ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS Hey!Say!JUMPに禁酒令←中島裕翔騒動の連帯責任に賛否両論

<<   作成日時 : 2016/05/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:やまだあーめろ◡̈♥︎@a_mero25

グループに"禁酒令"
連帯責任.....


CjsBWOIVAAAiRVI.jpg
出典
https://twitter.com/a_mero25/status/737184459997335553

2:にゃお@nyao_59

《週間女性》
中島裕翔グループに出された"禁酒令"と恋人を待ち続けるイバラの道
4月に吉田羊との熱愛報道が出た中島。
その後、警察ざたを起こしたことも発覚。
連帯責任でグループに禁酒令が出たという。
一方の吉田羊は今後、ジャニーズタレントとの共演NGという話も。
恋の行方は?


3:り ん り ん@rin__jump

連帯責任でグループに禁酒令……?

4:▷Y 田 は ず き◁は当選祈願!!!!@HSJ_Hazuki

JUMP、禁酒令でたんや。
本人たちはきついかもしれんけど、活動停止とかにならんかっただけ感謝やなぁ。


5:ありマロ 固定ツイ ❕@Ryoko_1117

JUMP連帯責任で禁酒令でたんや、、ジャニーズでアイドルだけど人間だし壁にぶち当たったりしてストレス溜まるときはJUMPも絶対あると思うから辛いやろうな、、にしても書き方に悪意がありすぎて腹立つ。

6:なつみ@arym059

個人的に山田くんらへんはお酒弱いしそんな頻繁に飲んでなさそうだからあれだけど、大人の方とお仕事してるわけだからお付き合いでお酒飲む機会はあるだろうしなあ。
連帯責任で全員禁酒はなかなかだね。


CjsE0MNUYAAXzaV.jpg

7:だーやま( *´ ν ` *)もんもん♡@JUMPing_yamamon

御霊で注意された過去があり、メリーさん激怒、反省の色が見えないのでグループ全員に禁酒令。
当初は謹慎予定だったがドラマが控えているため軽い処分に。
グループは9人の大所帯で酒好きが多くメンバーはこの処分を不満に思っている。
− 週刊女性より −

そりゃ不満だわな(;_;)


8:茂木健一郎(認証済みアカウント)@kenichiromogi

Hey!Say!JUMPのメンバーさんに、禁酒令、とかツイッターのトレンドになっているけど、このあたりがぼくには理解できないです。
日本のアーティストたちは事務所の意向でこういうことが「管理」できる前提になっているのが。
たとえばJustin Bieberとくらべても違い過ぎます。


9:☆沙友理☆im03gain

これがジャニーズ事務所のやり方かー!←おかずクラブ風

10:いちじく@yuchunmakijyj

JUMP禁酒令って…何事…
これは連帯責任にすべき事なのかなぁ?
本人が反省してるのなら自分で事務所に申し出てると思うし、他のメンバーだって十分気を付けると思う。
JUMPはもう子供じゃないんだから。
事務所には、もう少し一人ひとりを認めてあげてほしいな。


11:kaworu@wakohrm

小中高と、学級会とか部活とかでよくある連帯責任の意味が全くわからなかったけど成人して何年も経った今でもいまださっぱり意味がわからない。

12:七瀬@lifeundernea

個人で良いんじゃ?と思ったけど連帯責任だからこそ意味があるわけだ☹️

160530a1.png

 ↓

160530a.png

13:シラヨネさん@622jump1990

連帯責任になって裕翔さん反省通り越して参ってそう(´・_・`)
人に見られる仕事は大変だよね。


14:ちなみ@jumpxnews_xoxo

連帯責任で禁酒令か。
それで済んで良かったと思うよ。
裕翔くんは他人にもメンバーにも迷惑をかけてファンにも心配かけたことを重く受け止めて悔い改めてドラマ頑張って欲しい、です。


15:あんにん٩( ᐖ )و低浮上するする詐欺@annindouhu_orz

連帯責任で禁酒令…(ᇂ_ᇂ|||)
まぁ、禁酒令で済んでよかったかな、って思ってる。
被害届は出てないにしろいろいろやっちゃってるみたいだし、ね…
アイドルはイメージ大事だし、アイドル嫌いからすれば何の罰もなければそれはそれで叩く理由になるし…
うん、まだよかったよ。


16:ゆび@yubibo

嵐も連帯責任で運転禁止の時期あったね…そこを乗り越えて今車のCM取りまくりな大先輩がいるんだから、Hey!Say!JUMPも乗り越えてお酒のCMバンバン来るぐらい売れろ(言霊)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク




≪関連記事≫

Hey!Say!JUMP中島裕翔、泥酔して女性に抱きつき警察沙汰に!活動休止の噂も浮上

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
Hey!Say!JUMPに禁酒令←中島裕翔騒動の連帯責任に賛否両論 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる