ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS SMAP中居正広とファンの阿吽の呼吸の団体芸wwwwwwww

<<   作成日時 : 2016/05/23 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:うるるん☆ハイレベルな変態(゚ε゚;)♡@yattarimasu5

初対面で連絡先を交換し、交際に発展することはある?に対しての発言(笑)
雲の上発言した後の中居くんの満足げな笑み( ̄∀ ̄)♡

#号外スクープ狙います #中居正広


CjInVXaUoAAQqAq.jpg

CjInVYEUgAA5VHb.jpg

CjInVYyUoAEeQC3.jpg
出典
https://twitter.com/yattarimasu5/status/734692989495218176/photo/1

2:muku@colorful_bw

中居くんはファンレターとかに連絡先とか書いてあっても絶対連絡しないんだってwww
なぜなら雲の上の人だからwwwww


3:鈴@7/30幕張参加。@suzu_rei

中居くん「ファンレターに連絡先とか書いてても僕は絶対に連絡しない!なぜなら僕は!雲の上の人間だから!!!」
くそわろたwwwww中居くん大好きだわwwww


4:鉄観音@aturaru

(゚ー゚)「おれ、絶対しない!ぜったいしない!絶対にその子たちと、俺出会えない!もしかして中居君と付き合えるかもしれないと思っても、俺ぜったいに付き合わない。なぜなら俺は、雲の上の人間だから!」
観客「ふーーー!!!!!(大歓声)」


5:タヒ&@TAHINE__

中居くん「雲の上の存在だから!!」
スマオタ「ヒューーーーー!!!」

一般人の反応↓


CjIjFUPUgAA6fTo.jpg
出典
https://twitter.com/TAHINE__/status/734688286879293440/photo/1

6:スマハル@s_ma0221

雲の上の人間だからと言われてフー❤️という関係性はそりゃ一般には理解出来まい…

7:鉄観音@aturaru

「雲の上」にいくまでのくだりで、どんどん観客の熱が高まって盛り上がっていく感じやばかったw
中居ファン、変ww


8:えひめ@ehimebird

(゚ー゚)俺のこと追いかけても付き合えないからな!って言われてショック……
とかじゃなく、
(゚ー゚)雲の上の存在感だから!!って名言聞けるほうが喜ぶ中居ヲタ←
そして中居さんにリアクション違うからね!と言われるまでがセットw


CjIlKfRVEAABLoG.jpg
出典
https://twitter.com/ehimebird/status/734690557599977472/photo/1

9:ゆい;@yui224

雲の上の人間だから!発言に大興奮するお客さん!
中居ファンとして正しい反応!!笑


10:kero_rira@kerorirari

もう 「雲の上の人だからッ!」(中居) 「フゥーwww」(ヲタ) のクダリをリピしたい。
素晴らしい。
あれぞヲタ芸。


11:ツネ@Tunetune52Doko

この観覧ってテレ朝じゃなくて観覧会社からの募集だったけどヲタばっか入ってるの?w
対中居のヲタ芸できてるんですがwww

#号外スクープ狙います!#号外スクープ


12:れん@leelenguma

≫11
やっぱりファンの応募じゃないですよね?
それか観覧会社内での中居ファンばっかりだったんですかね?ww
完璧でしたwww


13:ツネ@Tunetune52Doko

≫12
どう見ても中居&飼い慣らされた中居班との阿吽の団体芸でしたw
仰天もそうだけど中居班はFC枠の観覧募集なんかなくてもまーったく関係ないですよねwww


14:とも@smapc5

中居くんとお客様の掛け合いに感動しちゃう( ;∀;)
やっぱりSMAPファンは素敵だよ♡


15:まかまか☆@maka0518

第10回マイベストTV賞グランプリが本日発表されました✋
1位「スペシャリスト」
2位「家族ノカタチ」
3位「アイムホーム」
【ベスト3はSMAPのメンバーの主演作が占め、彼らの人気の高さがうかがえる結果となった。】
おめでとう🎉


160523a.png
出典
https://twitter.com/maka0518/status/734654874546102272

16:kero_rira@kerorirari

SMAPは、あの事務所に潰されなかった初めてのグループになるんだな、きっと。


ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

スポンサーリンク



テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
SMAP中居正広とファンの阿吽の呼吸の団体芸wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる