ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS NEWS手越祐也がネット上のデマに激怒!「俺をなめないで欲しい」「わけわからんの信じないで欲しい」

<<   作成日時 : 2016/05/31 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:NEWSなパーナ(化け猫寄りですがなにか)@newsbigcat7

JWeb −NEWS RING−
キスマークの件で手越さん相当お怒り。゜(´⊃ω⊂`)゜。


※問題のツィート
Cjs3vOXVAAAhAAx.jpg

※手越さんの反応
160531p.jpeg

CjxZ_f1VEAAEMYQ.jpg
出典
https://twitter.com/

2:ゆりまる(๑°︿°๑)@ktmkny77

うわあああよかった手越さんキスマークじゃなかったんやね(;▽;)✨

3:ANGELINA♡伊野尾♡手越@YuyaUematsu

ring〜
ネットの変なウワサにしっかりこたえてくれる手越くん、さすがだわ(^o^)


4:ぴよきち@J_news_kstm

Jweb、NEWS RING更新。
今週の担当は手越さん。
てか、RINGの更新水曜だし、いつも1日遅れちゃう手越さんが1日早く更新しちゃうぐらい腹に据えかねたのね。
件の噂は後で知ってチラリとしか見てないけど、ただの憶測で有りもしない噂立てた人は反省して欲しいなー。


5:NEWSなパーナ(化け猫寄りですがなにか)@newsbigcat7

手越さんめっちゃ怒ってる(((;゚Д゚)))

CjxPB5cVAAon5e3.jpg
出典
https://twitter.com/

6:おいさん@Soba_Soba07

こりゃ夏には行ってもない花火大会で目撃情報飛び出してお怒りのRINGが更新される風物詩待ったなし…。

7:あさり。@asari_n915

広島公演のキスマーク云々って噂出回り始めたの昨日だよね?
昨日の今日って情報知るの早すぎる手越(笑)


8:♡ma-chan゚・*.@NkEtWmSk____tgs

RINGでキスマークの話してたってことはTwitter見てるのかな?
ねぇ、手越さん😌😌


9:ピンク王子依存症♡ʾ((オーラス参戦))@tegolooooove

【手越キスマークの件について】
手越が友達にネットがキスマークのことで荒れていると聞きとても腹が立ったと言う話( ; ; )
ありもしない事実で訳のわからないことを言われてファンを心配にさせるのはいやだと( ; ; )
プロ意識が高くファン想いなことが改めて分かりました😢💕


10:NEWS広島公演の時の手越キスマーク騒動について本人がRINGで反論 - NAVER まとめ

160531c.png

160531c1.png

160531c2.png

160531c3.png
出典
http://matome.naver.jp/odai/2146468273845407301

11:山田(T_T)受験生のため低浮上@mxft_ql

サッカーでできた傷をキスマークとかって言われたら、俺これからずっとキスマークありますって言っててワロタwwwwww

12:おいさん@Soba_Soba07

「言い出した奴だれ💢」って怒りながらも言い出しっぺがファンだった時の場合(というかそうでしかないけど)に、しっかり「今はそんな子のことも可愛いと思ってますけどねー!」ってちゃんとフォローも入ってるあたりが手越プロ。

13:手越SatO@主催6/8 (あと8日)@tegoshisato68

凄く久しぶりにRING読んだ。
今までネットに何が書いてあろうと信じてはなかったけども…
手越くんが怒るのもわかる。
そんな生半可な気持ちでステージには立たないよね。
ファンが書いたのか知らないけど、もしファンが書いてたならその人は本当のファンではない。


14:こやめ@mipp_ym

RING見たけどアイドルってほんと大変だよね。
別に何言われてても手越さんには変わらないから気にしてなかったけど、本人の口からこれだけハッキリ言って貰えたらなんの心配もないね(´-`).。oO


15:でーくん.·˖*✩@sufinkusuboya

TLがRINGでざわついてるから早速見に行く
 ↓
そんな騒ぎあったのね知らんかった
 ↓
手越さん怒ってるけど納得
 ↓
誤解をとく手越さん男前✨
 ↓
惚れてまうやろ〜(笑)←今ここ😊


16:ちゃまあや@0n9e1w5s_yuyaya

『俺をなめないで欲しい。そんなわけわからんの信じないで欲しい。』

『ドームでこの鬱憤全部晴らしてやるマジで。最後の戦い覚悟しといて。めちゃめちゃたまらんデートにするから。』

いつも絵文字使いまくる手越なのに、今回の文は男『手越祐也』を感じた。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
NEWS手越祐也がネット上のデマに激怒!「俺をなめないで欲しい」「わけわからんの信じないで欲しい」 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる