ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS KAT-TUN上田竜也が『体育会TV(陸上部オーディション)』収録後に見せたグループ愛にファン涙!

<<   作成日時 : 2016/05/24 23:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:S美@sakumute

テレガイに上田君の体育会TVオーディションの記事。
100Mと400Mリレーの選手を募り、Jr.が43名参加\(^o^)/
関Jr.からは大ちゅんのみ。
ながツマンや根岸くん、れあむ、モロもいるー(*^_^*)
小さい子たちもいて、運動会風味(*^_^*)
結果は6/4放送予定


CjJx5d3UYAQ0LjU.jpg

2:ゆうこ☆@hyphen_3224

まじで、たっちゃんがJrと絡む日が来るとはちょっと前までは考えられなかったわ。
派閥の壁崩壊した実感。
体育会系TVで誰が合格したのかな〜西畑くん辺り本命っぽいよな〜


※早売りガイド
CjNIE_VUYAEWQDt.jpg

CjNIMEIUkAABopa.jpg
出典
https://twitter.com/hyphen_3224/status/735010559918116865

3:ノン@smileangels13

体育会TV陸上部オーディション明日のテレビジョンにも載ってた。
白Tに手書きのフルネームゼッケン(年齢入り)最高!
Jr.43人が参加と書いてあるけど集合写真は42人しかいないのでは?


4:ノン@smileangels13

体育会TV陸上部オーデ集合写真は42人
琳寧、舜映、嶺亜、末武、西畑、五十嵐、福本、諸星、挙武、根岸、長妻、前田、皇輝、ヴァサ渉、陸人、内村、元木、黒田、作間、蓮音、金田、羽場、本、村木、矢花、浩大、今村、崇太、猪狩、石田、谷村、基、仲村、拓音、汐音、椿、今野(大)、大光、松井、和田、横原、?


5:shiro@shiroiroblue

体育会TV、上田監督率いる新生陸上部の観覧行ってきました💙
宣伝はOKとのことなので!
上田監督、何もかもすっごくかっこよかったし、新メンバーの頑張りもものすごかったです✨
6/4放送だそうです✨


6:神野紫 -yukari-@pompin1103

体育会のリレー応援終わりましたー!
宣伝してとのこですので、後輩ちゃんの頑張りは勿論ですが、上田くんしっかり後輩ちゃんたちを纏めていて監督としてとっても頼もしかったし自分の背中見てついてこいと言わんばかりの形相と振る舞いだったよヽ(;▽;)ノ♡
めちゃくちゃ格好いいよヽ(;▽;)ノ


7:mii-tun仏仏蚊 加湿器!@miitun83941

Jr.を引き連れて歩く姿やアップしてるJr.をしゃがんで見守る姿が総長…いや頼もしい先輩だった。
Jr.の背中をバシッと叩いて気合いを入れてたけど緊張ほぐしてたのかなぁ。
先輩上田竜也が大きく見えてカッコよかった!
Jr.と絡む上田新監督は6/4放送!


※参考画像
160524mmm.png

8:r i n@rinss4

体育会の番協素敵!!
上田監督かっこいい!!!・゚º(゚⊃ω⊂゚)º゚・


9:ryurin♡( ⊙﹃⊙)@yiyiyichu

体育会TVの観覧レポたくさんされてると思いますが…
マイルリレー後?上田監督がジュニアの子たちに叱咤激励の様な事をたぶん言っている時にみんな良い子で大きな声で「はい!!!」って声揃えて返事してて世代が一つ違うのにいい先輩と後輩の姿だった!
上田くんがメッチャ頼もしく見えた\(^o^)/


10:まなあい.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:@jump_kat_tun

え、体育会TVの番協行った人ってFCからメール来たの…?
私来てないよ?


11:ももも@t03171989

体育会スタッフさんから、これからも体育会陸上部の番協はあると思います、急な呼びかけもあると思いますのでこまめにHPをチェックしていただいてお集まりいただけたら有難いとの事でした!
番協等も応募数が多ければ需要があると分かってもらえる数字の一つだと思うしこれからも応募し続ける!


12:⚡︎アントアネットぽょ@0_mary

体育会番協行ってきました!
楽しかった!!!面白かった!!!
6/4放送ですみんな絶対絶対観てね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。って宣伝してって上田監督自ら言ってたからぁぁぁあああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そこは言ってもいいやつ!


13:モリタマ@moritamaa

これはね!宣伝してって言ってたから!!
お偉いさんも言ってたから!!!
炎の体育会TV、上田監督の放送は6月4日と6月11日の2週にわけての放送予定だそうです!!
皆さん『リアルタイムで見てね!』とのことですよーー!!


14:みょん@pur_bla

体育会TV観覧行って参りました。
スタッフさんより内容に触れなければ宣伝して欲しいとの事でした。
上田くんの走り、そして監督としての姿がとても頼もしくて…。
体育会TV、陸上部、KAT-TUN…色んなものを背負って戦ってるという事がとても伝わってきました。
本当に上田くんかっこいい!


15:りのしゃん〜。@wpjtpjwtjxth

収録内容じゃないから平気とおもうけど、たっちゃんが最後に「上田竜也とジャニーズJr.と体育会TVと…そしてKAT-TUNとして中丸雄一と亀梨和也もよろしくお願いします」って言ってて涙が止まらなくなった。。

16:mii-tun仏仏蚊 加湿器!@miitun83941

最後拡声器で挨拶。
上田竜也、ジャニーズJr.、KAT-TUN亀梨、中丸の応援をよろしくお願いしますって…いろいろ背負ってる覚悟を改めて感じて泣けた。
番協に来れないハイフンさんに伝えたい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


※イメージ画像
CTw_KaCVEAAxJJw.jpg

17:優羽梨@yuuri_love0223

体育会TVの番協のご報告ツイートを拝見して、竜ちゃんのKAT-TUN愛に改めて感動している。
本当に熱い人だ♡
陸上部の新メンバーも楽しみだ!


18:mii-tun仏仏蚊 加湿器!@miitun83941

スタッフさんや共演者の方とニコニコ可愛い笑顔で話してるたっちゃんはもう人見知りを克服してるよね、てか克服しようと頑張ってるんだよねって思ったら愛おしくなった。
#上田竜也 #炎の体育会TV


19:神野紫 -yukari- @pompin1103

上田くんが後輩と絡むことによって交流が増え、決起集会的にご飯行く機会も増え、上田くんとLINEするようになったりして、それでドル誌で、上田くんは始め怖そうな印象だったんですけど、LINEスタンプとかすごくかわいくて、電話したら寝起きの声が高いんですよって教えてくれる日も近いかも...

20:ryurin♡( ⊙﹃⊙)@yiyiyichu

という事で上田監督とTBSさまからのお願いでもあるし!!!
6月4日㈯夜は家族みんな揃って炎の体育会TV!上田監督とジュニアくんたち!!をテレビの前で応援しよう\\\\ ٩( 'ω' )و ////
#体育会TV #tbs #KATTUN #上田竜也



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
KAT-TUN上田竜也が『体育会TV(陸上部オーディション)』収録後に見せたグループ愛にファン涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる