ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS KAT-TUN中丸雄一、5/27(金)に亀梨和也と上田竜也の3人で食事をしたことをファンに報告

<<   作成日時 : 2016/05/28 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:むつみさん@mtmn94

中ぺ見てきた!
3人で食事したんだね。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
中丸くんおしえてくれてありがとう大好き。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


Cjg5yT4VEAQBfV9.jpg
出典
https://twitter.com/mtmn94/status/736402090914807808


≪中ぺ≫

ジャニーズ公式サイト『ジャニーズウェブ』に掲載されている『中丸のページ』というブログの略称。

CjhCZdcUkAQHKeh.jpg


2:すみまん@Smiffy_223

中丸のページ!2016年5月28日付!
5/27(金)中丸くん上田くん亀梨くんの3人でごはん食べたのご報告!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
中丸くん上田くん亀梨くんの3人でごはん食べたの!!!食べたのね!!!


3:リココ(冫、)10ks全ステ@ricoco1917

なかぺ見た!
こういうとこちゃんと報告してくれる中丸くんありがとう。
ほっこりした♡


CjhS0-JVEAECrn5.jpg
出典
https://twitter.com/ricoco1917/status/736429616831692800/photo/1

4:よぅこ(*‘∀‘)10Ks充電中✰@KatKame

中ぺ見てきた!
ゆっち報告ありがとう( ;∀;)

たまには、こういうのも設けないとな(冫、)

その通りですよ!!
たまには3人で会う事も大事(´・ω・)ノ(´;ω;)


5:もぐ@_Nplanet

「特に変わらず元気そうでした。」その一文で救われる命がある😭😭
さっすが安心と信頼の中丸雄一😭😭
圧倒的10Ks😭😭😭


6:はる@haruduki0529

中丸くんはこまめに更新してくれるだけでなく、もっとも求めている情報をきちんと載せてくれるので素敵です。
これは本当にジャニウェブに登録する価値がある。


7:もすもす@horopopn

1グループに1中丸くんいた方がいいと思うと言う言葉を今更思い出して噛み締めてる。中丸くんがいると安心する。

8:葉山@8ym_kk

「中丸くんとは?」

CjhEBjSUYAELSN4.jpg

CjhEBjUUYAIUgz3.jpg
出典
https://twitter.com/8ym_kk/status/736413340939882496/photo/1

9:ちゃっぴ@microchappy00

しかしこれでKAT-TUNの充電期間は今生の別れくらいの覚悟をして挑む数年間、ではなくて、いや〜僕たちもわかんないけど頑張るよ!ご飯美味しいね!みたいな期間であることがわかった。よかったよかった。

10:COMA@10Ks!@comarisu

「しばらく会えなくなるね」とか「寂しくなったら電話してもいいよ」とか言っていたから、もしかしたらけじめの一種でプライベートでも会わないんじゃないかと危惧していたけれど、蓋開けてみればふんわりと再会して「最近どうよ」と語り合っているような穏やかな三人だったから込み上げるものがある。

11:*Mi*@_xx333xx_

中丸くん近況報告ありがとう(T_T)
こうやって3人で食事会を定期的に開いて意思確認や考えとか話すんだろうな…
本当に立派になったな。


12:もすもす@horopopn

短い文章だけど、充電期間と言う未知な期間への不安を確実にとかしてくれてるの本当にありがたい。
ファンの気持ちもちゃんと考えてくれてるんだろうな。
ありがたい。
本当にありがとうございます。


13:なえしゃん@hyphen垢@Kmkm2344

中丸くんの報告のおかげでどれだけのhyphenが救われたことか…笑

14:紺野@fizzynavy

中丸さんほんとメシアかな…

Cjg3aquUgAgOKZ1.jpg
出典
https://twitter.com/fizzynavy/status/736399474851909632

15:ケツアナ(固ツイ見てね)@26Hagenatsu3022

中丸くんはやっぱり神様だな(確信)


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
KAT-TUN中丸雄一、5/27(金)に亀梨和也と上田竜也の3人で食事をしたことをファンに報告 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる