ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【新事実】They武道・江田剛が嵐『I seek』の振り付けの一部を担当していた!(※画像あり)

<<   作成日時 : 2016/05/25 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さくら@99.9応援中(о´∀`о) @sakura_junluv

Theyクリエ5/25昼。
MCにて。
I seekのBメロの振り付けはThey武道、江田剛くんが行っていることが判明!!!
「潤くんか二宮くんが抜かれると思って(笑顔が眩しくて)の振付は考えた」とのこと!!!


※They武道(江田剛 山本亮太 林翔太)
20160304204119.jpg

※江田剛

g6263246.jpg

●プロフィール
生年月日:1987年10月24日
星座:蠍座
身長:165cm
出身:大阪府
血液型:A型
入所日:2001年9月23日
愛称:江田ちゃん、江田君、江田

2:SUMMER@summer_pallet

林「昨日聞いてびっくりした!!」
亮太「言っちゃいなよ」
江田「いやだよ〜」
亮太「あの!!」
江田「待ってやめてだったら俺が言う!!!!あの!!嵐の新曲のI SeekのBメロ”笑顔が眩しい〜”ところ!振り付けさせてもらってます」
亮「(お蔵入りにならずに)実際に踊ってるからね!!!」


3:雅 (みやび)@ammjnkosssr

【They武道クリエ25日昼MC】
嵐さんのI seekのBメロの振り付けを江田ちゃんがつけてくれたそうです。
「笑顔がまぶしくて」のとこでほっぺポンポンするとこは末ずが(画面に)抜かれることをイメージしてつけたそうです〜💛💜


4:あねった@m_anetta

They武道の江田剛さんがつけたという嵐のI seekのBメロの振り付けとはこの二宮さんの可愛さを最大限に活かした振り付けでよろしいか…!(((震)))

CjSnIG_W0AAUGCR.jpg
出典
http://p.twipple.jp/5UrGW

5:Y @1111211111111

【5/25昼 They武道クリエ】MC
江田「俺、嵐のI seekのBメロ部分の振り付けやったんですよ、、」
山本「やってー!」
江田(笑顔が眩しくて〜のほっぺつんつんする振りをやる)
山本「かわいー!(倒れる)」
江田「リハのときも潤くんと早く入って照明とか見て」

江田くん!


6:どな。人は人、自分は自分!@yellow_dona

江田くんがイメージしたとおりMステではニノ、しやがれでは潤くんが抜かれてたね(*^o^*)

CjSVjyeWkAIPjT7.jpg

CjSVj0qWkAEEO3t.jpg
出典
https://twitter.com/yellow_dona/status/735377315136425984

7:なお@wind_skybros

えだにゃんお見事!!!!!

CjSKdQJWEAA90RO.jpg

CjSKdPxWsAEpA3r.jpg
出典
https://twitter.com/wind_skybros/status/735364882720292864

8:さくら@99.9応援中(о´∀`о) @sakura_junluv

They武道クリエ5/25昼。
江田ちゃんは今回嵐のアリーナツアーに振付アシスタントとしてついてて、潤くんと一緒に夜中まで照明の話とかの打ち合わせも参加しているそう。
「本当にすごい勉強になるよ!!!」とすごい力強く話してくれた江田ちゃん(*´∀`)


9:SUMMER@summer_pallet

亮「嵐コンでも江田ちゃんがアシスタントなんですよjrの!だからリハ終わって俺だけ、あ、江田ちゃんお疲れ様でーすっていって帰るの」
江「照明やらさせてもらってるんだけどあれほんと勉強になる」


10:榎田@furancepaaan

ジャニーズ剛四天王の一人、They武道の江田剛さんが嵐のツアーで松潤のアシスタントをしているというレポが流れてきたんですけど、「アシスタント」が存在するって、いったい嵐のコンサート製作における松本潤とはどういうポジションなんだ。

11:榎田@furancepaaan

ジャニーズ剛四天王→草g剛、堂本剛、森田剛、江田剛

12:ぶん@bun_tem

・江田ちゃんは今回嵐コンに助手的な立場で関わってて、常に潤くんと一緒に動いてる
・IseekのBメロ部分の振付は江田ちゃん。江田ちゃん曰わく「テレビだと潤くんか二宮くんが抜かれるとこだとイメージして振付した」


13:マッキー@Puchihamu21

トレンドに江田くんっあって「まさかThey武道じゃないよなー」なんて思ったらまさかの((((;゜Д゜)))
嵐アリーナコンで松本さんの補助やってんの?
そしてI seekのBメロ振付しただと( ̄□ ̄;)!!
…江田剛さんはいつから演出家松本潤の右腕になったんだい??


160525u.png
出典
https://twitter.com/

14:ぶん@bun_tem

今日ロビーで早売りしてくれたダンスクによると、嵐コンのJr.紹介部分の振付はりょうちゃん。
江田ちゃんが振付チームと一緒に動いてる話もダンスクに載ってる。


CjRyQExXEAAQ2_a.jpg
出典
https://twitter.com/

15:パタパタこず@batako0106

ダンスク 表紙

CjRmjGlXEAAqun9.jpg
出典
https://twitter.com/batako0106/status/735325428425035776

16:バジル 99.9%@basilisab

日の出出版ダンススクエア13号表紙They武道
ポスターThey武道とLove-tune
滝沢歌舞伎
すのインタビュー
ジャニーズ銀座は
HiHi Jet 1ページ
Classmate J 1ページ
天才Genius 2ページ
トラジャ 4ページ!
MADE4ページ‼︎ 買い


17:もえぎ@moegi0404

江田くん、すごいな。
よかったね!
ずっとツアーについてるJr.にバックダンサーだけでない役割を与える嵐もJr.を大事にする嵐らしいなあ。
『I seek』の歌映像、江田くんの振り付け部分を意識してまた見ないと。


18:バジル 99.9%@basilisab

江田さんツアー中必ず潤くんの部屋で一緒に座って今日のコンサートを見直してから眠るんだよね!
長年学んできたことを表に出す機会を与えられて良かったね!
次も楽しみにしていますよ!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【新事実】They武道・江田剛が嵐『I seek』の振り付けの一部を担当していた!(※画像あり) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる