ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】嵐・松本潤主演ドラマ『99.9』に込められた熊本&大分へのメッセージが話題に!

<<   作成日時 : 2016/05/02 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:fujisaku@storm_love125

「熊本大分応援募金」
99.9からの応援が伝わるよね


ChX2qVWUUAAnP4G.jpg
出典
https://twitter.com/storm_love125/status/726758137861013505/photo/1

2:星島 杏@piykk13

99.9ってドラマで熊本、大分応援募金って箱が置いてあった、、、
嬉しい、、


3:∞莉奈∞@rina_a_e

99.9の松潤が料理してる居酒屋(?)のシーンに『熊本大分応援募金』と書かれた箱が置いてある!!!!!
スタッフさんありがとう!!!


4:*るう*@ru_39kaz2_617

募金箱だけじゃなかった…!
栗、いきなり団子、辛子蓮根、風雅巻き…
細かいとこまで…(´;ω;`)
スタッフの皆さんありがとうございます!


ChYK-MHU0AAwNbn.jpg
出典
https://twitter.com/ru_39kaz2_617/status/726763374290173957


≪松潤主演ドラマ「99.9」に込められた被災地へのメッセージが話題≫

5月1日に放送された、嵐・松本潤主演ドラマTBS日曜劇場「99.9−刑事専門弁護士−」の第3回目のあるシーンが話題になっている。

松本が超型破りな弁護士役に初挑戦しているこのドラマ。毎回、鮮やかな手法で難事件を次々と解決していく若手弁護士・深山大翔(松本潤)や、深山とチームを組むことになる香川照之、榮倉奈々など、豪華な共演陣が注目を集め、過去の放送では好調な視聴率をキープしていると報じられている。

そんな中迎えた、第3回目の放送。この日は、榮倉奈々が中心となったエピソードが綴られていたが、その中での深山が居候している小料理屋「いとこんち」のシーンが話題になっている。

深山はこの小料理屋のカウンターの中で料理をしながら事件に対する事柄を整理したり、考えを纏めていくのが習慣という設定だが、この日の店のカウンターには「熊本大分応援募金箱」と書かれた募金箱が設置されていたのだ。

さらに、この放送を見ていた視聴者からは「いきなり団子もありました。熊本名物です」「くまモンに熊本のお土産風雅巻きが飾ってあるとは(笑)」「熊本県の名産品でカウンターが埋め尽くされてる!」など、様々な被災地の名産品が置いてあったと多くの指摘があった。


記事ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00010000-etalent-musi


5:みき@mikixmatsujun

2品分からないものもあるけど、それでもこんなに熊本県の名産品でカウンターが埋め尽くされてる!
チーム99.9の熊本・大分県で被災された皆様へのエールだよね!
【がまだせ!!熊本大分!!】

#999TBS


ChYIPRHUUAATfLf.jpg
出典
https://twitter.com/mikixmatsujun/status/726777463003435008

6:little star 頑張り中@sleep_dreamer77

99.9のドラマの場面で熊本地震応援のセットが!
熊本地震によって被害を受けた私達にとって本当に細かい所まで応援していただいているのが嬉しいです。
ドラマのその一場面シーンによってどれだけの効果があるか...
その心遣いだけでも余震が続いて気が休まる事のない私達にとって宝。


7:KAZU@TBS日9「99.9」視聴者部@kazumie11

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」内の居酒屋「いとこんち」のカウンターには、熊本大分含め九州への応援の品々が。
前向きに明るく、でも細やかな気遣いのできるドラマの現場だな!


8:みき@mikixmatsujun

≫5
わからなかったうちの1つを教えて頂きました☆
【風雅巻き】というお菓子でした!
素敵な名産品がいっぱいあるね♪


ChYOKaDUgAAYsLS.jpg
出典
https://twitter.com/mikixmatsujun/status/726783973293088768

9:いとーちゃん@077_fsxxx

99.9で店の中に熊本地震の募金箱おいとらした😂
ドラマに入れてくれた事が嬉しい😂


10:バニー♡潤@bunny0830

99.9スタッフさんの素敵なメッセージ嬉しいです。(இдஇ; )

11:日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 @999_tbs

第3話をご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。
今週もたくさんのご意見ご感想、素敵な実況、本当にありがとうございます。
ドラマでできることは限られているかもしれませんが、少しでも笑顔を増やせるよう頑張ります。
第4話も宜しくお願い致します!


12:チャカ@Chaka0830

≫11
以前のツイートに「観た方が明日からまた頑張ろうと思えるようなドラマを」とありましたね。
3話の『いとこんち』場面での美術スタッフさんの心遣い、素晴らしいと思いました!
これからも99.9と熊本 大分を応援します!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

【画像】嵐・松本潤主演ドラマ『99.9』に込められた熊本&大分へのメッセージが話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる