま つ@vic_666666

【マーダー 0606 昼】
岡田准一さん暗転してからご来場!
いつもの黒洋服に黒キャップ!
明るくなってから退場されたので客席からどよめき(笑)
お髭生えてました…!
顔も小さい…!


4:それから@srkr8ch

マーダー岡田観に来てた!
全身紺色で帽子深めにかぶったちっこい人が係員に促されて足早に出て行ったと思ったらオカダだった。
最初髭生えてたから剛くんかなと思ったけどあの上半身の厚さ絶対オカダだ〜〜〜また鍛えてるね???


5:ami-*@amilky1115

黒キャップに黒のTシャツとパンツ。
「係りの人に案内されて帰ってる人がいる!関係者だよね!?誰だろ〜ガタイがいい人だな〜〜…え、准ちゃん!!??」
作品から受けた衝撃が一瞬どっかに飛んでいったくらいの衝撃w
#マーダー


6:ねこまる@25omaru

わわ、マーダーに岡田くんが…!
まさかの初メンバーが岡田くんとは(°▽°)


7:ひじき@bys_fyb

【マーダー6/6昼】
岡田くん観劇。
黒のTシャツに黒のキャップでした。
客電ついてから小走りで去っていきました。


8:岡田は動物園へ帰還@oshiri_1118

暗転してから入ってきたところまでは良かった。
なぜ明るくなってから帰るんだ!
明転する前に客席から離れろよ!笑
でもそこで天然発揮するのが岡田准一。


9:ななぽん2@ars5nnk

岡田くん暗転時に席着いたのに帰るときは失敗して明るくなってから素早く帰ったのデスカ … かわいすぎか。(笑)

10:で、おまっ@managonnnoura

流れてくるマーダー岡田くんが暗転時に会場入りしたのは成功だったけど観劇後暗転時の退出に失敗して明るい中素早く帰って全観客に「岡田くん…意味ないで…」な視線向けられてるんだけど天然すぎない??
大丈夫??


11:だぁ@daaa2303

≫10
そしてみんな無意識に出た言葉が
『でかい…分厚い…帽子ダサい…』
だったことをご報告します( ꒪Д꒪)


12:で、おまっ@managonnnoura

≫11
想像出来ちゃうところがまた恐ろしい…!
素敵なご報告ありがとうございます(*^^*)


13:ましゃ@maro_doala

マーダー見てきた〜〜!!
噂通り面白かった!
岡田が来てたww
(゚ー゚)帽子がすごい岡田だった(訳 いつものあの帽子)


※参考画像
20160422-00010000-friday-000-1-view.jpg

v6bnmm.png

a0064444.jpg

14:あやの@aynkuwa

MURDER for TWOに岡田くん観劇✨
途中で気がついたけど、真っ黒な服に真っ黒な帽子だったのに、超イケメン!
目深に被っててもわかるイケメン。笑
いつもみたいに口元に指を持ってて、異様に彫りが深かったから暗くてもわかった。笑
そして後ろ姿のがっちり具合ね。


15:みほりぃぬ@mihomas

MFT観劇岡田くん。
黒キャップはいつもの黒キャップだよね。たぶん。
後ろの席の人のためにも、帽子、盛り髪は控え、うちわは胸の位置までとしましょう…あ、舞台だからうちわはNGね。


16:たかっち@takatakaaya

上からみて、一階がどよめいてたー。
でも、じつはミュージカル界隈での有名人もご観劇だった。


17:石井一孝&STAFF@Ishii_Kazutaka

一孝です。
坂本昌行くん・松尾貴史さんの舞台『MURDER for Two』を観てきた。
マサは喋るし歌うし踊るし弾くしボケるし(笑)、八面六臂の大活躍。
一人何役やったんだろう?
見事!キュート!プロ!
飲み会をすっ飛ばしても見るべき。


CkQUhy_UkAAgxFN.jpg
出典
https://twitter.com/Ishii_Kazutaka/status/739738812968898560


≪石井一孝 - Wikipedia≫

011.jpg

石井 一孝(いしい かずたか、1968年1月23日 - )は、日本のミュージカル俳優、シンガーソングライター、音楽監督である。
2010年4月、『マイ・フェア・レディ』のヒギンズ教授、『蜘蛛女のキス』のモリーナ役の演技が認められ、第35回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞する。


18:ゆち@mhygkj_v_6

きょうのマーダーは、岡田くんに石井一孝さん観劇(≧▽≦)💙

19:みなみ@担当制度、一旦停止中。@vanil7a

個人的に、岡田くんが来てたことも勿論嬉しいんだけど、カズさんと交流が続いていることが、ミュージカルファンとして何より嬉しい。
V6のファンじゃない人でも、坂本くんって上手いんでしょ?って言ってくれる人が多いし、よく「マサさん」ネタにされてるけど、業界内で評判がいいって凄いことだよ。


20:ちえ@ci7e2gov6

そしてマーダーに岡田さん(=゚ω゚)ノ
退場失敗可愛すぎない笑?


21:ちさ@tisa_410

そして岡田みて思ったのがせっかくだれも気づかない状態で入ってきたのに完全に明るくなってから捌けたのか…。
そんなに最後まで坂本くん見たかったのかただの天然なのか(・∀・)


22:図書館戦争*あい@library1010oe

ハーブ植えようと思って育ててたらニラだったり、ゴチになりますに出たとき岡村隆史のカンペを自分のことだと思って勝手に司会進行し始めたり、変装する為にマスクしてるのに肝心の1番特徴ある鼻を全く隠せてなかったり、今回の坂本くん舞台に関しても岡田くんってまじ無自覚天然すぎて怖い。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

V6岡田准一が坂本昌行の舞台『マーダー・フォー・トゥー』を見学→退出に失敗して身バレするwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる