ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 嵐・櫻井翔が世界車いすテニスの試合を観戦、前週のZEROではバリアフリー化が進む会場の取材も!

<<   作成日時 : 2016/05/28 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:結城 実桜☆5/28 巨人 vs 阪神戦@mio30yuki

有明コロシアムに、世界車椅子テニスの決勝、日本 VSフランスを見て来ました!
日本からは、真田と国枝が戦いましたが、2人とも勝ちには届かず優勝はできませんでした。
フランス、優勝おめでとうございます!!
なんと、嵐の櫻井君が来賓席に!


CjiAH0-UYAU7fnQ.jpg

CjiAH1AUYAEjDQn.jpg

CjiAH1CUYAAr_ev.jpg

CjiAH3TUoAEgb0t.jpg
出典
https://twitter.com/mio30yuki/status/736479441749086208

2:ゆい@y7u29i

車いすテニスの観戦してきた🎾✨
生で世界ランク上位の選手の試合が観れて感動!!
選手のサインと写真撮れてすごく嬉しかった😂💖
後、櫻井くんを生で観れたことにも感動☺️


3:いくみ@ktmknews_915

車いすテニスの国別対抗戦すごかった✨
選手と写真撮ってもらったり、サインも貰えてめっちゃ幸せ😍💫
やっぱ、テニスはいいな〜
そして、翔ちゃんをあんな近くで観れると思ってなくて、死にそうでした。


4:S.キノピ@GottoN300

有明テニスの森に櫻井くん?
ZEROの取材だね!
お仕事してるね❤


5:ジャニーズ情報まとめ屋@tokyojapan999

過去に何度か取材されてますよね!

6:sho-beat@bayst_0617

【NEWS ZERO 5/2】
パラスポーツ
翔「去年ですね、国枝選手取材させていただいたんですけれども、その時は車いすテニスのスピードと迫力に圧倒されました。ですので今日のイベントでいわゆるパラスポーツというものを初めて目にした→


ChdcdtMU8AA19xu.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/727151531254902784

7:sho-beat@bayst_0617

【NEWS ZERO 5/2】
パラスポーツ
翔「→人も多いと思いかとますけども、2020年も東京パラリンピックありますからね、実際に競技の様子だったりとか大会だったりとか、多くの人に見てもらいたいなと思いますね」(去年のVTRも)


ChdceZOUoAEfnVx.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/727151543204503552

8:sho-beat@bayst_0617

【NEWS ZERO 5/23】
車いすテニス会場となる、有明コロシアム。
バリアフリー化が進む会場を取材した翔さん。
車いすに乗って、実際に体験する場面。


CjJeCJVUgAIIBHv.jpg
出典
https://twitter.com/bayst_0617/status/734753081414561792/photo/1

9:roboco@roboco_st

車いすテニス国別男子決勝いい試合でした。
国枝さんもウデ選手も凄かった〜!
国枝さん手術後復帰戦とは思えないタフさ…。

#車いすテニス

160528saku.png
出典
https://twitter.com/TravelerPenguin/status/736522141143703552

10:コロッケ好きYOSUKE氏(コロスケ氏)@sZwjzD5cdm5ONcm

国枝慎吾は男子車いすテニス元世界No. 1
今は怪我してちょっとランク落ちてるけどパラリンピックでも十分メダル候補✌️


11:sai @82sai32

国枝選手の試合から録画してたのだけど(画質は低)、今見てみたら映ってるなぁ...
柵がある来賓席らしき場所に翔ちゃんらしき人程度だけど。
第1セット第6ゲームが始まるところと終わって3-3に追いついたところ。


CjiyqtjUYAAm81J.jpg

CjiyrzJUYAA4dT0.jpg
出典
https://twitter.com/82sai32/status/736535007875850242

12:みやこ ‏@hanamaru2000

≫11
ちっちゃいけどしょうくんだ!
録画してたんですね!
さすがですー(´,,>ω<,,`)


13:みやこ@hanamaru2000

ZEROで観戦報告あるかしら?
コメントが楽しみです(*^^*)


14:sai@82sai32

自分が追ってるものをきちんと足を運んで自分の目で見て自分の言葉で表現することを徹底している翔ちゃんの姿勢が素敵だと思う。
アイドルという本業はもちろんキャスターの仕事も一切手を抜かない。
その積み重ねが今、評価されていろいろ任されているんだなぁ。
すごいことだよ!
尊敬してやまない。



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
嵐・櫻井翔が世界車いすテニスの試合を観戦、前週のZEROではバリアフリー化が進む会場の取材も! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる